スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ニャッキだ!
おはよーございます!
昨日は、午後から黙々とお庭のクローバーの根っこを掘り起こしていました。
ほふく性のクローバーの根っこを抜くのは大変っす...

土を掘り起こしたら、いもむしさんよりも大きな白い幼虫(カブトムシ?)とご対面。
クワデに刺さらなくてよかったー(^-^;;
寝ているところ、ゴメンナサイ。

ごめんね。

応援ポチポチよろしくです♪



3時間近くやって5分の4ほど掘り起こせました。
あともうちょっとなのでやってしまいたかったのですが、チビ姫が土遊びに飽きてきてしまったようで...

そうそう。
うちのチビ姫さん、はじめていもむしさんと遊びました(^-^)

「ほーら、ニャッキみたいでしょー♪」

ジーーーーーーーーーーッといもむしさんを見つめ、触ろうとするけれど、ママに「触っちゃダメーーー!」と言われて、ジーーーーーーーッと見つめているのですが、だんだんチビ姫のお顔がいもむしさんに近づいていき…いもむしさんにチューをしそうな感じでした(^-^;;


「触っちゃダメよー」と言われながらも、ママが草むしりに夢中になっている隙に…


「ペトッ」

触っていましたー。


「あ、触っちゃったのね…」


チビ姫の嬉しそ~~~な笑顔。忘れられません(^-^)


そのあと、嬉しかったのか、スコップで土を巻き上げ....

気づいたら、チビ姫の頭の上にいもむしさんが乗っかっていました(笑)



昨日はとっても疲れてチビ姫と二人、夜の8時には寝ちゃっていました~。
久しぶりの肉体疲労…

明日からまたFX~。
1週間が早いぞーーー!!!!!!!!!!

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
ファイト~
応援ポチポチよろしくです♪
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばれないかも… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 眉間にシワよってるよ。>>
この記事のコメント
ばんつまさん、ガーデニングされてるのですね。
ニャッキとちび姫ちゃんの様子が超カワイイです。
イラストも最高です。
その上手さで、どこかから出版依頼がきそうですね~。
「私のFX奮闘記」なんてどうでしょうか?

さて、私も窓拭き・お風呂掃除・押入れの片付け・・・などなど、夫の絶大なる協力のもとに、金曜日から家事を頑張っています。

だから、FXも金曜日からお休み。
月~水は負け続け、木にやっと勝てて。
金はちょっと頭冷やして、仕事が休みの夫とハウスクリーニングに邁進中。

ところで、、、来週のドルは下がるか上がるか?金曜日は結局、上げて終わってますね~。
月曜日は窓明けでしょうか?
2009-05-24 Sun 13:20 | URL | ひこうき雲 #ACUoX2Is[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちは~

おおっ、チビ姫ちゃんとイモムシちゃんとの出会いの場だったのね...
なんか、とっても楽しそうな草むしりだね(ほんとかぁ!笑)

「ごめんね」のイラストかわいい~e-446
ばんつまさんのイラストだ~い好きe-266
2009-05-24 Sun 14:52 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
こんばんはー
すごい雷雨です

今朝ブログ更新後、雨が降り出す前に残りのクローバーを刈り取りました

ひこうき雲さんは大掃除されたんですね
気持ちもすっきりして、きっと明日からのトレードはうまくいくと思います

私は育児疲れ…
お昼寝をほとんどしてくれなくなり、休むときがありません
明日からのトレードに影響しそうなので、明日はまたホームセンターへ遊びにいこうかな
2009-05-24 Sun 21:31 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんはー
草むしり、うちの姫は土遊び
犬のように前足で掘っていました(笑)

私は軍手をしていないときに指にナメクジが
ブンブン手を振ったのですが、ナメクジさん、私の指にピッタンコ
ヒョエーーー
急いで洗面所へ走り、流しました
そのあと、軍手をして作業をしていたら今度は黒いイモムシがーーー
ブンブン手を振ったのですが、軍手にぴったんこ

こんなんでガーデニングができんのかしら~

でも今日は庭の設計図を描いて楽しんでいました
姫に邪魔ばかりされたけれど
2009-05-24 Sun 21:39 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
