スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ぼっかしから2日目。
こんにちはー。
タイトル、だっぺ~の具さんっぽく…(笑)

具さんも先日6500万円もぼっかしてしまったそうで...
桁違いなので、なんだかよく分かりませんけど、なんだか私のホッとしました(なんで?)


で、今日は朝にサイン通り1トレードしてから樹齢パワーをいただきに、近所の植物公園へ散歩しに行ってきました。

森林浴。
チビ姫がてけてけ歩いています♪



走り回るようになったチビ姫、転ぶ、転ぶ。
そのたびに「ててて(いててて)」と膝小僧を触っている姿がなんともたまりません(^-^*)


ぼっかしちゃって、3万円しかなくなっちゃいましたが(いえ、3万円も残っています!)、なんだか、すっごく気が楽なんですけど。

やっぱり、私にはまだ10枚という枚数は扱える器ではなかったってことですね。
妄想設定シートどおりに10枚に増やした日から転がるように資金が減っていきましたからね~(笑)

で、今はレバあげて3枚でエントリーしていますが、とっても気がラクチンです。

週末「サイン通りにやらないならFXやめろ!」と紙に書いて壁に貼ってあるのですが、ちゃんとやってきたのに最後の一発、たった一度の過ちでぼっかし。。

でも、ルール違反がFXでよかったです。
交通事故で、誰かを跳ねてしまったら…


いや…

FXも一緒だよなー。。

だって、死にたいと思ったもん。2月か、3月。
それほど、心に負荷をかけてトレードしていたんですよねー。



FXをやるなら、多く稼ぎたいなと思います。
でも、そんなに稼がなくてもいいんでないの?と思う自分もいます。


ま、そんなことを考える以前に、基本をしっかりと…


でもさー、ルールを守ってトレードをしたほうが簡単で絶対にラクチンだと思うんです。
ここに「感情」が入ってしまうから、とんでもない行動になっちまうわけであって…

この「感情」が大きな富をもたらしてくれればいいけれど、そうじゃないでしょ。

どう考えても、投資初心者の私が巨大な相場に勝てるわけないんすから。
神様に「どうかお願いっ。戻ってー!」とお願いしたって、戻らないものは戻らないんですから。


でも。
今回のぼっかしで、すっごくスッキリ!スースー!

昨日は最後にルール違反しちゃったけれど、今日からまたサインどおりやってみます!
次のサインまで引っ張ることはまだ出来ないけれど、プラスになるだけでも有り難いです。
少しずつ「待つ」「耐える」ことを覚えていきたいなと…

1ヶ月でどんな結果が出るのか楽しみです。


また頑張ってみますよ。40万!

だってー、来月は挙式をしたホテルに泊まりに行きたいんですものー!!!!

絶対行くんだからっ!


もう予約してやるーーーー!(もうちょっと待とうよ... by パパ)



いつもアホでスミマセン。
期待はずれ(期待どおり?)でスミマセン。
でも、いつも優しく見守ってくださる方のおかげで頑張れます。


はっ。
妄想設定シートを作り替えないとー。
3万円スタート♪
見本のまんまでいいのか(^-^)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
つぶやき | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<トレーダーのお話と自動売買。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 呆れるけれど…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-02 Tue 12:24 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは~

おおっ!元気になりましたね~ 安心したよ~e-446
そうそう、具さんみたくぼっかしても復活出来るさ(笑)
損切りルールさえ厳守出来れば成功するよ!

昨日書いたように、強制的にストップが入る業者もいいかもね。
フォレックスは、クリックの子会社だからツールは似てるよ。
スキャル以外だとあっという間に損切りになっちゃうけどe-350

無理しないで心に余裕をもって頑張ろうねv-220
2009-06-02 Tue 15:00 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
 FXはパパに任せます発言もあったので、「えぇ~!ばんつまさんFXから身を引いちゃうの?」と心配をしてましたが…。
前向きにトレードをされてるようで、安心しましたv-353

 うちのパパにも、「ばんつまさんがさぁ…」と内容を話しながら、なんてコメントをしようかと朝からぶつぶつと悩んでいました。

 でも、やはりばんつまさんv-350
自らモチベーションを上げてきましたね!
嬉しいです♪
 
 私は4月の終わりからスランプに入り、1ヶ月ほど長いトンネルの中にいました。
何度となく、「あたしにはFXむいてないんだv-356」それなのに大切なお金を失ってしまって…と悲しくて、何度も何度も泣きそうになりました。
でも、ばんつまさんのブログに励まされ(もちろん勉強もたくさんしました!って言える位しましたv-410)ここまでやってこれたと思います。

 そんなあたしも、なんとかトンネルから抜け出せました♪
長かったけど、暗いトンネルの中で明かりを照らしながら出口を教えてくれたのは、ばんつまさんですv-41

 可愛いイラストや癒される写真…ほんとに感謝感謝ですv-345
ここにコメントを残されている方にも感謝しています。
皆さん、素敵な方達ばかりで…v-353
 
 長々とごめんなさい!
最後に…週末にベリーを購入して、ついでに色んなお花の苗を購入して、ベランダ改造しました!
また、おススメのお花や果実があれば教えてくださいねv-378
 
2009-06-02 Tue 15:42 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
夏に向けて、ぜひ向日葵を!元気出ますよー。
2009-06-02 Tue 21:27 | URL | あか #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちはー!
一瞬落ち込みましたが、落ち込んでいる暇はなーーーい!(笑)
なーんて強がっていますけど、ほんとはビビッてますー。
でも、マイナス発言は控えないとどんどん負のサイクルにはまってしまいますから、ポジティブ発言にしてみましたー(^-^)

強制的ストップ、いいですねー!
ほんとは、自分でちゃんとストップをいれられればいいんですけどねー(^-^;
がんばりまーす!
2009-06-03 Wed 10:58 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、こんにちはー!
ルールどおりできないなら、身を引いたほうがいいんですよ~。
でも、生活かかってますからー♪
チビ姫とパパのためにがんばりますー♪

るぅままさんはトンネルから抜け出せたんですねー!やったー!
私はね、トンネルの先の光が見えてきましたよ♪
お互いがんばりましょうねっ
2009-06-03 Wed 11:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あかさん、こんにちはー!

ヒマワリ、私のシンボルフラワーですー!(シンボルフラワー?)

ヒマワリって光の方向に向きますもんね!
私も光の方向に向かってがんばるぞーー!!

この前、ちっちゃなヒマワリさんがいました。ちっこいのもかわいいですよね~♪
お向かいさんは、毎年2m以上のヒマワリさんが塀から顔を出しています(^-^)
2009-06-03 Wed 11:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんは。具さんの-6500万ってすごいですね。私なんて6000円でも青ざめます。私もぱんつまさん同様、FX始めて最初は調子よく、途中で手痛い洗礼に合いました。ぱんつまさんのブログにたどり着き、「私のように損失から復活しようと頑張っている人がいる!」と、元気をもらいました。一度は脅威的な復活をしたんですから、才能あると思います。また頑張って下さい。
2009-06-03 Wed 18:35 | URL | れな #-[ 内容変更]
我が家のチビが入院したりなんだりでブログを拝見できてませんでした(> <)久々にみたら。。。あ、切ないことになってたんですね。ばんつまさん、がんばってください!!相場から撤退しない限りチャンスはある!!はず。。。

想定外の納税通知書が来たので国民の義務を果たすべく私もそろそろリアルトレードに戻ろうかと思ってます。。。尻に火がついて仕方なく。。。

私も来年は、大殺界なので今年中になんとしてもトレードを確立させたい!!こんなプレッシャーを与えるなんて恐るべし!!細○数子さん。ばんつまさんのがんばりを励みにがんばります。
2009-06-04 Thu 00:41 | URL | unyan☆mama #oC4G2kHU[ 内容変更]
れなさん、お久しぶりです~!
がんばっていますかぁ~?
私はどうやら10万円未満の資金で運用するのがあっているのかもしれません。
コツコツがんばって、自分の魂のレベルがアップしたら資金を増やしてがんばってみたいと思います~(^-^)いつになることやら・・・
でも、焦らずコツコツと・・・ね♪
お互いがんばりましょうねっ!
2009-06-04 Thu 08:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
unyan☆mamaさん、おはようございます。
チビちゃん、入院されていたんですか~?もう大丈夫ですか???

そうなんですー。私、切ないことになってしまいましたー(笑)
でも、自分がやったことですし、後悔はしていません。

うちも税金払いました~。。
固定資産税は、あと3回あるので、がんばらなくっちゃー!
私は、今年は達成年ですが、月運は殺界入りしました。
あんまり、占いとかって信じないんですけど、ズバズバいうおばあちゃんのような数子さんは好きなので、ちょこっと心の片隅に置いています。
数子さんを知る前から私はどうも夏になるとパワーがなくなって逃亡したくなるのですが、月運で6~8月は殺界と知り、だからかー!って思いました(笑)
なので、FXで稼げるようになったら夏は外国のように長い夏休みを取る生活も送れますよね~♪
いいなぁ~♪
それも夢リストに追加しておこーっと!

P.S.殺界だからといってトレードしないのではなく、暴走せず、ルールどおり淡々と、静か~にやっていれば現状維持か少しプラスになるんじゃないかなって思っています!
がんばりましょうねっ
2009-06-04 Thu 08:31 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
