スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
トレーダーのお話と自動売買。
こんにちはー。
お買い物に行ってきましたー。
ベビーカーに乗せようと思っていたときに、サービスカウンターにあったチラシに思わず目が留まり・・・
ほんの少し目を離したすきに、チビ姫がエスカレーターに乗っていて!!!!!!!!

思わずスーパーで「きゃーーーーーーーーーーー!」と叫んでしまいましたーーー!!!!!


怪我がなくてよかったです・・・

パパ、ごめんなさい・・・


ほんと、目が離せないお年頃です。。



でね。
3月ころから、大損するとトレーダーのお話が来ます(笑) なぜに???
3月のときは、がんばって利益を出していたときで、大損する数日前でした。
「このお話のあと、大損しちゃいましたけど、いいんですかー?」と言ったら、その担当者は「関係ないですよ」と。
こちらは某有名トレーダーさんがいらっしゃって、トレーダーのお話よりも、私の少ない資金をそのトレーダーさんにお預けしたいっ!って思っちゃいました。

結局私にはやっぱり無理だわーってことで、トレーダーのお話はお断りしましたが、また昨日別のところからお話がありました。

でも、これはなんとなく・・・会員へのお誘いっぽい感じも・・・(笑)


だって、魅力感じちゃいましたもーん♪


前から、自動売買だったら楽チンなのになーと思っていたんですけど、勝っているトレーダーさんにお任せしちゃうのもありですよねー。
会費や手数料がいくらなのか、分かりませんけど。
それを差っ引いても、利益があるなら・・・

最近は一日中トレードをしていることはなくなりましたが、この時間と精神的ストレスと資金が増えたり減ったりして、結局利益が出てないじゃん?って思うと・・・

少しずつでも増えていくならプロ?にお任せしちゃうのも、あり?



前から言っているのですが、FXの目的は「稼ぐ」という手段であって、これが私のやりたいことではないので・・・

自分の力で稼げたら楽しいでしょうけど、私のような性格だとねー。。
またコツコツがんばっていますが、また調子こいてドカンとやりそうな気もしますし・・・(^-^;;←「やらないぞっ!」と言い切れないところが危ないでしょ。



殺界入りしたし、のーんびりとサインどおりやっていきますー。

なんだかさ・・・
「サインどおりやるぞ!」って決めたらさ、つまらなくなってきちゃってぇー。
だったら自動売買でもいいかなー・・・なんて思っちゃいましたー。

やっぱり今までギャンブルだったってことですかねー(笑)

いい兆候ってことかな?


さてさて、明日は何パンを焼こうかなぁ~♪
久々だし、面倒だから、ホームベーカリー任せ、かな?(笑)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼっかしてから・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ぼっかしから2日目。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 Wed 18:56 | | #[ 内容変更]
Hさん、おはようございます。
Hさんもやってしまいましたかー・・・
ストレス、からだによくないですよね~。。
ストレスがたまってガンになってしまってもイヤですよねー!!!!

ここのところ、同じところを上下した相場でしたよね。
「持っていれば元に戻ってる・・・」と思ってしまうのも仕方ないですよね。
でも、その間は身動きがとれませんからね・・・
スイングトレードなどで、こっちにいくだろうという予想を立てているのならマイナスのポジションを保有していてもいいのでしょうけど、私のようにスキャルの場合はとっとと見切りをつけないといけないですよね。。

でも、急な動きには焦りますよねー。。
今朝の一発目も、ちょっと急な動きにビビッてしまって、最初に設定していた指値を動かしてしまってビビたる利益でした・・が、プラスなだけありがたいです~(^-^;

がんばりましょうね!
2009-06-04 Thu 08:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
