スポンサー広告 | top↑
めっきりと減ってしまったトレード時間。
おはようございます~。
めっきりとトレード時間が減ってしまって、昨日はチビ姫がお昼寝をしている時間にトレードしました。
夜はやっぱりチビ姫を寝かしつけながらママも寝ちゃうので、夜のトレードは無理そうです・・

でも、めずらしく2時間もお昼寝をしてくれたので、たっぷりと時間がとれました!
メタトレーダーの本を読みながら、いろいろとチャートテクニカルを検証しながらトレード。

いい感じです♪

でも、たまにサインを無視してマイナス作ってますが・・・(^-^;;
でも、サインを無視したエントリーでマイナスになってしまった場合は、すぐさま損切りしています。


30,000円に減ってしまったときは、30,000円で3枚、40,000円で4枚でエントリーしていましたが、50,000円を超えてからもずっと4枚のままでトレードしています。
私は「4」という数字にツキがあるようなので、しばらく4枚でエントリーしたいと思います。
私のラッキーナンバーは「9」なので、9枚がいいんですけどね・・・
まだルール違反をしてしまうことがチラホラあるので、そんな枚数は扱えません(^-^;

それと、3月のときのようにしばらくは5万円で運用します。5万円を超えた分は出金することにしました♪
ほんとは10万円で運用したかったのですが、今の私には5万円以上での運用は向かないようなので・・・

コツコツとがんばりますo(^-^)o



今日はチビ姫、はじめての歯医者さん。。
ママもドキドキです・・・

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
53日目(7) 78,508円(+7,600円)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<検証中のテクニカル。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 簡単なシステムと複雑なシステム>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 Thu 09:28 | | #[ 内容変更]
ばんつまさんの粘り強さ!すばらすっい!
応援してま~す!
部屋中、洗濯物が干してあって↓な気分だけど私も頑張ります!
2009-06-11 Thu 10:47 | URL | たぬたぬ #-[ 内容変更]
Sさん、こんばんは☆
いつも見守っていてくださってありがとうございます!
コツコツがんばっています!
今夜もドカンとやってしまいそうになりました・・・
まだまだです。。

でも、前よりも冷静になってきているような気がします♪
プラスのポジションはサインが逆になるまで保有できればいいのですが・・・
損切りも、リカクもまだまだですが、少しずつ成長していけるようがんばりますっ☆


わが子は、ホント可愛いです♪
食べちゃくなりますー(*^-^*)
2009-06-12 Fri 00:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
たぬたぬさん、こんばんは☆
梅雨入りしたんですかね~?
雨ばかりだとチビ姫が退屈しそうです~・・・
2009-06-12 Fri 00:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
