スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
トイレで泳ぐ○○○
こんにちはー。
今朝、はじめて「おまる」でおしっこが出来ましたー!

あ、おしっこができたのは私でなくて、うちのチビ姫です~。(そんなの分かってるって?)
おしっこしたあとは、トイレットペーパーをズルズルとひっぱり、トイレの中にポトン。
まだ「おまたを拭くためのもの」ということは分かっていないようです。
いつもママがチッチやウンチッチをしているのをそばで(または抱っこで)見ているので順番はわかるようです(^-^)

そのあとも、一人でトイレに行っておまるをセットしていたのですが、あとからママが見に行ったら、アヒル隊長(おまる)が、トイレの中で泳いでいましたー!!!!!ひょえーーーー!!!!

便器のふたと一緒に、便座も上げてしまったようで、おまるがトイレの中に落ちていました(^-^;;

うちは、便器のふたはどこへ行っても閉める習慣をつけています。

なぜかって?
フタをしたほうがお金が貯まるんですってー!(貯まってはいないけれど、どうにか生活はできています...)
この話を聞いたのは、10年くらい前かなぁ~?
うちのパパにも、つき合ったときから習慣にさせました(^-^)v



最近、ずっと雨が続いていましたが、やっと雨が上がったので、ブルーベリーの苗を植えました。
違う種類の木が2本以上あったほうが実がつきやすいようで、2本セットで買ったのですが、1mくらいの間隔をあけて植えたほうがいいようですが、うちの小さい庭では厳しいので、もうちょっと狭めて植えました。
大丈夫かな…?
鉢植えで植えている人もいるから、大丈夫だよね?

この苗ですが、ネットで注文したんですけど、1本すごくひんまがった苗が届きました。
どう成長していくか楽しみです(^-^)

私の性格のよう?
応援ポチよろしくです♪




で、昨日のFXトレードですが、昨日のブログを更新する前にトレードを終了したのですが、その時点では207,508円。20万円台に戻ったのですが…
夕方、ご飯を食べたらチビ姫がお風呂に入る前に寝てしまって…

「いつもよりちょっと早いけれど、寝ている間にトレードしよう」とトレード。
早速、お決まりの(?)サインを無視したエントリーをして-52,000円~。チャリーン。

せっかくの20万円台が15万円台へーーーーーー。
それからは「なるべく」(←「絶対」ではないところが危なっかしい)サインどおりエントリー。
怪しいと思ったらすぐさま損切り。
30,000円取り戻したところで、まぶたが閉じました~。。


いつになったら、私、素直になれるんだろう…


次のトレードはもう6月なんだね。
あぁ、月日の経つのが早い~・・・
このまんま老けていってしまうでないのーーー。

パパは昨日はノートレードです。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
45日目 182,508円(-8,000円) 51.5倍

またコツコツドカン、やりました。
20万円、越えないなー...
20万円をFX資金として、増えた分と生活費10万円を毎月出金していきたいなーと思っているんですが、出金するお金…ないっすねー(^-^;;;


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくです…

そうそう、昨日ブログを更新したあとに「夢」のリストアップをしてみました。
でも、最初にでてきたのがパパの夢リスト。次は姫の夢リスト。
「自分のじゃないじゃん!」と、夢を考えてみたんですが・・・
100個くらい書く気満々だったんですけど、全然なかったです....
どんなちっちゃなことでもいいんですよね~。また考えてみようっと♪

FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夢リスト。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 自分ルール。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 Sun 12:48 | | #[ 内容変更]
Aさん、こんばんは☆
夢リスト、ちゃんと作っているんですね!
ここまで細かくリストアップすると現実味が出てきますねー!!私もやってみようっと。

おむつのアドバイス、ありがとうございます!
子育ても「待つ」忍耐ですよねー。
イライラせず、自分も赤ちゃんのときはこうだったんだよねーと思って、子育てを楽しみ、親に感謝したいと思います♪
明日から6月ですね。
お互い、いい流れになるといいですね♪ なりますよ~♪やったねー♪(^-^)
2009-05-31 Sun 20:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
