スポンサー広告 | top↑
3,700円から39日目・・・
こんばんはー。
今日は家族の日で、夕食を食べたあとにトレード。
順調に昨日の残高まで戻したところでお風呂に入ろうと思っていたのですが、サインが出たので「最後にもう1トレード」とやったら・・・まーたやっちまいましたー・・・( ̄ω ̄;)

すぐさま逆サインが点灯。
そこで損切りをして、ドテンをすれば、ウッハウッハだったのですが、私は損切りできず、-40,000円近くまで損失が膨らみ、ウォーーーーーッと発狂。

でも、頼りのフィボナッチ。。
半戻しを期待・・・

でも、半戻しまで待てず-13,000円で損切り。(やっぱり半戻しまで戻しました~)


サインが変わったときにちゃんと損切りをしていれば、次のサインですぐにマイナス分がチャラですよ。(って、朝にも同じことを書いているような・・・)


もうさー、学習しよーよーーーー。。


で、がんばりましたさ。
お風呂に入る前に、+2pipsで20万円台回復し、お風呂から出てから、+5+5+1=11pips!
昨日の終値に戻りましたー。


2度アホトレードをして、マイナスになっていましたが、プラスに戻せたってことは、「タダ」でお勉強ができたってことですよね。
感謝、感謝です。



明日こそ、サインどおり、いってみよーーーー!

サインどおりできると思う?
できる! / できない

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
39日目 211,508円(±0円) 57.1倍
(ブログ更新後、ケータイエントリーで 220,508円にアップ)

もう39日が経ってしまったのね・・・月日の経つのは早いですねぇ~。私の口座はレンジ相場です(。・_・。)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二日酔い… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ウッドデッキと野ぶどう>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
