スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
こんなことやってたら…
こんちはー( ̄ω ̄;)

もう・・・・

サインどおりエントリーすれば、すぐにリカクしちゃうし、サイン無視して逆でエントリーしちゃうし。
待っていられれば大きな利益になったのに・・・

・・・ということを、本日2回もやってます。


ほんと、アホすぎます、私・・・


アフォーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、サインどおりであれば、この2回で+40,000円くらいいっちゃってました、今日。


月曜日、神様からのお告げで「お!これはいいかも?」と発見したテクなのに、なぜに信用しない???
何百枚とチャート保存して「イケる?」と確信していたはずなのに、いざエントリーすると躊躇してしまう…

パパはこのサインをとても気に入ったようで、2日間順調に利益を伸ばしております...


こんなことやってたら、あたし、こんなことになっちゃいますね・・・。

ヘルプミー。。

励ましポチポチよろしくです(T△T)



現在、昨夜のケータイエントリー分の利益を相場にお返ししました...

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ウッドデッキと野ぶどう | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から38日目(2)>>
この記事のコメント
 ばんつまさんのイラスト、ほんとに可愛いですね♪
「ヘルプミー。。」も良かったです。

 今、新しい手法を検証されているんですね。
パパさんも仲間入りで、うらやましいなぁ~
パパさんが結果を出していると言う事は、新しい手法が成功の鍵になっていると言う事ですよね☆
自分を信じて頑張って下さいね!

 私も「待つ」事が苦手で…今修行中です。
ばんつまさんから頂いた、「がんばれ~」のイラストを見ながら(携帯に入れているので)修行を続けてきますv-221
2009-05-21 Thu 13:08 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんにちはe-320

ほんと不思議だよね~。
検証してるときは「よし!完璧だぞ」ってウハウハなのにさぁ
リアルにやると「ちょっと待てよ..」とか「今回は違うかも..」ってね。
僕も新しい手法を試してるからまるっきり同じ気持ちだよ(笑)

お互い修行中って事で、頑張ろうねv-220
2009-05-21 Thu 13:51 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
こんにちは。
ばんつまさんのイラストは、見た瞬間に笑っちゃいますv-411
あまりにもわかりやすい!!

私も昨日はみっちりデモトレードで勉強し、どうしてこうしたかという理由をはっきりさせながらやってみました。
3万円もプラスになりました。
そして今日・・・。
午前中はいい感じでしたが、最後に怖くなって損切りv-88
「これで大丈夫」と自信をもって待てないのです。
私みたいなタイプは何回もトレードするのは向いていないのかもしれませんね。
きっとみつけます、私の得意パターンをe-319
東京でも新型インフルエンザの感染者が出ましたね。
うちの近所はマスク売り切れです。
私は新型インフルエンザよりも為替の方が怖いかも・・・v-404
早く為替と仲良しになりたいです。
2009-05-21 Thu 14:11 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
るぅままさん、こんばんは!

待っていられたらいいですよね~・・・
なので、デイトレで長い時間、ポジションを持っていられる方を尊敬しちゃいます。
ちゃんと自分のシナリオができているんでしょうね!

私は、利益が少しでも減る(マイナスになっていく)のが怖くて、数pipsでリカクしちゃっています(^-^;;
最近はもう少し伸ばしたいと努力しているのですが、これがなかなか・・・

感情を排除できればいいなぁ~・・・
2009-05-21 Thu 21:40 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんは!
リアルだと、「私がエントリーするとダメな気がする・・・」とネガティブになっています(笑)

たしかに、さっきはそれで損切りするハメになりましたが・・・(^-^;;;
サインが変わった時点で、逆で入りなおせばいいのに。。
難しいですね。

早く次のステージに上がりたいです!
2009-05-21 Thu 21:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
アロハママさん、こんばんは!
イラストで、私の気持ち、分かっていただけます?(笑)

それにしても、アロハママさんはえらいですねー!
きっと、すぐにいい結果が出せるようになりそうですね!
私はまだまだ感情が入ってしまってダメです・・・
淡々とできるようになれればいいのに、、
何も考えず淡々とサインどおりやれれば、何も苦しくないのに・・・

都内でも新型インフルエンザでましたねー!
なるべく人がたくさんいるところへは出かけないほうがいいですね。。
2009-05-21 Thu 21:43 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-21 Thu 22:17 | | #[ 内容変更]
Cさん、こんばんは!
いい情報ありがとうございます!!

私の検証中のテクニカル、4日間検証して、このパターンではノーエントリーのほうがいいとか、いろいろとデータが集まってきました。といいながら、その通りやっていない自己中心的な私ですけど・・・(^-^;;;

このテクニカル、いつ皆様に公開しようか迷っています・・・

一緒に検証してくださる方を募ろうかなーなんてことも思ったりしているんですけど・・・
そのほうが、win×winでいいですよね~♪

ただ、FX業者によってはこのテクニカルは表示できないようです(外為オンラインのチャートはダメみたいです)
2009-05-21 Thu 23:09 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
