スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
逃げてます。
こんにちはー。
いいお天気ですね~♪
今朝は、5時半に起きて庭仕事。

ハマってます!!!(笑)

イメージするお庭を想像しながら、お花のレイアウトを考えるのって楽しい(^-^)
まだ、小さな苗たちですが、来年、再来年には茂っていることを祈って…
どうか、夏の暑さ、冬の寒さで枯れてしまいませんように(-人-)


うちのお庭のシンボルツリーは「ジューンベリー」なのですが、チビ姫の誕生記念に植えました。
植えたときよりも1mくらい伸びました。
そして、ジューンベリーの実がいい感じに色づいてきました♪

ジューンベリーの実



あっ!
すずめさんが実を食べていましたー!
最近、鳥さんに狙われていると思っていたのですが、すずめさんだったんですねー。。

この実が紫色に熟したら食べごろなのですが、その前に食べられちゃいそうですね(^-^;;;



庭仕事をしているとあっという間に時間が経ってしまいますね。
FXをやっていてもあっという間に時間が経っちゃいますけど…

今日もあまり動きがないんでしょうか?
まだトレードする気分ではないので…

たぶん・・・

「減っちゃったらどうしよう…」という守りに入ってしまっているんだと思います。

「恐怖心」ですね。

こんなもん、持っても仕方ないんすけどね…


あたまじゃ わかっているんだが…(by 相田みつを)



せっかく「お!」と思えるテクニカルを見つけたのに、実践していない私…

パパは昨日の動きのないときに5回ほどトレードしたそうです。
3勝1敗1分で、4pipsゲット♪と言っていました。
このテクニカルを使い始めてから負けなしです!!!!


このテクニカルを発見した私は、このテクニカルを使わず感情トレードで負けております(笑)

淡々とパパのようにできるようになりたいなぁ…



チビ姫が起きる前に、もう一仕事してこよーっと♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばりたいけれど、今は…がんばれませーん…(T◇T)
ファイト~
応援ポチポチよろしくです…
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から42日目? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | テンション↓↓↓>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 12:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 12:46 | | #[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは~

朝、5時半起きで庭仕事。とっても健康的ですねe-69
おおっ!ジューンベリーの実が綺麗だね~
でも、すずめさんに全部食べられそう...
すずめさん、全部食べないで~(笑)

今日は出かけてたからチャートも見てないi-182
夕方の上昇も見て無かったよ(ドル円ね)
明日も買い物に行く予定だよ~。稼いでないのに(笑)

ああっ、ニャンコが来るんだね。僕ね、大好きなんだよ~e-465
今はいないけど、前は10匹くらいいたんだよ。
ところで、どんなニャンコを飼うの?
2009-05-26 Tue 19:15 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
sさん、おはようございます!
コメントありがとうございました!
幸せになるためにがんばりましょうね♪
今は、私にとってのFXの在り方をゆっくりと考えながらトレードをしていきたいと思っています。sさんの言っている「自分のペース」で...

やっぱり大切な家族が最優先なのと、健康でありたいので...
この健康は肉体的だけではなく、精神面でも...
今は、それをゆっくりと考える時間なのかもしれませんね(^-^)
2009-05-27 Wed 06:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます~。
今朝も早起きです!
私も昨日はお風呂上がりのちょこっとした時間だけトレードしました♪

ニャンコ???
うちは飼いません~(^-^;;
たまに野良猫ちゃんが、お庭を散歩していきますけど...
そういえば、この前ホームセンターのペットコーナーにいたロシアンブルーが可愛かった~♪
2009-05-27 Wed 06:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
×猫(ねこ)
〇苗(なえ)
2009-05-27 Wed 11:01 | URL | ななしのごんべえさん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
