スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ノートレ。
おはようございますー。
昨日はすごい雷雨でしたねー
昨日は朝からパパの実家へ。植木の刈り込みのお手伝い
午後は、パパ両親はセカンドハウスの打ち合わせ、パパとチビ姫はお昼寝、何もすることがないママは、お風呂の掃除

ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・

お風呂とか、ガスコンロのお掃除ってゴシゴシ、ゴシゴシしながら無心になれるから好きです

でも、あともう少しで完璧にキレイになるぅ…という手前でやめてしまう私。
あともうちょっとなのに、もういっか~と…
こういうときいつも「私って“うさぎとかめ”のうさぎだなー」って思います

こういう性格ってトレードにも出ているんでしょうね



昨日は夕飯までご馳走になって帰ってきたのが夜9時過ぎ。
車で寝むっていたチビ姫をベッドに連れて行ったら、ママも一緒に眠ってしまいましたー


なので、ノートレードでした。
もしかして、、、はじめてかも…


今日はなんだかトレードする気分ではないので、今日もまたパパの実家へ行ってきます。
今日はお料理教室の日なので、参加してきまーす

利益分は出金し、毎日50,000円スタート!
57日目(11) ノートレード

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日もノートレ。そして今日は驚きモモの木! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 10万円回復~♪>>
この記事のコメント
こんにちは^^
kazu-trendです。

最近とっても良いオーラがブログを通じて出ていますね!
ばんつまさんが素晴らしいトレーダーになって行く予感が伝わってきます。
予感が確信になる日も近いと思います。

愛情に溢れた環境はお互いを更に向上させますよね。
これからも楽しんでくださいね(^^)v
2009-06-17 Wed 13:01 | URL | kazu-trend #-[ 内容変更]
kazuさん、こんばんは☆
5月末か6月初旬にkazuさんに1週間休んでみては…と言われたのに、アドバイスを無視してトレードをして、ぼっかしてしまいました…
kazuさんの言うとおりにしていれば~と思いましたね

でも、このときの私の「人の意見を無視した行動」があったおかげ?で、自分の行動、考え、トレードに対する姿勢をしっかりと見つめ直せたのかな~と思います。
せっかくコツコツ頑張って、利益を積み重ねてきたのにもったいなかったかな~とも思いますが、失った利益以上のモノが収穫できたような気持ちです。

私にとって大切なこと、大切にしなければいけないものが明確になったおかげで、これからのFXの在り方、時間の使い方が見えてきました。
稼ぐことよりも先に考えなくてはいけないことがたくさんありましたね…
「稼がなければ!」と焦ってしまい、一番大切なことを忘れていました。


あとは、サインどおり淡々とエントリー、損切りができるようになることだけですね。。


kazuさん、いつも大切なことを気づかせてくださり、ありがとうございます
2009-06-17 Wed 20:18 | URL | ばんつま@ケータイ #-[ 内容変更]
ママさんはじめまして!26才事業破綻で南緒さんではないですが『命ガネ』トレードをはじめた新参モノです...汗

さかのぼって最初から最近までのママさんのブログを読ませて頂きました☆

新参モノから見てもママさんはかなりの勝率&ポイント獲得者に思えますが→主にサインに採用してるのはどんなモノですか?

ぶっしつけな質問ですいません(-"-;)

が!!
余裕がなくご教授して頂けたらと思い書き込みしちゃいました(>_<)


また覗きにきま―スσσ
2009-06-17 Wed 22:57 | URL | TAKA #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 Wed 23:28 | | #[ 内容変更]
TAKAさん、はじめまして!
最初からブログを読んでいただき、ありがとうございました。
プラスになったり、大きくマイナスになったり波乱万丈なトレードをしているのがよく分かったと思います(笑)
やり方、失敗の数は人それぞれで、この失敗をチャンスと受け入れるか、やっぱり私にはダメだと思うかで、今後のトレードが変わってくると思っています。
私もまだ失敗ばかりで、確実に勝てるようにはなれていません。
同じことの失敗で、「なーにやってんだ~、私!」と思うこともしょっちゅうです・・・

トレードに関して、他の方からもご質問があったので、近日中にお返事できればと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいね!
これからもどうぞよろしくです♪
2009-06-18 Thu 08:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Aさん、おはようございます!
昨日、ケータイからブログをみてコメントへお返事したので、秘密コメントは気づきませんでした。
「私のコメントにはお返事もらえないーーー!」と感じさせてしまったらごめんなさい!!!

トレードに関してのご質問が他の方からもありましたので、私自身も、最近のトレードを振り返りながらお返事を書かせていただきたいと思っています。

今日はこれからチビ姫の2回目の歯医者さんなので、歯医者帰りにお昼寝をしてくれれば・・・と思いますが...
別件の仕事も入っているので、もしかしたらお返事は週末になってしまうかもしれません。。遅くなってしまったらゴメンナサイ。。

「トレードがちょっとうまくいかないな~」と思ったら、しばらくエントリーしないで、相場の動きを観察してみてくださいね。あやふやな気持ちでエントリーして負けてしまったらもったいないですもん!・・・大切なお金ですからね・・
2009-06-18 Thu 08:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
お返事ありがとうございます(^O^)/
やはり他の方からも同様の質問が..汗

それだけママさんが他から見て魅力的な結果を出していると言う事でわ?σσ

自分も努力を重ねプチセレブに返り咲く日を掴みにいく所存ですv(^-^)v

なんだか…
じじくさいいい回しになってしまいましたが(^_^;)


でわ手法公開を待ちわびながらまたしばらくブログのぞかせていただきます♪


でわでわ-☆
ママさん頑張って下さいね☆彡
2009-06-18 Thu 10:47 | URL | TAKA #-[ 内容変更]
お返事ありがとうございます!
そうですね、ぱんつまさんのトレードを教えていただけるまで、トレードをお休みしようかなと思います(^_^;)
お時間あるときで構わないので、
無理しないでくださいね!
といいつつも、無理なお願いをしてしまってすみません。よろしくお願いします(^_^;)
2009-06-18 Thu 11:02 | URL | あこ #CofySn7Q[ 内容変更]
早速来ちゃいました♪はつカキコです。
先ほどはどうもです(*n_n)♪
実は最近モチベーションがナエナエだったのですが、お話ししながらモチベーションが上がってきましたぁv-238

これから、じっくり最初から読ませていただきます~www
ではまたヽ(´▽`)/。
2009-06-18 Thu 17:36 | URL | Hiyoko #-[ 内容変更]
TAKAさん、こんにちは。

魅力的な結果を出せているのか、微妙ですが・・・
魅力的な結果が継続するようがんばりたいと思いますっ(笑)

お返事、もうしばらくお待ちくださいねっ!
2009-06-18 Thu 17:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あこさん、こんにちは!
エントリーせず、チャートを眺めていると、何か見えてきたりします(笑)

時間があったら、チャートやあこさんが表示しているテクニカルの動きなどを見てみるといいと思います♪
がんばってくださいねっ!
2009-06-18 Thu 17:47 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Hiyokoさん、初かきこありがとうございます!(笑)
さっきはビックリしましたよーーーー!!!
メールと電話で、「ばんつまさん?」なんて言われちゃって・・・(笑)

まさか、知り合いにこのブログがばれるとはーーーっ!!

でも、このイラストを載せていたら誰か気づいてくれるかなぁ~とは思っていましたけどね・・・
HiyokoさんもFXを始めたそうで、共通の趣味(?)目標ができて嬉しいです!
これからお互い刺激しあい、モチベーションを上げながら、FXで成功できるようがんばりましょうねっ♪

遊びにきてねっ♪
2009-06-18 Thu 17:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
