スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
夢リスト。
こんばんはー☆
今日は、午前中からパパの実家に遊びに行ってきました。
パパのパパママの夢だったセカンドハウスがだんだんと形になってきたので見てきました。
川沿いに建てているセカンドハウスは、とっても素晴らしい景色で、大工さんたちもこの景色を絶賛しているそうです。

パパの両親をみていると、夢を諦めず前向きで、何事にも真剣で、本当に素晴らしい人たちです。
そんな親に育てられたパパはやっぱりいい人で、そんなパパと結婚できて、かわいい娘を授かった私は、とっても幸せものだなぁ~と思いました。


今日、パパの実家に向かう前にコンビニである1冊の本が私を呼んでいたので、連れて帰ってきました。
その本には「ネガティブな発言はしているとお金は逃げていく」と書いてあったのですが、ちょうど先週、私は「最近ネガティブな発言が多くなってるよなー…」と思っていたんです。

ネガティブな発言が増えると、悪いことが連鎖するので、よくない!と分かっていながらも、ネガティブな渦に飲み込まれていました。

なのでー、今日からポジティブな発言だけにしまーす('-^*)o

某NBの成功者であるパパのお母様は、ネガティブな発言ってしないんですよねー。
だから、魅力的で、人が集まってくるんだと思います。

私はすごく頑固な性格で「好きなものは好き!」「興味ないものはないっ!」とはっきりしています。
なので、お母様がやっているNBに関しては、あまり興味がないのでビジネスとしてはやっていませんが、製品は使ってみたいなぁ~と思っています。
でも、きっつきつの生活なので、製品を買う余裕がないんですけどねー(^-^;;;

めずらしくほしいものがあったので「今月は、買おう!」と決めていたのに、せっかく増えた資金をまた減らしてしまっているため、ゆとりなし(^-^;;;
「来月こそは、買うべ!」と思っています!

先々月、うちのチビ姫をかわゆく撮るために、お金がないくせにデジカメを買い替えたのですが、「その支払いのためにFXで稼ぐぞーーーー!!!」とがんばれました(笑)

なのでー、私の場合、先に買っちゃうのも・・・・アリ?



でね、やっと本題。
今日はちょっと肌寒くて喉が痛くなってしまったの。
夕方ダルくて横になっていたのですが、ふっと起き上がり、金曜日に書き出した「夢リスト」の続きを書き始めました。

金曜日はママの夢リストはほとんど出てこなかったのですが、今日パパの実家に行って「あれしたい」「これしたい」と思ったら、ずるずると連鎖していろんなやりたいことが出てきました♪

そうしたら、体調が悪かったのに元気になっちゃいましたー!

やっぱり「病は気から」ですねー(^-^*)


実はね、10年くらい前にパンの美味しいコーヒー屋さんをやりたくて、2つの天然酵母のパン教室に通っていました。
でも、いつの間にか夢はどっかにいってしまって…パンも焼かなくなってしまって…

チビ姫がベビちゃんだったころには、簡単ホームベーカリーで天然酵母のパンを焼いていましたが、酵母ちゃんがなくなってしまってからはまた焼かなくなっちゃって...


チビ姫がもう少し大きくなったら、一緒にパンを焼き始めようかなぁ~なんて思っています(^-^)
ちっちゃな頃、母上の料理の手伝いをするのが好きだったのですが、うちのチビ姫にもそう育ってほしいなって思います。

そう思うと、やっぱり真面目にFXトレードをして(今までは不真面目だったのかーー?!え???)、多くを望まず、生活をするに足りる分のお金をFXで稼げたら、チビ姫とパパと心にゆとりのある生活が送れますよね♪


パン♪ワッフル♪パンッ♪
応援ポチポチよろしくです(^-^)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なくなりました。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | トイレで泳ぐ○○○>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは~

ネガティブな気持ちを追い払えたんだね。良かった♪
投資の世界でネガティブな気持ちをもったら
相場に呑み込まれちゃうからね。

6月は笑って過ごせるように頑張ろうねv-220
2009-05-31 Sun 23:25 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
やーけいさん、おはよーございます!

> 6月は笑って過ごせるように頑張ろうねv-220

あははー、早速やっちゃいましたけど、笑ってます~(^-^;;

2009-06-02 Tue 04:44 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
