スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
パパと一緒に・・・
こんばんはー☆
パパが帰ってきて、パパと一緒にトレード♪

今日は二人ともプラス~(*^-^)(^-^*)

もみあい始めたので今日はもうやめよーってことになりました♪


今日から利益分は出金してまーす。
54日目(8) 86,108円(+7,600円)
さっきのマイナスは痛かったけれど、またコツコツがんばりましたー!
ありがとうございます♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<順調にコツコツ・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 検証中のテクニカル。>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんにちは。

これからFXをはじめようとしている
超初心者です!

私も子育てしながら少ない資金ではじめる予定ですが、
FX会社が沢山ありすぎて、
調べれば調べるほど、どこの会社で口座を開設するのがいいのかわからなくなっていきます^^;

そこでばんつまさんはどこの会社をメインに使っているのか教えていただければと思ってコメントしました。

良かったら教えてください。

2009-06-12 Fri 12:39 | URL | sachi #-[ 内容変更]
sachiさん、はじめまして!
私の波乱万丈ブログを参考にしてくださってありがとうございます♪

私は、超面倒くさがりで、もっといい口座を開設すればいいのに、ひとつのところを使っているとそれでよくなってしまってしまいます・・・
FX証券会社に関しては全く無知で・・・(^-^;;;

この前、やーけいさんもご紹介してくださいましたが、
フォレックス・トレードがオススメかもしれません♪
私が利用しているクリック証券よりもスプレッド(手数料みたいなもの)が狭いようですし、クリック証券の子会社らしいですよ。

http://www.forextrade.jp/

子育てとFXの両立は大変ですが、がんばりましょうね!
(もう幼稚園、小学生くらいになってしっているお子様だったらいいですけれど・・・)

これからもどうぞよろしくです(^-^)
2009-06-12 Fri 12:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
早速のお返事ありがとうございます。

クリック証券とフォレックス・トレードですね。

早速調べてみます。

色々な人のブログを読んだり、本を読んでみたりしていても(いえ、見れれば見るほど)
良く分からない。というのが本心でして・・・^^;

こんな事じゃ駄目ですね。
自己判断、自己責任の世界なのに。

子供は7歳と2歳。
赤ちゃんの頃が懐かしいです(笑)。

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログの更新、楽しみにしていますね。
2009-06-12 Fri 17:29 | URL | sachi #-[ 内容変更]
sachiさん、こんばんは☆
口座開設は無料なので、いくつか持っている人が多いと思いますよ。
デモ口座などで試してみたりして、sachiさんにとって使いやすい口座をお使いになるといいかもしれませんね♪
クリック証券は、システム障害が多くて、私はよく発狂していましたが・・・(^-^;;
安定しているところがいいと思います♪


年の離れたお子様なんですね。
私も二人目ができるならこれくらい離れちゃうかなぁ~・・・
でも、のんびりはしていられない年齢ですけどねっ(^-^;;

2009-06-13 Sat 01:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
