スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
50日チャート。
こんばんはー☆
断乳2日目。
チビ姫、今日はおっぱいを欲しがらずに寝てくれました~。
すっごくいい子じゃないっすかー、うちのチビ姫(*^-^*)
今日は、パパがいつもより早く帰ってきてくれて、まだ起きていたチビ姫と思いっきり遊んでくれたので、疲れて眠ってくれたのもあると思うのですが、ママが「おっぱい痛い痛い...」と言っていたら、おっぱいを欲しがっちゃいけないのかなと小さいながらも感じたのでしょうか?
チビ姫が心配そうにママの顔を覗き込んできて、ニコッと笑ってくれたんです。
ママが怖い顔、辛い悲しい顔をしていると、ニコッとしてくれるチビ姫、いい子過ぎます~(涙)

で、パパがチビ姫と遊んで寝かしてくれている間、ママは隣で一生懸命おっぱいを搾っていました。
もうパンパンに張って痛いんですー…(T◇T)
チビ姫を抱っこするのも辛くて…
今までだったら、ベビちゃんに飲んでもらえばよかったけれど、断乳となると、このおっぱいの痛みとも闘わないといけないんですねー(-_-;
徐々におっぱいの回数を減らしていくやり方にすればよかったかなぁ...(それでもおっぱいとの闘いはあるのかな?)


で、50日チャート作ってみました。

やっぱり・・・

逆コマネチッ!


逆コマネチッ!!!


こうやってみると、もっと早く損切りをしないといけないっすよね...
頭じゃ分かっているんですけどねー...
これが出来たらウハウハなんだと思うんです。

だのに~

な~ぜ~♪


おみゃーは、できないのだぁぁぁーー(▼皿▼メ)ノ


今回のぼっかしで、だいぶ冷静なトレードができるようになってきましたけど...
でも、また調子こいてやっているとぼっかします。


せめてさ・・・
マイナスは前日の利益分まで、もしくは今日の利益分で抑えるとかさ…。
そうしないと、がんばってきた自分に申し訳ないっすよ。


私の場合、口座に資金があると、またギリギリまで塩漬けにしてしまい、投げやりトレードになる可能性大なので、投資用資金は少なめにして、3月のときのように毎日利益分は出金していきまーす!

その資金を5万円にするか10万円にするかはまだ迷っています...
「最悪なくなってもいい資金」と考えると、少ないほうがいいっすよねー。。

今くらいの金額でトレードしているのが精神的に楽な感じがするんです。
もしかしたら、10万円資金だと、またぼっかすかも....


なんか・・・

たぶんね・・・

今の金額くらいだと「目指せ~10万円~!」って感じで、自分でも達成出来そうな気がするんですよね。

この金額(目標)が上がっていくと、プレッシャーになってしまうのかもしれません。


私に扱える金額がこの程度ってことなんでしょうね。


でも、でも、夢は大きく持ちたい。。


でも、焦らず、少しずつクリアしていこ。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくですっ
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに・・・ 初めてかな? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ポジティブシンキングゥ~>>
この記事のコメント
そうそう!上の娘ちゃんの時はおっぱいにレモン汁ぬったら2回で断乳できました!
下の子はそうはたやすくはいかず。。。レモン作戦はききめなかったです。しばらく夜のおお泣きが続きましたわ~~。

あ、あとほんとおっぱい張って辛いよね><
でもこれも1週間程の辛抱だったと思うわ。
2009-06-07 Sun 02:53 | URL | あみん #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
断乳にチャレンジされてますが、ホント辛いですよね。。。

私も子供2人、母乳で育てました。
張ったおっぱいは、少し楽になる程度で絞るのをやめてますか。
絞りすぎると、又、それが刺激でおっぱいが作られちゃいますもんね。

カロリーの高いものも断乳中は控える事。
これもおっぱいが作られるもとになります。
お風呂につかって温まらないこと。
血行がよくなっても、おっぱいが作られちゃうもんね。。。

いろいろと、私も助産婦さんにアドバイスをもらって、やっとやめられました。

でも、実は長男はもう高校1年生です。
と~い昔のことです~。

頑張ってね。
2009-06-07 Sun 10:49 | URL | ひこうき雲 #ACUoX2Is[ 内容変更]
あみんさん、こんにちは~

レモン汁ですかー。
みなさん、苦労されているんですねー!
わーわー騒いだわりに、あっさりと断乳できちゃって・・・(^-^;;
ほんと、手がかからない子で助かります~。。感謝、感謝です。
2009-06-08 Mon 13:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ひこうき雲さん、こんにちは~!
断乳のときの、おっぱいの張りが辛かった~。
だっこするだけでも痛いし・・・
でも、この巨乳ともサヨナラなんだ・・と思うとさみしい・・・
2009-06-08 Mon 13:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あ・・・ばんつまさん。

授乳やめたあとってね。。。おっぱいどうやっても垂れる。
しかも妊娠前より確実に小さくなるの。。。--;
2009-06-09 Tue 05:16 | URL | あみん #-[ 内容変更]
あみんさん、おはようございます~。

そ、そうですよね・・・
垂れて、小さくなる・・・

小さくなるのは仕方ないけれど、でも・・・

垂れるのは・・・イヤーーーー(T◇T)
2009-06-09 Tue 07:36 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
