スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
検証中テクでエントリー。
こんちはー。
早速、サインどおりエントリー。
いくつかルールを作ってみたのですが、1つのルールしか見ないでエントリーしたらすぐさま逆のサインがーΣ(|||▽||| )

すぐさま損切りをしてドテンすればよかったのですが・・・

あーあーあーあーあーあーという間に・・・


まだまだダメですねー、あたし。。
感情が入ってしまいます。

パパのほうが素直でえらいよねーっ!
すぐに追い抜かれそう~(でもいいの♪ ふ・た・りのお金だから♪)


マイナスポジを保有中に1時間で4回サインがでましたが、損切りをしても仕切りなおしたほうがプラスになることを身をもって知りました。

このマイナスはどこで損切りをしようか迷っているところですが、研究費として支払いますー。。



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ストップを動かすウマシカ。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 時間管理とパートナー>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

わたしもダンナと2人でFXしてます。
うちもダンナのほうがオトナで冷静です。
わたしはといえば、感情的になって、
4月末から負け続きです・・(トホホですわ)

こんなときは
「頭冷やしてくる」ってヒトリで外をぶらぶら。
それを静かに見守ってくれてるダンナに感謝です(デヘヘ)

ばんつまさんが調子悪いときはきっとパパが
「よっしゃ」ってカバーしてくれるはず。

スマイルスマイル!
2009-05-20 Wed 13:03 | URL | のぽ #-[ 内容変更]
こんにちは~

そうだよね、最大の敵は自分の感情だからねe-277
僕も日々戦ってますよ... 負けるけど...(笑)

まあ、積み重ねしかないよねe-348
2009-05-20 Wed 15:00 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
のぽさん、こんにちは!
のぽさんのところもお二人でトレードされているんですね!
女性のほうが感情的になりやすいんでしょうね・・・
うちのパパも、見守ってくれます~。
とっても助かります(^-^)

お互いがんばりましょーね♪
2009-05-20 Wed 16:19 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんちはー!
いつもコメントありがとうございます(^-^)

ほんと、最大の敵は自分っすねー!

チビ姫が寝ているので、この間にトレードしたいんですけど、ちょっと苦手な時間帯・・・
でも、サインどおりやってみようかな・・・
2009-05-20 Wed 16:20 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
