スポンサー広告 | top↑
今日はお出かけ
おはようございます~
今日はこれからお出かけですー。
久しぶりのモトクロスですー。

・・・って、ママはやりませんよ。スクーターさえ運転できないので・・・(^-^;
騒音を聞きにいくだけです(笑)

では、行ってきまーす(^-^)/

ママはやることがないので、ケータイでエントリー?
みなさん、がんばってくださーい♪


P.S.昨夜、寝る前にケータイエントリー。
5pipsゲッチュして落ちましたー。

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
34日目 268,508円(+16,000円)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪
FXトレード結果 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまですー | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | プレイバック part2>>
この記事のコメント
おはようございます☆コメは先日に続き二度目です。ご主人、モトクロスされてるんですか?モトクロスにすっごく反応してしまいました。実は、うちの息子達も頑張ってます(夫がやっていたのが始まりで)。 FXを初めたのも、モトクロスの莫大な資金捻出の為。捻出どころかマイナスですが…しっかり再勉強してスタートしたいと思ってます! 頑張ってる子供達の姿を応援したい! ばんつまさんは最近少し不調のようですが、とても勉強家に思えますので、初心に戻って続けたら大丈夫。相場は逃げません。せっかく増やした資金、無くしてしまわないよう焦らず、長く生き残っていく為に、しっかりと実力を付け頑張りましょう!(と自分にも言い聞かせ…)
2009-05-15 Fri 08:14 | URL | sakiy #-[ 内容変更]
ただいま、福島しどきに向かって高速を走っています

うちのパパはずっとモトクロスをやっていたのですが、ベビー誕生を機にハイエースとバイクを売り…
お金に余裕があったら、自由に好きなことをしてほしいのですが、モトクロスはお金かかりますもんねー

息子さんたちモトクロスされているんですね
うちも男の子だったら、パパと一緒に楽しんだかも

お互い楽しく暮らしていけるようFXでがんばりましょうね


守谷SA到着~ご飯食うべ
2009-05-15 Fri 08:41 | URL | ばんつま@ケータイ #-[ 内容変更]
おはようございます。
今日はちょっと涼しいけど、お出かけには気持ちいい天気ですね。
外に出かけるって気持ちいいですよねv-278
いっぱい楽しんで充電してくださいね。
いいなぁv-410

FXで収入を増やせば趣味生活がもっと楽しくなりますね。素敵なご家族v-343
2009-05-15 Fri 08:57 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
早々の返コメありがとうございます☆ ハイエースとバイクを手放し…モトクロス乗りには辛いっ。福島に向かってるんですね。うちは沖縄県在住です。関東や関西にレース参戦したいのですが、まず船で車ごと送り…食事代やら宿泊代等々…総額40万円程必要でしょうか?(遠い目)夏には遠征したいらしいですが、費用はどこから? 少しでも手助け出来るよう、現実に戻り頑張らねば! ばんつまさんの仰る通り、好きな事を続けて楽しく暮らしたいですもんね☆ ちなみに私もスクーターにさえ乗れません。小学生の息子達は、85&65㏄を乗りこなしてますが…8月に4歳になる娘も乗りそうですよ。こちらは、ゆ~っくり楽しめれば。それでは、かっこいいパパさんの応援頑張って下さいね☆
2009-05-15 Fri 09:31 | URL | sakiy #-[ 内容変更]
たまにはこういう日もいいですねずっと家の中ではね…

アロハママさん、この前の損切りからは立ち直れましたか?
過去は過去
前進あるのみです
がんばりましょうね
2009-05-15 Fri 09:51 | URL | ばんつま@ケータイ #-[ 内容変更]
まだまだ福島までは遠い~
sakiyさん、沖縄なんですか~
さっき、車中で急に「沖縄行きたーい」と叫んだんです(笑)
ボンタンアメを久しぶりに買ったら「沖縄」って書いてあって

昔仕事で沖縄へ行ったことがあるのですが、今度は家族でちゅら海水族館へ行きたいな~と…
うちのチビ姫が1歳半なので、3歳くらいになったら行きたいな~
そのときはブセナに泊まってぇ~
むふっ、久しぶりに妄想しちゃった
2009-05-15 Fri 10:02 | URL | ばんつま@ケータイ #-[ 内容変更]
ボンタンアメに沖縄なんてどこにも書いてなかった
南国特産=沖縄特産と勘違いしちゃったみたい
2009-05-15 Fri 10:16 | URL | ばんつま@ケータイ #-[ 内容変更]
気分転換にポンドにしてみました。
なぜか落ち着いてでき、勝てる。
資金があればポンドがいいのかも。
どの通貨にするか、どのやり方にするか。
それが決まるまでにはまだまだ時間がっかりそうです。
イチローも石川遼くんも毎日練習しているんですもんね。
FXに出会えてよかったと思うので、楽しみながらがんばります。
いやいややったら失礼ですよね。

太陽の光をいっぱい浴びて、今夜はお嬢ちゃまもぐっすり眠れますねe-261
2009-05-15 Fri 11:06 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
おおっ!モトクロスかぁ... いいね~v-218
僕もバイクに乗ってるから好きですよ。
っていうか、派手に壊して去年から乗ってないけど...^^;

そうそう、フォレックストレードは口座作りましたよ。
まだ、取引してないけどね。なんか微妙な所もあるみたいだよ。
入金はしてあるから少しやってみようかな。

スプも大切だけど、「約定が早くてすべらない」が大切だよねe-348
外為オンラインも使ってるけど、ほとんど開かないよ。
ただ、ちょっと約定が遅いかな...
またいくつか口座開いてみようかな(笑)
2009-05-15 Fri 15:41 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
こんばんはー!
アロハママさんはポン円と相性がいいようですね♪
ポン円は値動きが激しいので、とれるときはとれますが、マイナスもあっという間なので、
必ずストップを設定すればいいかもしれませんね!
私みたいに、ストップを設定しないアホは、資金なくしますけど・・・(^-^;;;

がんばってくださいね~♪
2009-05-15 Fri 22:53 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんはー!
日焼けして顔がひりひりします~。
やーけいさんもバイクに乗るんですねー!
私は、バイクには乗れないので、うちのパパとは共通の趣味がなくて・・・
でも、パパもFXを始めたのでやっと共通の趣味ができたかな?(趣味なのか?)

外為オンライン、たしかに約定が少し遅かった気がします~
また試してみたいと思います♪
2009-05-15 Fri 22:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
