スポンサー広告 | top↑
順調にコツコツ・・・
こんばんはー☆
チビ姫と一緒に寝ちゃって、今さっき目がさめました~。

今日(昨日)は、ブルーベリーのパン(ホームベーカリー任せ)と、くるみチョコパン(手ごね)を焼きました♪
チビ姫と近所をお散歩したり、のんびりとした一日でした~(^-^)
お散歩中、お手手をつないでランランラン~♪と歌うと、とっても嬉しそうな顔をします。

あ、そうそう。
お散歩中にありさんを発見したチビ姫。
嬉しそうにありさんを追いかけたら…





踏んでしまいましたー!!





殺しちゃいましたーーー!!


ありさん、ゴメンナサイ(/_・、)







で、トレード。
今日は日中に8,000円ゲッチュ!
調子こいて-4,000円。(損切り遅い)

そして、またコツコツと取り戻して、昨日と同じ+7,600円。

金曜日だし、ぬくっと起きれたので、もう少しトレードしたい気分ですが、もみ合い始めたので、もう今日は終了かなぁ~・・・


明日は久しぶりにママの実家へ帰ります~♪
今朝、突然「帰ろう!」と思い、母上とお友達に連絡。
楽しみデ~ス(*^-^*)


今週もお疲れ様でしたぁ♪

利益分は出金し、毎日50,000円スタート!
55日目(9) 93,708円(+7,600円)
毎日出金、これ、やっぱりいいですね♪
毎日リセットされるので、気持ちもリセットされるって感じです。
トータル収支は変わらないのですが、口座残高が増えていくと、どうも焦ってしまうようです・・・

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
FXトレード結果 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<実家でのーんびり。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | パパと一緒に・・・>>
この記事のコメント
はじめまして^^ 
最近ばんつまさんのブログを知り、楽しく読めせていただいてます。

元金5万円とのことですが、何枚でやってますか?
わたしも5万円からはじめようと思ってるので、参考にさせていただければと思います^^
やっぱドル円が一番いいですかね~
かなりポン円に惹かれます。
危険だと分かってるのですが・・・

過去ログにあったらゴメンナサイ^^
2009-06-13 Sat 10:23 | URL | マリア #-[ 内容変更]
今までずーっとばんつまさんのブログ見てきましたが、出金をちょこちょこした方がばんつまさんに合ってるような気がします。

私が言うのもなんか変ですが・・・。

もし一回の損切りの遅れが原因で口座にお金が無くなってしまっても大きいお金を一回のミスで無くしてしまうよりずっと良さそうな気がします^^
2009-06-13 Sat 11:40 | URL | myu #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは~

投資ルールだけじゃなく、生活リズムもいい感じになってきたね♪
今のように穏やかな心でやれれば、うまくいくよe-348
2009-06-13 Sat 13:01 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-13 Sat 22:41 | | #[ 内容変更]
 ご実家はどうでしたか?きっと、色々楽しんでパワーを沢山もらって帰って来られたと思います♪

 利益分を出金作戦いいですね☆
通帳がプラスになっていくからhappyだし、大きく負けないから精神的にも楽ですね。
あたしもやってみようかなぁ~v-345
2009-06-14 Sun 10:55 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
マリアさん、はじめまして!
少し前の記事にも書きましたが、現在4枚でトレードしています。
レバは70倍くらいでしょうか?

私は初めてトレードしたときから2~3月くらいまではポン円一本でしたが、3,700円に減ってしまってからは、オージー → ドル円になりました。

ポン円はボラがあるので魅力的ですが、逆へ行ってしまった場合の損失は恐ろしいですよね。
しっかりとストップの設定、資金管理ができるのであればいいと思いますが、私のような性格ではダメみたいです(^-^;;;
最近はドル円も動くのでスキャルであればドル円でもいけると思います♪

がんばってくださいね☆
2009-06-15 Mon 09:31 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
myuさん、お久しぶりです~!
ずっと見守っていてくださってありがとうございます☆
毎回出金、そして資金が少ないほうが私に合っていますよね...(^-^)

でも、本当は10~20万円くらいでやりたいのですが、今の自分ではまだまだダメなので、もうしばらく5万円でがんばります!
myuさんもがんばってくださいね☆
2009-06-15 Mon 09:33 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます!
のーんびりと過ごしています☆
実家はいいっすね~。
母上は今、株やっていますけど(笑)
2009-06-15 Mon 09:33 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、おはようございます!
実家はいいっすねー!のーんびり過ごしています(^-^)

利益分を出金、私のように資金管理ができない人、大きな金額にビビってしまう人にはいいと思います!
出金した分が増えていくの、楽しいですよ♪
でも、私、3月にこのやり方でやって、出金した分をまた追金してしまって....
これではダメですよね~。なくなったらなくなった分だけで運用、ガッツで増やしていかなくてはいけませんね...!
今後またぼっかしてしまっても、追金だけはしないようにしたいと思っています!

がんばりましょうね~

2009-06-15 Mon 09:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ありがとうございました^^ 
やっぱりポン円はやめたほうがいいかなぁ・・・
もう少しじっくり考えます^^
2009-06-15 Mon 09:43 | URL | マリア #-[ 内容変更]
マリアさん、こんばんは☆
ポンドでトレードするのなら、「俺の人生ポンドに預けた」のポンドゥさんのサイトを参考にされるといいと思います!
すっごく優しくて素敵な方ですよ~♪
資金管理もしっかりできていますし・・・
私は損切りができずにお金が減るたびに、ポンドゥさんのサイトへ行って元気をもらってきます(笑)
2009-06-15 Mon 22:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
