スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
冷静な自分。
こんにちは~。
今日は午前中に保育園へ遊びに行ってきました~。
いっぱい遊んで、チビ姫はお昼寝タイム~(u_u)
ママは昨日焼いたくるみパンをパクパク・・・(ご飯を炊いたのに・・・)


今月に入って、いろいろと見直す時期に来ているなぁ~と思っています。
ちょっと前の私とは違って、すっごく冷静な自分がいて、ちょっとやりづらいんですけどぉ~。

・・・というのは冗談で・・・


私は、マジメな顔をしているとOL時代から「超コワイ!」「怒っているよ!」と言われてきたので、できればヘラヘラしていたいんですけどねー。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


でも、このマジメモードに入ると、私、すごいんですよ。
仕事の速さは負けませんっ(笑)

たまにしか入らないスイッチなので、大切にしたいんですけどね。。




先週、ドッカーンとやってしまってから、1トレード1トレードが真剣になりました。
たしか、3,700円に減ってしまったときもそうでした。

「この1トレードが失敗したらもうあとがないっ!」という状態でした。

今もそんな感じです。


順調に利益が出て、「あたしってすごいんじゃないの?」なんて調子こいていたときは、1トレードが雑になってきたんですよね。

「いける、いける~」なんて、なんの根拠もなく、サインとは逆に自分の「勘」でのトレード。


だから、こんな結末になってしまいました。



でも、私は何度か痛い目に遭わないと分からないドアホなので、「これも、成功するための過程なんだよぉ~♪」と前向きに受け入れています。



今は、1日5,000~10,000円くらい稼げたら万々歳!という気持ちでトレードしています。
30,000円に減ってしまった資金に対して5,000円の利息がついたと思えば、十分ですよね!
欲子さんを登場させないよう、コツコツと、利益に感謝してトレードをしていきたいと思います。

今日も日中のトレードはせずに、夜のみにしようと思います。
今からチャートを立ち上げてしまうと、ずっとやってしまいそうなので・・・

月運が、大殺界入りしたので、とっても冷静な私です(^-^)
ずっと大殺界と思っていれば、ずーーーーっと冷静でいられるかしら?(笑)



今日は涼しいですねー。
午後は何しようかなぁ・・・

あ、起きたかな?

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
P.S.チビ姫を虫歯にさせてしまって、厳しいご意見をいただきました。
本当にダメダメママだと思います(T◇T)
こういう厳しいご意見、ありがたいですね。
チビ姫の大切な時期です。
トレードと子育てと、上手に両立していけるよう頑張ります☆
FX | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<簡単なシステムと複雑なシステム | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 久しぶりに・・・ 初めてかな?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue 14:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue 14:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue 17:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue 22:48 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは♪

僕も同じだよ...。
調子がいい時ほど最後のトレードでやられるe-350
専業トレーダーとして生活してるのに、まだまだ詰めが甘いな。

今日はちょっと忙しくてポン円で1トレードだけ。
それもチャート見てたのは10分、取引は3分で+16pips(笑)
でも、このくらいで終りにしたほうがいいのかもe-348

どうすれば良いママさんなのか分からないけど
チビ姫ちゃんのことをこれだけ思っているばんつまさんは
ダメダメママじゃないと思うよv-218
2009-06-09 Tue 23:21 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
 さすがばんつまさん、チリつもパワーで頑張ってますね♪

 断乳お疲れ様でした!
チビ姫ちゃんも、お利口さんですね♪
 虫歯の件、勉強になりました。
今までは小さい子供に虫歯がある=甘い物の食べすぎだと思っていました。
でも、それだけが原因ではないんですね。
 うちの子達も、小さい頃から虫歯には気を付けていますが、ばんつまさん&パパさんの徹底ぶりには感心しました!
チビ姫ちゃんは愛情たっぷりで幸せですね♪

 私もやーけいさんと同じ意見で、ばんつまさんはダメダメママじゃないですよ♪
一生懸命で愛情たっぷりな良いママだと思います。
 
 
 

2009-06-09 Tue 23:57 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
sさん、こんばんは☆
ずっと見守っていてくださってありがとうございます♪
思わず泣いてしまいました・・・

>またやっちまいましたね。
>本音で言わせて頂きます
>「やると思いました!」です。

私も分かっていたんですよね・・
なので、ブログを読んでいる方もそう感じたと思います。。
自分でも守りに入っていたり、焦っていたり・・・
そんな感情でトレードをしていました。

出金するのは10万円を超えてから~と思っていますが・・・
今の私では、やっぱり5万円かなー(笑)

コツコツとがんばります!
これからも見守っていてください~
がんばります。o(^-^)o
2009-06-10 Wed 02:58 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Mさん、こんばんは☆
新米ママなので、わからないことだらけですが、みなさんもそうやって子育てを頑張っているんですもんね!
ダメダメなりに、もがいて楽しんで頑張っています。
自我が芽生えてきてイライラッとするときもありますが、やっぱりこのちっこい生き物はかわいいですもんね~♪

トレードは・・・
必死っすー!(笑)
遊びじゃないですよねー(^-^;;
うちの場合、まじ、生活かかっていますからぁぁー。
ほんとは、もっと頑張らなくちゃいけない状態なんですけどね・・・でも、今は気分もそんなに乗らないので、焦らずに無駄遣いせずにがんばりまーす。

いつもありがとうございます☆
2009-06-10 Wed 03:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Tさん、こんばんはー☆
ウォーターベッドの話、思わず笑ってしまいました!!!!
子育て、いろいろありますよね。
だって、自分が子供の頃のことを思うと・・・
娘が同じように育ったら、私大変だと思いますもん(笑)

修行っすねー。
そして、母上に感謝です・・・♪

Tさん、いつも元気をありがとうございますっ☆
2009-06-10 Wed 03:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Aさん、はじめまして♪
たしかに、虫歯ごときでこんなに騒いでいるってことは、子育てがんばっているってことですよね!
そう言っていただけで元気が出ました!

虫歯よりももっと大事なこと、たくさんありますよね。
愛情いっぱい笑顔いっぱい注いで、育てていきたいと思います♪

コメントありがとうございました!
これからもどうぞよろしくです♪
2009-06-10 Wed 03:09 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんはー☆
やーけいさんは専業トレーダーさんなんですね!すごーい!!!
私は専業主婦ですー!
主婦業、がんばりますっ☆

>今日はちょっと忙しくてポン円で1トレードだけ。
>それもチャート見てたのは10分、取引は3分で+16pips(笑)

おーー!
やっぱりポン円は動きがありますねー!
最近はドルも動きがあってビックリします。
ポンからドルに変更したときはほとんど動きがなかったのに・・・

昨日はノートレードだったので、夜中に起きてトレードしたら負けちゃいましたー。
いつものように寝ていればよかった(笑)
2009-06-10 Wed 03:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、こんばんは☆
断乳、そんなに苦労せずに終わってしまって、なんだか寂しい気もします・・
全くおっぱいに興味がなくなってしまったんですもの・・・

でも、欲しがっていたときはママがFXに夢中になってしまっていたときだったような気もします。
かまってほしかったんでしょうね・・・
寂しい思いをさせてしまいました。。
今は、FXよりもチビ姫と一緒にいる時間のほうが長いので、笑顔いっぱいです(^-^)

ちっちゃいなりに、感じてますね・・・
今回の件では、子育てとFXの両立についていろいろと考えさせられました。
早い時期に気づけてよかったと思います(^-^)

あとは・・・・
短時間で稼げるようになることですねっ!
がーんばろっと。

るぅままさん、いつもありがとうございます☆
2009-06-10 Wed 03:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
