スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
二日酔い…
こんにちはー。
昨日は、久しぶりにビールをグラス3杯も飲んでしまったので、二日酔いのママです。
昔は“ザル”だったのに、妊娠をしてからお酒を控えるようになり、今ではめっきり飲めなくなりました...



今日は・・・・
ボーーッとしながらも、サインが出そうだなってときにフライングエントリーし...(^-^;;;
サインが出たらしばし待ち...
逆サインが出るまで待ってみたいな~と思いながらも、5pipsゲットできるとウハウハでリカク。

そうしたら、リカクした途端に爆上げ~!
2分で20pips上げましたー!

あはは~。

やっぱりサインどおりですねー。

でも、プラスなだけ有り難いです。
今までの自分の好きなチャートの形と、サインを組み合わせながらトレードして、気づけば24万円台回復~\(*T▽T*)/ワーイ♪

今までは1~3pips狙いだったのですが、5pipsくらい取れるようになってきたので、トレード回数は減っていますし。
スキャルも「損小利大」でいきたいですね!


今日は少ーーしだけ「待つ」ことができるようになったようです。

・・・というか、二日酔いでちょっと頭の回転が遅いのかな?(そのほうがいい?)

逆サインまで待てればもっといいのですが、でも、焦らず少しずつ…ね。


マイルールどおり、午前中でトレード終了します~。
トレード用のパソコンの電源は落としました!
チビ姫もお昼寝しているので、トレードしてもいいのですが、この時間帯動きが静かになってくることが多いので、別件の仕事をやっちゃいまーす。


・・・・と思ったら、もうチビ姫が起きちゃいましたー(^-^;;;

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
40日目 245,508円(+25,000円) 66.4倍

ちなみにパパは昨日もサイン通りエントリー&損切り、4勝1敗で+7pips♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
ファイト~
応援ポチポチよろしくです♪
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小さな森。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から39日目・・・>>
この記事のコメント
はじめまして。
トミと申します。よろしくお願いします。

いつも楽しみに拝見させて頂いておりますがこの度初めてコメントさせて頂きました。

ブログタイトルのインパクトに惹かれ何気に訪れたのがそもそものきっかけでしたが、ばんつまさんの表現力に魅了され結局過去ログを全て読ませて頂きました。

ばんつまさんのFXに対するひたむきな姿勢を見習うべく私も日々テクニカルチャートの勉強に励んでおります。

ところでばんつまさんの「ばんつま」とはどうゆう意味なんですか?過去ログを見てもそれといった情報が得られませんでしたので差し支えなければ教えて下さい。

FXと関係無い話ですいません<(_ _)>
2009-05-22 Fri 18:10 | URL | トミ #-[ 内容変更]
トミさん、初めまして
最初から読んでいただいてありがとうございますでも恥ずかしいすね
相場のように乱高下しまくっている私です

ばんつまとは、以前にもご質問があったのですが「番長の妻」を短縮してばんつまとHNをつけました
言い訳番長の妻です(笑)


これからもよろしくです
2009-05-22 Fri 19:11 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
