スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
3,700円から42日目?
おはようございます~
昨日も庭仕事(^-^*)
昨日はJAの園芸センターへ行ってみました。
そうしたらいつも行っているホームセンターより安いっ!!株(苗)も大きい!!!
そんな話をお隣さんと話していたら、もっといい園芸店があることを聞きました~♪
今度行ってみます~(*゚▽゚*)

そこの園芸センターで、私の好きなお花の苗がありましたので、迷わず購入~♪

フランネルフラワー
フエルトでできたお花のようです♪





FXのほうは・・・
昨日もほとんどトレードせず。
日中はチャートをみていません。
お風呂あがりに、チビ姫を抱っこで寝かしつけながらトレードしただけです。

昨日のブログにコメントしてくださったsさんへの返事にも書いたのですが、今は、私にとってのFXの在り方をゆっくりと考えながらトレードをしていきたいと思っています。

やっぱり大切な家族が最優先なのと、健康でありたいので...
この「健康」というのは、肉体的だけではなく、精神面でも...

チャートを見ている時間が長い、ポジションを持っている時間が長い&多いと、その分、精神的ストレスがかかります。

最近は1時間程度のトレードなので、だいぶ心が回復してきました。

昨日はお風呂あがりの15分、3トレードで7,000円のプラスでした。
こんなんでいいような気がしてきました。

複利でぽんぽこ稼げたらそれはそれでいいけれど、今は安定したトレードをすることと、パート勤めくらいの収入になったらありがたいと思っています。
そして継続してプラスの利益が出るようになったら、そのときに枚数アップをしてみるとか、複利に挑戦してみるとか・・・

なんだか、急ぎすぎた(焦りすぎた)ようです。


今は、FXのことをゆっくりと考える時間なのかもしれません。
これからもずっとFXのことが好きでいられるよう、真剣にお付き合いしていきたいと思います。



今日は、先日書いたチビ姫の心臓の検査です。
そのあとは、パパとお庭仕事。
壁面にラティスを立ててもらいます~♪

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
42日目 263,508円(+7,000円) 71.2倍

少しずつがんばります♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
応援ポチポチよろしくです…
FXトレード結果 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<パパのFXトレード成績。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 逃げてます。>>
この記事のコメント
久しぶりの書き込みです。ばんつまさん、トレードスタイル変えつつあるようですね、それでいいと思います。自分も最初の頃は、躍起になってすぐ稼がないといかん!みたいにトレードしてました。まあ、派遣切りで無職になったせいもありますが・・。でも、自分は一人だし、老後の世話をする母とかもいないし、これといった物欲もない、部屋に物を置くのが嫌いなので。本当にパートなみに安定的に稼げればいいなと思ってます。まだ、自分のトレードは模索中なところが多々あるので、リアルトレードでは稼げてませんが、ゆっくりやるつもりです。ばんつまさんも、家族を大切に、トレードはゆっくりマイペースでいいと思いますよ。頑張ってください。では。
2009-05-27 Wed 08:11 | URL | うまかっちゃん #-[ 内容変更]
私も先週はほとんどトレードしませんでした~。なんだか日々疲れがとれない感じでボーっとしています。
10ヶ月間急いで走りすぎたかな?失くした資金を取り返そうと急げば急ぐほど遠くなるような気がしてきました。
大きく負けるのは決まって焦っているときですし・・・。
少し速度を落としてみようかなと思っています。
ちなみに昨日は+470円でした(笑)
こんなんでも負けるよりはず~っといいんですよね。
2009-05-27 Wed 09:50 | URL | ちょこもなか #-[ 内容変更]
庭の草花とっても素敵ですね(^^)
私も焦ったトレードや自分を追い込むのはやめよう!って決めました♪
きっとたんたんとFXを続けてれば良い事ありますよ~♪
お互いマイペースに頑張りましょうね
2009-05-27 Wed 11:30 | URL | 虎子 #-[ 内容変更]
3700円をここまで大きくされたばんつまさんは凄いです!
いつも頑張っていて、私も頑張ろうって思えます。
だから、マイペースに行きましょー!
パイーン!?と言われていたばんつまさんも好きですが、土いじりにチビ姫ちゃんを大切にされているばんつまさんも格好いいです!
こんな時はパパさんに頑張って頂いて(σ・∀・)σばんつまさんはゆっくりお休みして、ほどほどに頑張って下さい♪
2009-05-27 Wed 13:46 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは(*^-^)

画像を見て、目の保養させていただいてます^^
ばんつまさんのお気に入りのお花を1株みるだけでも、
ステキなお庭が想像できます。。

ばんつまさんとは、バイオリズムが似ているような気がします。
ワタシも最近、以前のように躍起になってトレードすることが少なくなってきています。

…でも、その方が、大負けしなくなったような気がします。

これからも応援してきいますので、
チビ姫ちゃま、お庭、トレード…ボチボチとがんばってくださいね。。


2009-05-27 Wed 14:33 | URL | chiki #jyoitXs6[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは~

ハハハ... 思いっきり見間違えてたーーi-198
ななしさんのコメントの通り
「苗」が「猫」に見えてたぁーーi-282

疲れてるのかな...。
毎日10時間以上モニターとにらめっこしてるからなぁ。

以上、言い訳でした...。ハァ(笑)
2009-05-27 Wed 20:24 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
虎子さん、こんばんは☆
焦ったトレードでは、ダメですよね・・・
心に余裕がないってことですもんね。。
欲を出さずに、最初のころのようにチリツモ様様でがんばりますっ!
虎子さんもがんばってくださいね~(^-^)/
2009-05-27 Wed 21:22 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
maiさん。こんばんは☆

バイーーンとやっていたときって、波にノリノリ~だったんですよね♪
またそういうときが来たら、飛ばして+++
やる気の起きないときは、やらない。
そう自分をコントロールしていければいいかなって思います(^-^)

P.S.土いじりは楽しいです♪無心になれますね~
2009-05-27 Wed 21:24 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chikiさん、こんばんは☆
私も、トレード回数が減って、慎重にエントリーするようになってほとんど大負けしなくなったような気がします。
いっつも調子こいて欲を出すと、せっかくコツコツがんばったものを台無しにしてしまって・・・

でも、がむしゃらに頑張っていたときは無駄ではなかったと思っていますし、今こうやってのんびりとトレードしているのも何か意味があることだと思っています。
焦らず、がんばっていきたいと思います。

P.S.庭にラティスをつけて、雰囲気がガラッと変わりました。FX以外に夢中になれるものができてよかったです♪
2009-05-27 Wed 21:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんは☆
なるほどー。
苗が猫にみえたんですね(笑)

ずーっとチャートとにらめっこしていると疲れますよ~。
私は、昔のように画面をみていられなくなってきました。
目がしょぼしょぼ・・・(^-^;;

トレードがんばってくださいねー!
2009-05-27 Wed 21:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-28 Thu 10:42 | | #[ 内容変更]
Tさん、はじめましてー♪
Tさん、図星です~!
もしかして、すれ違っているかも・・・
もしかしたら、声をかけているかも・・・(わんわんを連れている人には声をかけていることが多いので・・・)

上のイラストのような人物を見かけたらお声をかけてくださいね(笑)
チビ姫は超かわいくて、私はノーメイクのボサボサ頭でうろついていまーす

私もTさんらしき人をみつけたら「T・・・?」と目を輝かせて、声をかけているかもしれません(^-^*)
これからもどうぞよろしくです!
2009-05-29 Fri 08:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
