スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ウッドデッキと野ぶどう
こんばんは~☆
チビ姫を寝かしつけながらブログ更新

今日はウッドデッキの脇のエアコン室外機のカバーをパパに作ってもらいました。
ちょうど一年前に、パパと二人でウッドデッキを作り、そのときに一緒にエアコンの室外機カバーも作りたかったのですが、ウッドデッキが出来上がったら満足してしまって、作ろう作ろうと言いながら一年が経ってしまいました…

今回は図面なしで、その場で寸法を測り、チャチャチャ~とパパに作ってもらいました

そのあと、足りない天板を買いにホームセンターへ。
ママは園芸コーナーで、野ぶどうの苗木を購入

せっかくなら実が食べられるものがいいなぁ~と、ブルーベリーと迷ったのですが、葉っぱ&枝っぷりが野ぶどうのほうが好きだったので、野ぶどうに

が、しかーし。

家に帰ってきて調べたら、野ぶどうの実は食べられないとのこと
ガビーンガチョーン(←死語?)

でも、斑入りの葉っぱがかわいいので、いいや


チビ姫、今日はパパといっぱい遊んだので、すぐ寝ちゃいました


さてと…

これからは大人の時間
パパと二人でトレードしちゃいますかーーー


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から39日目・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | こんなことやってたら…>>
この記事のコメント
こんにちは、ぽんのパパです。

うちは4月にブルーベリー、GWに苺の苗を買いましたよ。

やっぱり食べられるものが判断基準でした(^-^)

もうどっちにも実がついてます♪

幼稚園年少の長男が、毎日楽しく水やりをしてまーす。
2009-05-22 Fri 12:30 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
こんばんはー
うちは姫の誕生記念にジューンベリーの木を植えたのですが、実が少しずつ赤くなってきました
昨日買った野ぶどうは食べられないと知り、ショック
やっぱりブルーベリーを買えばよかったかな~と思いましたが、売れ残ったものは格好が悪くて…
やっぱり見るだけではなく食べる楽しみもあるといいですよね
2009-05-22 Fri 19:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
