スポンサー広告 | top↑
3,700円から38日目・・・
こんばんはー。
朝一で、いきなり-33,000円を作ってしまいましたが、新しいサインを検証しつつ、ちょこまかと取り戻し、+15,000円までいきましたー!

検証中のテクは順張りなので、今までより数pips多く取れることが増えてきたようです。
久しぶりの20万円台。もう20万円を切るようなことはなしにしたいですね~(^-^;;


それでは、チビ姫を寝かしつけてきます。
私も寝ちゃうかな・・・?
今日は眠たくないので、夜トレード?

うーん・・・でも、また「やっちまったーーーー!」ってことになりかねないし・・・(^-^;;

FOMCとかって発表もあるんですよねー。
今夜は今井さんの本の続きでも読んで寝ようかな。。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
38日目 207,508円(+15,000円) 56倍

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から38日目(2) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ストップを動かすウマシカ。>>
この記事のコメント
こんばんは。
先日はばんつまさんのブログの写経で調子良かったのですが、気が緩んだのか、今週に入ってから大敗です。
1日も、プラスになりません。
とうとう先週分を吐き出してしまいました。

サイン通り、、、。私もこれが課題です。
私の信じるサインと、マイルールでは、午前中のエントリー可能ポイントは3回程度。
その後、午後4時までのエントリーポイントは2回程度。
今日、負けた後でチャートをじっくり眺めてやっと気がつきました。

サイン通りにしないので負けてます。
ムキになって50回以上トレードしてました。
ダメダメの典型的パターンです。

FXノートに反省を書いて3日目。
明日こそは進歩します!!!

ばんつまさん、20万回復おめでとう!
2009-05-20 Wed 22:26 | URL | ひこうき雲 #ACUoX2Is[ 内容変更]
ばんつまさ~ん。記事更新はやすぎっ!

ところで・・
淡々とルール通りにトレードできるようになるための私なりの一工夫を考え出しました!

詳しくはブログにて~。

2009-05-21 Thu 00:59 | URL | あみん #-[ 内容変更]
ひこうき雲さん、おはようございます!
私も先週から不調です~・・・
こういうときは、本を読んだりして冷静になることが大事ですよね・・・
ムキになってしまって強制ロスカット・・・昔の私でした(^-^;;

早く取り戻したいと、ポジションをとりたくなってしまいますが、「ここだ!」と思えるときにエントリーするのがいいですよね。私も無意味なエントリーが多かったかもしれません。反省・・・

家族のために・・自分のために・・がんばりましょうねっ!
2009-05-21 Thu 07:07 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
事務員トレード、いいすねー!
淡々とやるためには、与えられた仕事を淡々とこなすだけ・・・
イヤイヤでも、時間までやらなくちゃならない・・とか?(笑)

うちも、パパがママの検証中のサインを淡々とやって利益を上げています。
やっぱり、サインどおり淡々と・・・っすね!
2009-05-21 Thu 07:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
