スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
どーなる??
おはよーございます~。
昨夜、夜中に目を覚ましてブログを更新してからサインどおりエントリー。
でも、すぐさま逆のサイン。
この時点で損切りすべきだったのですが、「なーんか下がりそうな気がするのよね~」と。。

そうしたら、上げるでないのーーーー!!

あっという間に-30,000円のストップにひっかかりましたー。


あたしったら・・・

サインどおりにしていれば・・・+30,000円くらいってこと???


うん、もう・・・


自分のアホさ加減に、父ちゃん・・・・
ウリャ!! (ノ▼д▼)ノ ~┻━┻ ☆`


その後+8,000円取り戻しましたが・・・

現在口座残高 163,508円。

減ってゆく~。
下落~。。


今日は淡々とやってみたいと思いますっ!!!!

できるかな・・・


(こう思っている時点でダメだろ。)

できるかどうかも自分が決めることなんだけどね(・Θ・;)アセアセ…

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あたしバカよね~♪おバカさんよね~♪ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | サポートライン割る。>>
この記事のコメント
ばんつまさん、おはようございます(o^∇^o)ノ

昨日は…というより、先週末からトレードの調子が悪く、
昨日はどん底でした。。

今も未練タラタラで、漬かっているものがあります。。笑

損切りすると値を戻して、損切り貧乏。。
値を戻すだろうと思って、キープしてると戻ってこないし。。

う~、ちょっと…というより、
だいぶ自信を失ってます。。
しばらく、様子見で大人しくしようと思います。(>_<;)・゜゜・。

そんな矢先、コチラに立ち寄ったら、
ばんつまさんも同じような状況で。。

お互い、がんばりましょ~ねp(*^-^*)q
2009-05-19 Tue 09:30 | URL | chiki #eRuZ.D2c[ 内容変更]
初コメです!

こんちわぁ☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

やはりレンジブレイクすると
かなり難しくなりますよね

でもこの間の50マソ弱までの快進撃は本当に素晴らしく凄かった

またきっとレンジ相場が来るのでそこでガッツリ稼ぎましょう!

そして今のこの方向感のない相場時は無理せずのんびりと売買致しましょう♪

とにかく応援していますので、頑張って!!

2009-05-19 Tue 10:15 | URL | ななしのごんべえさん #-[ 内容変更]
あ。。。

1番上の欄は題名欄だったんですね...щ(゜Д゜щ)OMG!!

完全に名前欄と間違えちゃいましたw

訂正願いたいです(*´Д`*)恥かしや。。。

2009-05-19 Tue 10:20 | URL | Rちゃん #-[ 内容変更]
chikiさん、おはよーございます~!
遊びにでかけたのですが、車の中でチビ姫、寝ちゃいましたので買い物だけして帰ってきましたー(^-^;;

chikiさんも不調ですか~。
調子のいいときと、悪いとき、ありますよねー。
私もchikiさんと一緒で、損切りすると値を戻すし、はーって感じです。。
もっと早く損切りができればいいんですけどねー・・・
時間の無駄って分かってはいるんですけど・・・目の前の欲望に勝てませんっ。。

でも、めげずにがんばりましょー!
2009-05-19 Tue 11:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
Rちゃん、はじめましてー!
コメントありがとうございます!!

50万弱まで増えたこと・・・・忘れてしまいましたよー!(笑)
今はまず20万円に戻し、それから30万円に・・・

焦りからか、いつもよりpipsを取ろうとしてしまっていましたが、今までどおりコツコツとがんばっていきたいと思います!
応援ありがとうございます~♪
2009-05-19 Tue 11:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
