スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
サポートライン割る。
おはよーございます~。
今、起きました~!
最近、眠くて眠くて・・・

大負けしても、チビ姫を寝かしながらガーガー寝てしまいましたー。

大負け???


そーなんですー。


せっかく、朝からサイン検証して「いい感じでないの?」と思っていたのに、サインに逆らってエントリーしたら爆上げ~!!!!!
夕方4時はママの苦手とする時間帯~と毎回言っているのに・・・
そして、夕方4時ころからはある意味分かりやすいトレンドが出るので、乗っかればいいのに~って毎回思うのに~・・・(T◇T)


-115,000円~。


こんなにマイナスになるまで放置しているあたしって、ほんとバカ~うましか~

30万円まであと500円というところでやってしまいましたー(T◇T)

こういう節目のときって、欲子登場っすねー。。


「へ、減らしたくないっ・・・!!!!!!!」という気持ちが、数十倍のマイナスになってしまうのですねー。


あぁ、懲りないね、アホだね。(そうだよ、アホだよ~♪)←懐かしいBrap。


この前書いた私の口座チャート。
サポートラインを割って、急落~(^-^;
35日チャート。


でっ。
検証中のサインは、順張り。
60枚チャート保存して、サインどおりやっていればウハウハでした。
なので、サインどおりやってみようと思いまーす。


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
36日目 185,508円(-96,000円)

やっぱり月曜日って負けるのね、私・・・

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<どーなる?? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 待て。>>
この記事のコメント
この、ばんつまキャラのイラスト入り資産曲線グラフがかわいすぎます~~~。v-274

ところで、ばんつまさんは
順張りと今までの逆張り手法と
臨機応変に使い分けていくのかしら??

そういえば・・・うちのプリンター(HP:ヒューレットパッカード)ほんとすぐにインクがなくなるのよ!60枚印刷したらいっぺんでカートリッジなくなります・・・--;


2009-05-19 Tue 05:50 | URL | あみん #-[ 内容変更]
おはよーございます~!
夜中にブログを更新したあとにエントリーしてまた-30,000円~。。
減ってゆく~・・・・

順張りと逆張りを使い分けられたらいいんですけどねー、今までのトレード結果をみていただいkてもわかるように、そんなに賢くないです~(^-^;;

うちもHP使っています~。
HPのインクは高いですよねー...
最近はcanonです...
なるべく印刷しないか、モノクロ、速いなどでインクの使用を少なくしています~(^-^)
2009-05-19 Tue 06:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
私も又々やっちまいました。あ~何回もバカ
ばんつまさんのようにちり積で節目の所で欲婆登場!チリと成ってしまいました。
ストレス度ピークなんですが落ち込んでる場合じゃありません。がんばろっと!テンション上げなきゃ!
2009-05-19 Tue 08:39 | URL | ばばっち #-[ 内容変更]
ばばっちさん、おはよーございます!
私も、口座が暴落中ですが、めげていられませんっ!

でも、勝てていたときの冷静な判断ができていないなーって思います。
大きく取りたいなーなんて思ったから、チリツモ神様が逃げていってしまったのかも・・・

コツコツがんばって、妄想設定シートどおりのストップを必ず設定しようかなと思っています。
このストップを超えると、一気にマイナスが加速するので(^-^;;;

がんばりましょうね~!
2009-05-19 Tue 08:52 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
