スポンサー広告 | top↑
パパのFXトレード成績。
こんにちは~。
今日は雨ですね~。。
お庭もだいぶ様になってきて、ガーデニングが楽しみになってきました(^-^)

昨日は、チビ姫の検査でした。
全く問題ないと先生に言っていただき、安心しました(T◇T)


今日は雨で、お庭仕事ができないのと、チビ姫が午前中にお昼寝をしてくれたので、トレード。。
早速マイナスポジ保有中でーす(^-^;;
サインとは逆で持っています・・・

ほんと、パパを見習いたいです・・・
そんなパパも、一昨日の夜にサインどおりにエントリーしていたのですが、ビヨーンと一気に動いてしまって、サインも逆転。
あれよあれよという間に損切りができず・・・という状況になってしまったそうですが、ある程度戻したところで損切りをして、またコツコツとサインどおりにエントリーして着実に増やしています!

このサインを使う前はママのように裁量トレードで、大損をしてしまったのです。
なので、資金回復までにはまだ時間がかかりますが、すぐに回復すると思います♪

【パパの成績表】
5/19 3勝1敗0分 +5pips
5/20 8勝3敗0分 +10pips
5/21 4勝1敗0分 +7pips
5/22 3勝0敗2分 +6pips
5/25 3勝1敗1分 4pips
5/26 9勝4敗1分 -5pips
5/27 9勝0敗6分 +20pips
---------------------------
7日 39勝10負10分 +47pips


うーん。
素晴らしい・・・
素直が一番ですね・・・
マイナスは26日だけです。
サインが急に変わってしまってあらららら~という状態になってしまって、大きな損切りをしましたが、また淡々とサインどおりにトレードをし、-5pipsに抑えることができました。


ママのように「そろそろサインが逆になるかなー」なんてフライングトレードをしていると、今のようにマイナスポジを抱えてしまいます(^-^;;


あ、逆サイン(私の持っている向き)が出たので、もうしばらく保有して、様子をみたいと思いまーす。。
でも、やっぱり身動きがとれなくなるので、チャチャチャッと損切りができるようになりたいですね・・・

ふぅ・・・-1,000円に抑えられましたー( ̄‥ ̄) = =3

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
43日目 271,508円(+8,000円) 73.4倍

少しずつがんばりまっています♪

おうちで採れたレタスさん。
レタスさん。
↑応援ポチよろしくです♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくです…
FX | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ドカンと。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から42日目?>>
この記事のコメント
こんにちは。
お嬢様の検査結果がなんでもなくてよかったです。さぞ、心配だったことでしょう。
子供の病気は自分の病気よりもつらいですからね。

今朝、ものすごくいい感じで私にもわかるくらい、「今がトレードするときだ」とわかりました。
さぁ、買いだv-363とクリックしようとしたら、パソコンがまたダウン。
40pipsはとれたのになぁv-406
結局修理にもっていき、今帰宅。
週末からメーカーに2週間弱入院することとなりました。
せめてクリックしたあとでダウンしてほしかったなぁ。
これも必然なんですよね、きっと。
パソコンが使えない間、しっかり勉強します。
あせらずにコツコツ頑張ればいいのですよね。
その間、妄想シートでウハウハしますv-343
2009-05-28 Thu 12:25 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
チビ姫ちゃん良かったですね^^ 安心しました。
ホント良かった。

おっ、パパさん、いい感じだね!
サイン通りに淡々と、理想だよねv-218
パパさんを見習って頑張らなくっちゃ(^^;

2009-05-28 Thu 13:38 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
 ばんつまさん、お久しぶりです♪
と言っても、1日に何回も遊びには来てますv-410

 チビ姫ちゃん、よかったですね!
以前、うちの息子も心音に問題があると言われ、大きな病院で検査をした事があるんですが、結果を待っている間は何も手につかなくて…
不安な日々を過ごしていたのを思い出しました。
今は、すっかり元気で、毎日走り回ってます!

 ガーデニング、いいですね☆
ばんつまさんの「ジューンベリー」に一目ぼれをし、ネットで色々な情報を仕入れ、この週末に購入する予定です♪

 FXにどっぷりはまってしまって、周りを見渡す余裕もなく、ただひたすらチャートを見る毎日…
自分でも知らないうちにかなり疲れが溜まっていました。
でも、ばんつまさんがUPしてくれてるお花達を見ていると、うちのベランダが寂しいことに気づきました。
そんな事にも気がつかないほど余裕をなくしてしまっていたようです…。

 なので、今週末はベランダ改造をします♪
そして、気持ちの良い環境の中で、FXを「楽しみ」たいと思いますv-353
いつもありがつございます!




 なので、


 
2009-05-28 Thu 15:40 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
パパさんの成績、いい感じですねー。

負けが少ないのもいいですが、それ以上に
引き分けが多いというのが素晴らしいですね。(^-^)

引き際を極めてるという印象です。


ちび姫ちゃん、一安心ですね♪
2009-05-28 Thu 18:31 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
ちび姫ちゃん、結果が良くてよかったですね~e-420

トレードはぼちぼちいきましょーe-319
なんか最近私もそう思うようになったんですよー。

お~e-287パパさん順調ですな~。
もうリアルっすか?

私もそろそろリアルに戻ってぼちぼちいこうかな....と。
2009-05-28 Thu 19:44 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 Thu 22:20 | | #[ 内容変更]
アロハママさん、おはようございます!
パソコンの調子が悪いといやですね~。
うちも、ずっと立ち上げっぱなしだとだんだん重たくなってきます。メモリが足りないのかな?

パソコンが2週間入院って大変ですね・・・
その間何もできないですもんねー・・・
その間、有効に時間を使ってくださいね♪
2009-05-29 Fri 08:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはよーございます!

昨日はブログ更新あとにやっちまいましてー・・・
パパはまた淡々とトレードしてプラスで終えています・・・(^-^;;
そろそろ学びたい私・・・
2009-05-29 Fri 08:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、おはよーございます☆
るぅままさんの王子さんも心音に問題があるっていわれたんですね・・
ほんと、ドキッとしてしまいますよね・・・

ジューンベリー、いいですよ~♪
うちのチビ姫がはじめて食べましたが、もっともっと!と、欲しがり、ウッドデッキから落ちましたー。
シャチホコ姿になりました(^-^;;

一昨日は、3回もウッドデッキから落ちたんですよー・・・
ママの不注意ですね・・
怪我がなかっただけよかったです・・

私も昨日は大損をしてしまい、一日チャートを見てしまい、最悪な一日になってしまいました(T◇T)
サインどおり淡々とやろうと心に決めましたが・・・
感情のコントロールが難しいですねー・・・

お互いがんばりましょうね!
2009-05-29 Fri 08:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ぽんのパパさん、おはようございます!

パパは淡々とサインどおり待っていられるので、えらいなーと思います。
私はフライングが多くて・・・・
なので、昨日もドカンと負けてしまいましたー(T◇T)
2009-05-29 Fri 08:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chachimamaさん、おはよーございます!

昨日は雨だったので、日中からトレードをしたら最悪な1日になってしまいました・・・
パパはがんばっていますよー。
このままがんばってもらって、ママはトレードしないでいられるようになったらいいな~♪
・・っていうか、ママもサインどおり淡々と出来ればいいだけなんですけどねー・・・むずかしいっ
2009-05-29 Fri 08:22 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
sさん、おはようございます!
私も迷いました、仕事復帰。。
最後の会社ではいいお給料をいただいていたので辞めたくないと思っていたのですが、精神的ストレスがすごかったんです・・職場の方たちはとてもいい人ばかりでしたが・・

それと、子供はあっという間に大きくなって離れていってしまうと友達から聞いていたので、今はお金よりも子育てを優先したいなーと思いました。
生活キッツキツですが、、、、FXで生活の足しになれば・・・と思って始めたのに・・・増え始めたら、いつの間にか欲子登場していましたねー。。。
きっと、自分が扱えるお金しか手元に残してくれないのかな・・・なんて思っています(笑)

私も、自分の親がしてきてくれたように「必要なときに出してあげられるお金(蓄え)」を娘のためにちゃんと用意してあげたいなーと思います。今は生活するのでいっぱいいっぱいです・・・(^-^;;

そのためにはFXっ!!!
がーんばろっ。
2009-05-29 Fri 08:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
