スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
小さな森。
こんばんは~。

今日はルールどおり、午前中でパソコンを閉じ、午後は去年お庭に植えたクローバーを刈りました。

昔、横浜のどこか忘れましたが、一面クローバーが咲き、ごろごろとねっころがることができる公園がありました。
その公園のようにクローバーの咲くお庭にしたい♪と、ずっと憧れを抱いていたのですが・・・

うちのお庭に育ったクローバーは、なんと草丈が20~30cmもある巨大クローバーになり、私のイメージしていた庭とは全然かけ離れ・・・

これからの季節、ヤブ蚊がお目見えするので、思い切って刈りました!
私が種を蒔いておいて、イメージと違うからと刈られてしまったクローバーさんたち、ごめんなさい・・・

「ごめんね~」と言いながら刈っていたのですが・・・

地面がみえると・・・


ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

だんごむしの大家族!!!
緑のいもむしさん、黒いいもむしさんがいっぱいいるでないのーーー!!!!!


ひょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


子供の頃は触れましたが・・・
今は無理っすーーーー
ダメっすーーーーー


でも・・・

だんごむしさん、いもむしさんの棲家を壊してしまって、ごめんなさい・・・




で。
お風呂上りに、抱っこでチビ姫を寝かしつけながら、ブログ更新&トレード。
ひさしぶりの25万円台ですっ♪

まだまだサインどおりできませんが・・・
ああ、今も2pipsでリカクしちゃいましたが、その直後5pips動きましたー。。
ママの粘り負け・・・

でも今日は久しぶりの11戦全勝でした♪
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

うおっ、さらに10pips・・・

サインさん、あなたが正しい。


来週こそは、5~6分は粘れるようになりたいです・・・
今週もお疲れ様でした。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
40日目 256,508円(+36,000円) 69.3倍

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
ファイト~
応援ポチポチよろしくです♪
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<眉間にシワよってるよ。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 二日酔い…>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは^^

おっ 11戦全勝!調子が戻ってきたね♪
僕も全勝だったよ... 2回しかエントリーしてないけど(笑)

えーーっ!クローバーってそんなに伸びるのe-350
ビックリだね~。土の栄養が良かったのかな...
むしさんもたくさん住んでるみたいだから
環境がいいんだよ(でも、むしはイヤだね... )

今週も終わったね♪(まだNY始まったばかりか...)
明日は遊ぶぞーv-220
ばんつまさんも楽しく過ごしてね♪
2009-05-22 Fri 23:27 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
お久しぶりです。
kazuさんからのコメント凄いですv-10
私は、こちらに書かれている、kazuさんのコメントを拝見させて頂いて・・
その意味をずーと考えていました^^:;
通貨の関係については、私も恐ろしいほど無知です。私も勉強しなきゃ~って思いました。コメントは最近していませんが、ばんつまさんのブログ、大好きなのでよく見にきています♪これからも楽しみいしています。v-22
2009-05-23 Sat 01:06 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます!
今週も終わりましたねー。
夜、チビ姫を寝かしたあとにトレードしようかと思ったのですが、寝てましたー(笑)
週の終わりの金曜日はプラスに終えられてよかったです・・・

週末、遊びにいきたいのですが、うちの近所まで新型インフルエンザがきてしまったので、なるべく外出は控えたいと思います~(T◇T)
2009-05-23 Sat 07:38 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
maiさん、おはようございまーす!

kazuさんのコメントというのは、つい最近のですか?
今までも全て含めてですか?
kazuさんはいつも、的確なアドバイスをくださいます♪ほんと、ありがたいです~(^-^)

また遊びにきてくださいねー!よい週末を~♪
2009-05-23 Sat 07:40 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
通貨の力関係について書かれていたコメントです。
相関性だったり、こちらの通貨にお金が流れる…など、そこがはっきりと私はわかってないんです。

最近、ポンドの相関性を少しばかり知ったばかりです

kazuさんのコメントを見て深く深く学ばなくては…と背筋がピンとする思いでした。

わたしは…ばんつまさんのブログでkazuさんを知りました。
そして努力の大切さや規律の大切さを痛いほど感じました。
なので、ご紹介して下さったこと、感謝しています。

具さんのブログは…探しているのですが見つかりません(x_x;)
残念です
2009-05-23 Sat 17:01 | URL | mai #tITeVIvM[ 内容変更]
maiさん、おはようございまーす。
kazuさんのコメントということで、私のブログに書いてくださったコメントと思っていました(^-^;
kazuさんのブログのほうのお話ですよね・・?

私も全く無知です・・
ファンダメンタルもよく分からないですし・・
指標発表があっても、よくわからないんです。その発表でどう動くのか・・・
なので、私はテクニカルだけでいきます。
いろんなことを予想して相場は動いてチャートに反映されていると思うので、それに乗っかれれば・・・と思っています(^-^)
今までは逆張りでしたが、順張りでいけば、大きな損失も防げるかなーと・・・


具さんのブログ、新しいものはどうなんでしょうね~?
今までのブログが更新されているので、そちらにお邪魔していまーす♪
2009-05-24 Sun 08:44 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
