スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
ストップを動かすウマシカ。
こんちはー!
今日は暑いですねー。
午後はチビ姫とホームセンターへ動物とふれあいに行ってきました。
あちこち走り回ってかわいい・・・♪
いっぱい走り回ったので、帰りの車の中で寝てしまって、抱っこしてトレード!
(家の前に着いて、ケータイでみたらチャンスだったので、すぐパソコンを立ち上げちゃいました・・・)

で、ベッドに寝かしてあげたのですが、おっぱいを離さず・・・
そのうちお腹がグルグル・・・

「ん、トイレに行きたいかも・・・・・」


でも、おっぱいを離してくれない・・・


今井さんの本を読んで気を紛らわしていたら、私のう●こ、どっかにいってしまいましたー(*^-^*)

朝から、う●こネタですみません・・・



で、朝一で支払った研修費33,000円は取り戻しましたー!


神:「もしもし? マイナス33,000円ってでかくないっすか・・・?」

私:「あ、はい。。実は、ストップを動かしちゃいましてぇー・・・」

神:「南緒さんのサイトにも〝ストップを動かすバカ〟って書いてあったでしょ?」

私:「そうそう!書いてあります~。それ、私のことですねぇ~」

神:「そーいえば、この前、ドル円でストップ30pipsは幅があるから15pipsかな?って言っていませんでした?」

私:「は、はい・・・だってね、戻ると思ったんですもの・・・」

神:「そんな考えじゃ・・・(-""-;)  また強制ロスカットにしましょうか?」

私:「す、すみません。。」



今井さんの本にも書いてありました。それは逆張りのことなんですけどね、

逆張りは「そろそろ上がるだろう」「そろそろ下げるだろう」と自分の希望で売買することになる」と。


ほんと、そうですねー。
相場の流れじゃなくて、自分の〝希望〟っすよねー。。

お、私の苦手な時間じゃないですかー。
やっぱり、この時間どちらかに大きく動きますよねー。

サインどおりでしたー。
ブログ書いていたので、ノーエントリーです。
サインどおりエントリーしていれば、20pipsいけましたねー。
私の場合、ビビッて10pips、いや、5pipsで決済しちゃってるかもしれないですけど・・・(^-^;;

でも、サインどおりやって5pipsとか6pipsとれて嬉しい!今まで1~3pipsだったから・・・
一部、私の希望トレードもありますが、それは今までの流れで自信があるところだったのでお許しを。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪

今日もデータ検証中。チャート保存100を超えたかな?
保存しただけじゃなくて、生かさないとね・・(^-^;;

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から38日目・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 検証中テクでエントリー。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。