スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
がんばれないかも…
こんばんはー。。
ほんとは、チビ姫と一緒に寝てしまいたかったのですが、別件の仕事をやってしまわないといけないので...(-_-;
昼寝をほとんどしてくれないので、日中に作業をするのは厳しいのです。
夜に寝たあとに起きてやれればいいのですが、毎晩、夜中に数回チビ姫に起こされるのし、朝は5時くらいに起こされるし…寝不足のママ…寝かし付けたあとに起きるなんて・・・できませんっ。無理ですっ。

特に先週~先々週の負けトレードで精神的ダメージも大きかったんでしょうね。
夜はシャ乱Qバタンキューでしたもん。


なんだか、疲れがとれないまま月曜日を迎えてしまいます…
月曜日の負け率は90%だし、がんばれそうにないです。
なので、明日はガーデニング作業をしたいなーと思うのですが、雨かなぁ~…

そうそう。
今朝ブログを更新した後、雨が降り出す前に残りのクローバー刈りをしちゃいました。
根っこが深くまで伸びているので、しばらくしたらまた「こんにちは♪」してきそうです(^-^;;
ママ、がんばって掘り起こしたので、土がふっかふかになりましたぁ♪

午後は、お庭の設計をしていました。
どこにどの植物を植えようかなぁ~と、お花図鑑をみながらルンルンで描いていたのですが、チビ姫に邪魔され…(^-^;;;
チビ姫にも紙と色鉛筆を用意してあげているのに、ママの紙に描きたがるんですよねー。

飲み物も、ママのグラスで飲もうとするし、ママのものが気になるのかな?


それにしても…
子育ては疲れます。
世の中のお母さん、ご苦労様です~
そして、私のお母さん、おばあちゃん、そのまたおばあちゃん…ありがとうございます。

まじで、尊敬しますー。
私、ヘトヘトですー。


さて、寝ますかね...


あ!!!
疲れているのにブログを更新しようと思ったのはね、私がRCIを取り入れるきっかけとなったFBBさんのブログ「小さな相場師の魔法」に書かれていることがとっても参考になるんですよー。ってことを書きたかったんです!

私は、ファンダメンタルについては全く分からないので、もっぱらテクニカル&勘。
何か重要な指標発表がある前にはポジションは持っていないようにしようというくらいです。
だって、ニュースを読んでもどっちにいくのか分からないし、そのとおりに動かなかったり....

でも、FBBさんのブログにはバカな私にも分かりやすく書かれているんですよ。
すごく参考になりますので、ファンダメンタルが苦手な方、ぜひ読んでみてくださいね♪


それと、FBBさんのRCI3本線はやっぱりいいですね!
FBBさんや池辺さん、今井さんのように長期トレードもいいですね~♪

(ちょっとスキャルに疲れてる?)

ではでは寝ます~♪ (u_u)zzz...


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
ファイト~
応援ポチポチよろしくです♪
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<テンション↓↓↓ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ニャッキだ!>>
この記事のコメント
少し前のコメントに書いたkazuさんのコメントですが^^*
もちろん、こちらのばんつまさんのブログに書いてくださったコメントです。

ちょっとコメントを探ってみて探したのですが
記事が膨大で探せませんでした。
すみません。

確か、ばんつまさんが大きい損切りをされて
kazuさんが今日みたいな相場はプロにとってはやりやすい相場で
お金の流れが~(私には難しいこと)

と説明してくださっているコメントをみたんです!!

それで、私もそうなんだ・・・・・・
私も勉強しないと~って思ったんです。

そして、それに対して、私も順張りの
お勉強をしようと思います・・・と
ばんつまさんがお返事されたコメントがあったんです。

kazuさんは取引時間や曜日についても
ご自身のブログで、ヒントを下さっていたので、私もそういうことを学ばなくては・・・って思いました。

何度もしつこくコメントすみません^^:;

2009-05-25 Mon 21:31 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
シャ乱Q → バタンキュー ですか・・・
・・・・・・
・・・バタンキュー・・・
・・ですか・・・・・・
・・・バタン・・ですか・・・
・・う~ん・・・
・・さすがですねぇ~・・・
2009-05-25 Mon 21:53 | URL | 猫にゃんにゃん #-[ 内容変更]
maiさん、こんばんは!

わざわざ探してくださってありがとうございます!
覚えています、そのkazuさんのコメント。
その日から、順張りでいこうと思いました。

勝ち続けている方のブログはとても参考になりますよね!
成功者のマネをするのが手っ取り早いんですけどね。。。
どうしても「自己流」が入ってしまいます・・・
2009-05-25 Mon 23:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
猫にゃんにゃんさん、こんばんは♪

すみません、オヤジギャグで・・・(^-^;;
何度かこのシャ乱Qは書いているんですけどね(^-^;;;

そろそろやめますか。。

今度は、お上品にいってみようかなぁ~♪(無理、無理。)
2009-05-25 Mon 23:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
