スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
なくなりました。
今日はチビ姫と楽しい一日を過ごして、夜からトレード。
サインどおりトレードし、20万円台回復~♪

チビ姫を寝かしつけたあとに、別件の仕事をしようとトレードは一旦終了したのですが、コーヒーを入れにキッチンに下りてきたときに、思わずサインとは逆でポチ。。

この1トレードで・・・

損切りできず、強制ロスカットに遭いました。
二度と強制ロスカットには遭わないと誓ったのに・・・フリーズしてしまったママ・・・


応援してくださった皆様、ごめんなさい。


サインを無視し、損切りできないママは、FXをやる資格はありません。

トレードはパパに任せることにしました。

今まで応援してくださった皆様、ごめんなさいー(T◇T)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばりました♪
ファイト~
そう、今日から私は殺界に入りましたー。
4月は財成、うん・・・あたってる。。
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<呆れるけれど… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 夢リスト。>>
この記事のコメント
だからルールとか損切りなんか気にせずガンガンいっとけばよかったのに 結果同じでも悔いはのこらなかったんじゃないかと
2009-06-01 Mon 23:37 | URL | あんこ #-[ 内容変更]
どうしちゃったんですか~??
1トレードで強制ロスカットって・・・(汗)
大丈夫ですか??
同じような事してる私が言うのもなんですが^^;
なんといったらいいのかわかりませんが、必ず帰って来る事を願ってます!
だって3700円を40万にした人ですよ~~!!
ホント、ずっと応援してきたので、人事とは思えません!!
今は落ち込んでると思いますが、とにかく落ち込むだけ落ち込んで、もう一度見直して、そして必ず戻って来て下さいね!!
2009-06-01 Mon 23:45 | URL | kio #-[ 内容変更]
ばんつまさんはまだまだ若いので大丈夫です。今はチビ姫と一杯遊んで充電して下さい。素敵な趣味も沢山持ってるし!私も強制ロスカットに遭いカラカラに成っちゃいました。損切りがまるで出来ないので積み重ねた来た物が一瞬でパーです。又出直しです。チョッとへこたれてますが
(o´_`o)
2009-06-02 Tue 01:16 | URL | ばばっち #-[ 内容変更]
しばらくは、ガーデニングで疲れた心を癒してね。
気力が戻ったら無理しない範囲で戻って来て!待ってるよ。

損切り出来ないのはきついね。
だったら、フォレックス・トレードに口座開くといいよ。
400倍でだと、10pのストップがもれなく付いてくる。
ばんつまさんの投資スタイルに合ってるかもしれないよ。
2009-06-02 Tue 01:59 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
あんこさん、おはよーございます!

> だからルールとか損切りなんか気にせずガンガンいっとけばよかったのに 結果同じでも悔いはのこらなかったんじゃないかと

あははー、
いつもあんこさんのコメントには笑ってしまいます。
たしかに・・・
でも、最後の一発がルール違反だったので、やっぱりルールどおりがいいと再認識しましたの。ルールどおりだったらウハウハだったので(^-^)

でも、昔のようにガンガンはなくなりましたよねー。「守り」に入るのはよくないって思うんですけどね....
またガンガンいきますよー!ルールを守りながら♪
2009-06-02 Tue 04:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
kioさん、おはよーございます~。

あほでしょ~(笑)
自分でも呆れますけど、でもなるべくしてなった結果なので、なんとも思っていないんですよ~。またがんばればいいや~って。
なんだかすっごくポジティブになっちゃいましたー(^-^)v
心配してくださって、ありがとうございます。
また40万になるようがんばりまーす♪

2009-06-02 Tue 04:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばばっちさん、おはよーございます!
ばばっちさんも、強制ロスカットにあっちゃいました~?
損切り、ほんと難しいですねー。
損切って出直したほうがいい結果が生まれるはずなのに、守りに入ってしまいます...
コツコツがんばってきたのにもったいないですし、コツコツがんばってきた自分に申し訳ないですよね...
私は今回の強制ロスカットで、さらにパワーーーアップしました(笑)
お互いがんばりましょー!!!
2009-06-02 Tue 04:52 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、いつもコメントありがとうございます!

>だったら、フォレックス・トレードに口座開くといいよ。
>400倍でだと、10pのストップがもれなく付いてくる。

あら、いいんでないの~♪
400倍ってのも魅力的♪
・・・って今は200倍なのに200倍も使っていないけれど、でも、小資金には嬉しいですよねー。

2009-06-02 Tue 04:53 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
