スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
またーり。
いいお天気です~。
今週、3連敗のママですっ。

なんでかって?
やることやってないからっす。

ルール守らないからです。

ただそれだけ~♪


で、今日はトレードする前にちゃーんと家事を済ませ、買い物に行ってきましたー。
なので、ノートレード。

あ、出かける前に1回だけやったんだった・・・

1pipsゲッチュ♪(笑)




明日は、パパの趣味に付き合って遠出します~。
結婚して、ベビが生まれて、パパの趣味を奪ってしまったので・・・
たまにはね・・・
パパにもストレス発散の場を与えてあげないとねっ!


でー。

やっぱり、やることやってからのほうがスッキリしますねー!
朝からトレードしちゃうと、やることできなくなってしまうので・・・
一日中チャート漬けになってしまって、悪循環なわけで・・・

ルール、プリントアウトして壁に貼り付けておこうかなー。

じゃないとすぐに忘れるんだもん、あ・た・し♪



で、今回の3連敗で、やっぱりバイーーンズドーン手法は見直さなくちゃなって・・・(^-^;;

とんな相場の流れでも順応できる柔軟な脳みそを作らなくては・・・と思っております。


なので、今日はのんびりとチャートをみて、順張りのお勉強しようかなーと。。
その前に、腹ごしらえ~♪

P.S.昨日は、よくおねんねしたうちのチビ姫。
1日に二度寝ることはめったにないのですが、お薬のせいでしょうか?
でも、夕方ちょこっとしたら目を覚まして、そのあと抱っこをしていたらそのまま眠ってしまって・・・
1時間半、抱っこしていました。
でね、姫がお目覚めになったときにママの腕の中って、滅多にないんですよ。
いつも目覚めたときには寝室にひとりぼっちで寂しくてエンエン泣いているのですが、昨日はママの腕の中・・・

「ん?」(ここはどこ?)
「ん?!」(あれ?ママ?)
「んーーーーー♪」(ママー!!!!)

・・・と思ったらしく、とびきりの笑顔をみせてくれました==♪

ちょーーーーーーかわいいんですけどっっっっっっっっっっっっっっっ

その後もごっきげんベイビー♪


ママがマイナスポジを持ってため息をついていると、頭をなでなでしてくれたり、
ママが眉間にシワを寄せていると、ママの顔をみつめて「ニコッ」としてくれたり、

うーーーーーーーーーーーーーーーー

天使ですーーーーーー!!!


もう、そんなことされたら、ブチュブチュ攻撃ですーーーー(*^-^*)

ありがとね、姫♪


たまに、ぐずりっぱなしだったり、散らかし放題にされると、子育て放棄したくなりますけどね..(^-^;;;




3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
33日目 252,508円(-98,600円)3連敗中~

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチ♪

また40万円台へ回復すると思う?
YES/NO
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お勉強。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 打たれ強くなってきた?>>
この記事のコメント
ばんつまさんのどんな時も前向きなところ、大好きで~~~す

一緒にがんばりましょーe-319

相場も対人間と同じ。
大好きならFXを隅から隅まで、長所も短所も知り尽くしましょーe-343
そしたらきっと、相場とうまく付き合っていくことができると思ーーう、今日この頃。

あっしも頑張って猛勉強中でっせ~~~e-271

ばんつまは~ん、ついていきますんで、何歩か先をとっとと行っておくんなせ~いe-2
貴女ならきっと今より相場と仲良くなれまっせーーーe-454

     e-29
    本日、江戸っ子風
2009-05-14 Thu 14:24 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
chachimamaさん、こんちはー!

こんな私でも、3連敗の初日は吐き気がするほど、気が狂いそうになりましたのよ。
まさに、あのスポットライトを浴びている私のような気持ちでしたの(笑)
でも、すぐにケロッとしちゃいますけど・・・(^-^;;

>ばんつまは~ん、ついていきますんで、何歩か先をとっとと行っておくんなせ~い

あたしね、どちらかというとね・・・影から応援したいタイプなの、ほんとは。
でも、それは自分が成功して余裕がないとできないですからね、がんばりまっすーーーー!

そうだ、最近、妄想していないなー。
それがいけなかったんだなー、きっと・・・(←いえいえ、単に損切りしなかったのがいけないんだと思います)
2009-05-14 Thu 15:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
