スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
プレイバック part2
ばかにしない~でよぉ~♪

えっとー、IFDOCOで注文してみましたところ、あっさりとストップにひっかかりましたー。
それも、瞬きするよりも早く・・・!!!

「え?」

「はい?」

「パチパチ。」(←瞬き)


これかー?ストップ狩り~!!!って動きはーー。

そこだけ、ぴょんと、ぴょんと飛びましたのよ、奥さん。



飛びます、飛びますっ!


ウッキーーーーーーーーーーーー。

そして、一瞬のうちにママの設定したリミット以上に下げてるでないのーーーーー!!!!

ウウウウウウウウウーーーーーーーーーーーーーーウッキーーーーーー!

ウッキーーーーー!!!!

だーから、スキャルでストップを設定するのはイヤなのよー。


神:「って言うけどね、あーた。ストップ設定していなかったから、今週大負けしたんでしょ。」

私:「はい。その通りです・・・」



でもーー。
ちょっと広めに設定しないと前のように損切り貧乏になりますー。

でもーーー。
広めに設定してひっかかるのもイヤですーー(^-^;;



で、鼻息荒くして、もう一度同じ方向でエントリーさ。

「よっしゃー!取り戻したー!」とガッツポーズしちゃったんですけどー

あれれれれ~?

ナンピンしたんすけどー、同時に決済注文を出したんですがー、ひとつポジションが決済されていないんですけどー、そういうことってあるんすかねー?

利益があるうちに慌ててもう一つも決済。


そしてね、34でリミットを入れていたのに36で決済されるんすかねー?(ショートエントリー)


うーーーん、納得のいかない5分間でした。


あったまにきたので、お風呂に入ってきました~!(^-^)スッキリッ!


今日は8回しかトレードしていません。
さっきのピョンッで、-8,000円。(8pips)

これさえなければー・・・とほほ。

ちょっと待って♪
  Play Back,Play Back♪


(8pipsくらいじゃストップ狩りとは言わないか)

ま、こういうことはこれからもあるでしょう。
そういうもんだと思ってイライラしないことですね...(^-^;;;

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
34日目 263,508円(+11,000円)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってまーすo(^-^)o
応援ポチポチ♪


P.S.はっちゅう君の注文時に逆指値を入れる件ですが、成行注文ならできるようです。私は指値注文なのでできないみたいです~。前はできたのに…と思ったのは、前は成行注文だったんですねー。
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はお出かけ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | お勉強。>>
この記事のコメント
こんばんわ♪ご無沙汰です^^
ちょいと子供の胃腸炎が移って臥せっておりました^^;

ありますよ~~!!ストップ狩り!必ず指値を狩った後、思惑の方向へ動くんだす~~~!!
ムカつきますよね~~!!!
なので、スキャルに思い切れないんですよね~、トホホ。

でも、大丈夫♪ばんつまさんなら絶対40万復帰出来ますよ♪
私なんか10万目前で半分のスタート地点に戻っちゃいましたからね~^^;
ばんつまさんがチャートを読む力をつけたら、「鬼に金棒」、「ばんつまにテクニカル」で、あっという間に100万ですよ~♪ 

ま、お互い頑張りましょうかね^^ 
2009-05-14 Thu 22:27 | URL | kio #-[ 内容変更]
めっちゃ面白い記事で笑ってしまいました!!

FX初心者から女性投資家のカテに転入して、こちらのブログを発見!
面白くて読みいってしまします(^_-)-☆

これかも更新楽しみにしています♪
2009-05-15 Fri 00:05 | URL | ゆん #-[ 内容変更]
ばんつまさん、こんばんは♪

ほんと、ストップ狩りかぁ~!!って動きするときあるよね。
僕も経験があるよ、何度もe-350ふざけんなって思うよね。
もう少しシステムもしっかりしてもらいたいよなあ。。。
どこが一番ストレスなく取引出来るのかなe-450
2009-05-15 Fri 00:07 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
kioさん、おはようございます~。
胃腸炎、大丈夫でしたかー?

ストップは少し広めに入れておいたほうがいいんですかねー。。
って、前にも悩んだんですよねー。。
ポンドゥ様を参考に、スキャルでも30pips入れたりしていたんですけどね。。

>「ばんつまにテクニカル」
わはは!
テクニカル、ほとんど活用していないような・・・
ちゃんとやらなくちゃいけませんね。。(^-^;
昨日は違うテクニカルも表示させたりしてみましたー。でも、やっぱり見慣れたものになっちゃうのかな?
2009-05-15 Fri 06:33 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ゆんさん、はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます~

アホなブログですが、本音バンバンで・・・(^^;

まだまだ負け組ですが、勝ち組に入れるように頑張っています!
これからもどうぞよろしくです♪
2009-05-15 Fri 06:35 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、おはよーございます♪

ストップ狩り、やっぱありますよね・・・
以前に、サイバーエージェントのチャートとクリック証券のチャートをみて比べていたのですが、クリック証券で20pipsくらいズドンッと下げたんです。一瞬・・・
うわっ、すごい!と思って、サイバーのチャートをみたら、そんなヒゲはなくて・・・

そのときは、なんだ、この違いは・・・・と思ったのですが、これがストップ狩りっすかねー、今思うと・・・

あぁ、こんなにクリック証券でイライラするなら、外為オンラインに戻そうかなぁ~と思っています。固定だし・・・使いやすかったし・・・昔のようにスプレッド25pipsとか開かないだろうし(笑)
クリック証券の子会社のフォ・・・なんとかってスプ狭いところがオープンするらしいですけど、クリック証券の子会社と聞いただけで、不信感が・・・(笑)
2009-05-15 Fri 06:40 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
