スポンサー広告 | top↑
ぼっかしてから・・・
おはよーございます。
ぼっかすと、FX口座残高を書かなくなってしまうけれど、ちゃーんと記録として残しておきましょう。

資金が10万円以下になってしまったので、3,700円からの再スタートのときのように、少しレバをあげてトレードしています。
30,000円の資金なら3枚って感じです。
トレード回数、トレード時間は、めっきりと減りました。
1日1時間くらいでしょうか?
マイルールどおり、チビ姫、家事が最優先です。
パソコンに向かっている時間が減ったので、チビ姫もとってもご機嫌です(^-^*)

子育ての合間のトレードなので、多くを望まず、銀行に預けているよりもいい利息がつけばいっかーくらいの気持ちでいます。
「30,000円で5,000円の利子がついたらいいでしょ♪」
そんな気持ちでやっています。

私の場合、資金10万円くらいでトレードするのが合っているのかもしれません。
なので、10万円まで増えるまではコツコツがんばりますが、口座残高が10万円を超えたら、3月のときのように毎日利益分は出金する方法でやっていきたいと思います。
ほんとは20万円くらいで運用できたらいいんですけどね・・・
まずは10万円を目指そーっと。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
46日目(0) 30,208円(-152,300円)
47日目(1) 36,208円(+6,000円)
48日目(2) 41,308円(+5,000円)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくですっ
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱりダメかと思ったけれど… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | トレーダーのお話と自動売買。>>
この記事のコメント
久しぶりにお邪魔しましたが、すごくもったいない状況になっていますね。
いろいろアドバイスされていた方々に申し訳ないですね。
2009-06-04 Thu 13:13 | URL | ゆず #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは~

そうそう、焦らないでマイルールでのんびりとね!
フフ... ものすご~く前向きな感じになって嬉しいよe-446
この調子で頑張れ~v-220
2009-06-04 Thu 13:49 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
ゆずさん、こんにちは!
ほんと、応援してくださった皆様には期待はずれ(期待どおり?)の結果になってしまって本当に申し訳ないです・・・
95%の勝てない人のやり方をそのまんま実証しています。
所詮、普通の人です(笑)
デモ、もう一度がんばってみまーす!
2009-06-04 Thu 13:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちはー!
今日は日中にトレードしています!
サインを無視したエントリー(フライング)をしてしまうのですが、それがやっぱり違った(早かった)というときには、じゃんじゃか損切りしてます!(笑)
だったら、サイン待てよ~って感じですけどねー。
でも、前よりかはサインどおりできるようになってきましたよ(^-^)
ちょこまかがんばります~!
2009-06-04 Thu 14:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
