スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
呆れるけれど…
おはよーございますっっっ!!!
別件の仕事をしていたら、お外が明るくなってしまいましたー。


えー、昨夜、強制ロスカットに遭いまして、せっかくコツコツがんばって20万まで増えたFX資金ですが、3万円になってしましました。

でも「なるべくしてなったこと」なので、あまりショックではないのです。呆れますけど...(^-^;;


昨日は、日中はチャートは見ず、チビ姫と遊び、家事も済ませ、夜からのエントリーでした。
ちゃんとサインどおりにエントリーできたかどうかを紙に書きながら、ルールを守ってトレードをしていました。

「サインどおり、ルールを守ってやれば、必ずプラスになる」

・・・ということを実証しよう!と思ってトレードをしていました。



だのにィーーー♪

なーーーーぜぇーーーーーー♪


21pipsゲットできて、やめようと思って仕事部屋へ行ったのに、コーヒーをとりにキッチンに降りてきて、チャートをみてポチ。

それも、サイン無視。


そして、損切りせずに、損切りできずに、ズドドドドドーーーーーーンと爆上げしていくのを、あーあーあーあーあーあーあーあーと眺めておりました。


「どこで損切りをしよう」と迷っているうちに強制ロスカットです。

迷ったところで、損切りっていうか、サインが逆になった段階で損切りだろー。


ほんと、呆れます。


でも、あまりショックじゃないんです。


なして?


なんだか、ストーーーーーンと落ちてきたんす。何かが…


もう大丈夫だってさ。


もう一人のあたしが言ってる。

そして、一年後の自分の姿が見えたんです。

来年の今頃、お庭に植えた植物たちが大きく成長していて、それを見ながら、昨日のことを思い出すんだろうなぁ~って…

「あのころ、ほんと無茶してたよねー」
「素直じゃなかったよねー」
「どうしてこんな簡単なことができなかったんだろうねー」

そんなことを、ウッドデッキに腰掛けてパパと笑いながら話している姿が見えました。

だから、大丈夫。



3,700円まで減ってしまったときのことを思えば、まだ口座に30,000円も残っていますからねー。やったね♪

これからは、相場さんと仲良くおつきあいをしていきたいなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


眠たくないので、もう少し仕事がんばっちゃおーっと。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼっかしから2日目。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | なくなりました。>>
この記事のコメント
ばんつまさんのブログを知ってから毎日楽しく読んでました~。そのぐらいばんつまさんには人を惹きつける力があると思います(。・・)ノそして3700円から40万にしたっていう夢をみ~んなに与えたんですよ~。でもって、今はサインも見つけて、そのやり方という財産は残ったんですもの。またこつこつと頑張ってください。


何よりばんつまさんには大切な姫ちゃんとダーリンがいるんですもんね。

とにかく木曜日から、相場は一方方向にだだーっと動く相場で・・・
もういや~~~~~~~って感じです。

BE ORIGINAL 自分らしく゚ ゚ .ヾ(´∀`*)ノ
2009-06-02 Tue 05:54 | URL | みぽりん #-[ 内容変更]
みぽりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ほんと、アホでどうしようもないです。
この性格を直さない限り、FXで稼ぐことはできないでしょう。
分かっていて、なぜ直せないのかって思うんですけどね.......

木、金、月はすごい値動きでしたねー!
ストップロスを巻き込んで…なんでしょうかね。

いやいや。
これから先もどう動くか分からないので、サインどおりのエントリー、がんばりますっ!(エントリーよりも損切りですね)
2009-06-02 Tue 12:07 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
