スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
久しぶりに・・・ 初めてかな?
おはよーございますー。
久しぶりに更新しない日が2日も続いてしまいましたー。2日も更新しなかったのは初めてかな?

えっと、チビ姫の断乳ですが・・・
案外あっさりと終了してしまいまして・・・
1週間くらい覚悟していたんですが、1日で終了~。2日目は夜中に目を覚ましたときにちょこっとぐすりましたがパパが抱っこして寝ちゃいました。
ぐっすりと寝るようになったし、ご飯もすっごく食べるようになったし・・・♪


で、昨日は一昨日仕込んでおいたパンを焼いて、イトーヨーカドーへ遊びに行ってきました。
キッズコーナーでおねえちゃんとおにいちゃんがチビ姫と一緒に遊んでくれて、とっても嬉しそうでした(^-^)
そのあと、食品売り場へ行ったら、葉っぱのついたニンジンが売っていて、「わーー、葉っぱのついたニンジンさんだよー!」と興奮していたら、近くを通ったお母さんくらいのおばちゃまに、「この葉っぱをね、揚げるとおいしいわよ~」といろいろと調理法を教えてくれました。

引っ越してきて、近所に知り合いがいないので、ちょっとしたふれあいがとっても嬉しかったりします♪


で、チビ姫がお昼寝している間にパンを焼き、午後はホームセンターへ。


トレードは、魔の月曜日だし、日中はチャートはみませんでした。
夕食後、お風呂に入る前の1時間ほど。
1時間と言っても、お片づけしながら、お風呂の準備をしながらの「ながらスキャル」なので、。
ちょうど動きがあった後だったので、取りやすかったです。

で、夜にチビ姫を寝かしつけた後にブログ更新とトレードをしようと思ったのですが、ママも一緒に寝ちゃっていましたー(u_u)

でも、これでいいのかなーって思っています。
トレード回数もめっきりと減りましたが、これが理想だったので・・・
継続していけますように・・・

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
51日目(5) 73,308円(+9,600円)

じわじわと増えています。ありがとうございます☆
コツコツドカンとやらないよう気をつけます!

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくですっ

P.S.お隣さんにいただいたお花がそろそろ終わりそうなので、新しいお花の苗を買ってきました。
植え替えようと、鉢を動かしたら・・・土がボロボロ・・・

アリさんがドバーーーーーーーーー!!!
たまごさんもボトボトボトーーーー!!!!

ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら鉢の中に住処を作っていたようです~。

それにしても・・・鳥肌ものですぅ~(T◇T)


アリさんは害があるのでしょうか・・・
どうしたらいいのかしら・・・
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冷静な自分。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 50日チャート。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
