スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
やっぱりダメかと思ったけれど…
おはよーございます。
久しぶりのパン作りはチビ姫も食べられるように「ごまパン」にしてみました。
でも、うちにあったバターは有塩バター...
塩で酵母ちゃんが死んじゃったりするので、有塩バターの使用はどうなのかなーと思ったのですが、作ってみました。

はじめてホームベーカリーでパン生地を仕込んでみたのですが、膨らまない...
酵母ちゃんがまだ若すぎたのか、やっぱり有塩バターがいけなかったのか...

ホームペーカリーではなければ、一次発酵に12時間くらいかかるので、のんびりと待ってみることに...

それでも膨らむ気配なし...

どうしたの?
どうしたの?

ペトッ。
ねー、ねー。




どうしようかなーと思ったけれど、成形してみることに...

そうしたら、少ーし膨らんできました。

もうチビ姫を寝かせる時間になってしまったで、
「えーい、焼いちまえー!」と焼いてみたら、膨らんできました~♪

ほっ。


で、昨夜焼き上がったパン。
今朝写真を撮ってみました。

ごまパン♪


昨夜、パパが帰ってきたときに1個食べちゃいました(^-^*)

久しぶりのパン。
もっちり~(^-^)
やっぱり、酵母ちゃんのパンが美味しいです~♪



昨日のトレードは、パンが膨らむのを待っている時間と、いつものチビ姫を寝かし付けながら。
久しぶりにトレード多かったです。
多いと言っても以前ほどやっていません。
日中30分、夜1時間半くらいです。

めっきりとトレード時間が減りましたが、実は「自動売買、いいな~」と思ってから、ネットで調べ、メタトレーダーでできるんだ~と知り、私の研究が始まりました(笑)
ネットで検索、関連する書籍を注文し・・・

は、ハマりそうです♪


そんな中、もう一つテクニカルを表示させてみたところ、確実なエントリーのタイミングがつかめそうな感じです。
やみくもにサインがでたらエントリーしていると、もみあっているときは損切りをしなくちゃならないのでね...

しばし研究しまーす。


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
49日目(3) 51,708円(+10,400円)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくですっ

今日はチビ姫の1歳6ヶ月健診です~♪

つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<強制ロスカットよりもショッキングなこと・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ぼっかしてから・・・>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんにちは

おおっ!美味しそうなパンだねぇ~
ぜひ、食べてみたいなぁ(笑)

自動売買はしてないけどメタトレーダーは使ってるよ。
使い始めるとハマッちゃうよv-218
2009-06-05 Fri 14:53 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
驚きました
でもその後またコツコツと頑張っているばんつまさん。涙が出てきます。
わたしはFXが失敗続きで苦しかった時に、一夜でロスカットになり、妙にスッキリしちゃったんです(・∀・)
あースッキリした♪と…知らず知らずにストレスがたまっていたんだと思いました
ばんつまさんも…頑張ってください
ぃや。
十分頑張っているので、ほどほどに頑張ってください(≧ω≦)b
2009-06-05 Fri 19:28 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんは☆
パン、おいしいです~♪
うちのチビ姫も、前は食べていたんですが、最近がご飯党で・・・(^-^;;

最近、私もメタトレーダーでチャートをみるようにしています♪
週末は久しぶりに研究できたらいいなぁ~・・・
2009-06-06 Sat 02:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
maiさん、こんばんは☆
残念な結果になってしまってごめんなさい。。

でも、がんばっていたときも、今回の無残な結果も、全て自分が作ったことです。
こうなることは、薄々感じていたんですよね・・・
なので、あまりがっくりとはしていません。
今回の結果をちゃんと受け止めて、前進するのみ!です~。

またコツコツとがんばりますっ。
2009-06-06 Sat 02:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
