スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
お勉強。
こんちはー!
ブログを更新したあとに、チビ姫が目を覚まし…
でも、まだまだおねむだったようで、おっぱいをくわえながら寝てしまいました。
また、そーーーっと姫の口からおっぱいを抜こうとするけれど、は、離さない…

格闘すること1時間半。

どうにか、チビ姫から解放~。


チビ姫とおっぱい戦争中に、先月買ったYEN SPAを読んでいました。
パパに買ってきてもらったのに、全く読んでいませんでした。
そうしたら、いろんな基本が載っているではないですかー。

あたしって、ほんと無知なままトレードをしてきたんだわーと....(^▽^;;;

「レジスタンスって何よ?」
「フィボナッチって何??」

ってな感じです....

「あ、あたしがざら場とかって言っていたのはフィボナッチのこと??」とかね。


一応、分からないときはネットで調べたりするんですけど、カタカナ恐怖症なのか、頭に入ってきませんの(^-^;;;
でも、この雑誌を読んで理解半分っ!(←まだしっかりと理解できていません)

私って、昔から図にしないと理解できない女でして....(^-^;;;
それと、このカタカナどーにかなりませんかね、分かりやすい言葉にしてほしいなー。。今度考えよーっと♪

そんなことより、もっと基本を勉強しなくちゃいけませんね。。



・・・ってなことで、今日のトレードは買い物に行く前に1回、チビ姫が起きる前に1回の計2回。

1pips+4pips=5pips♪


ママの苦手とする時間帯だし、夕飯の準備をしなくちゃいけないので、トレードは夜かなぁ~?
なーんて思いながら、昨日はチビ姫よりも先に夢の中へいってしまったママ(^-^;;;


ま、こんな日もあっていいですよね(^-^)


こんなの作ってみました♪
よかったらケータイの待ち受けにどーぞ(笑)

おーー!

応援ポチポチ、よろしくお願いします☆


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチ♪

また40万円台へ回復すると思う?
YES/NO
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プレイバック part2 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | またーり。>>
この記事のコメント
こんにちは。
応援ポチに参りました♪
リンクありがとうございます(^^)
40万円回復→大丈夫できます!
お互い頑張りましょうね。
2009-05-14 Thu 16:24 | URL | 虎子 #-[ 内容変更]
 携帯の待ち受け、もらっちゃいました!
かわいい~v-350
顔がニヤケてしまいます。
あれを見ながら、あたしも頑張りたいと思います。

 私も最近勉強をしているのですが、特にロウソク足のパターンやラインに力を入れて頑張っています。
昨日から、無駄なエントリーがかなり減ってきている気がします♪
(私の悪い癖で、負けが続くと投げやりトレードをしてしまうので…)
大切なお金なのに、ばちがあたりますね。

 この頃思うんですが、FXって車の免許をとるのに似ていませんか?(あたしだけかも)。
免許を取得できるまで、お金がかかる所とか運転になれないと上手く走れなかったり…
あたしの場合は、仮免許の練習中にスピードを出しすぎて何かにぶつけて「はっ!」ってなる感じかなぁ~ 

 免許を取得する(基本をマスターする)までにどれくらいの時間を費やし、どれくらいのお金がかかるのかもわからないけど、ルールを守れば楽しくドライブできそうですよねFXってe-125

さっ、チャートを見ながらパターン探しをしてきます!
 



2009-05-14 Thu 16:37 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
虎子さん、こんばんはー☆
40万回復までどれくらいかかるか分かりませんが、コツコツがんばりまーす!

2009-05-14 Thu 21:40 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、こんばんは☆
早速ダウンロードありがとうございます!
また時間があったらイラストアップしまーす♪
2009-05-14 Thu 21:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
