スポンサー広告 | top↑
ああああああ
チビ姫が起きたので、パソコンを閉じたのですが、13時・・・
気になってパソコンを立ち上げてショートでエントリーしたら、爆上げ~!!!!!!!!!

死亡寸前。


チビ姫が起きたらやめようとパソコンを閉じたのに、すぐにまた立ち上げてしまった罰です・・・


-90,000円。。


それにしても、クリック証券のはっちゅう君、注文時に同時に逆指値決済をするってのは、どうしてできないんだろう?

私の設定がおかしい????



私のFX口座資金、どんどん減ってゆきます・・・

現在239,508円

妄想設定シートでは5/1になってしまいましたー。。


あぁ。40万円台が遠くなってゆく~・・・(T◇T)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
応援ポチポチ♪
またお世話になります♪
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<打たれ強くなってきた? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | お●ぱい戦争>>
この記事のコメント
ああっ、なんかリズムが戻らないんだね...
少し様子見したほうがいいかも。

僕も先月は、ルール通りに入っても損切りの連続で
あっという間に資産を減らしちゃいました~e-350
ダメな時ってムキになって取引するからさらに...悪循環だねv-356

クリックは使ってないから分からないなぁ。
早く解決するといいねe-465
2009-05-13 Wed 16:00 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
こんにちは。
コメントは初めてですがankoさん経由で以前からずっといつも楽しく拝見させていただいております(^_^)

クリック証券ですが注文時に同時逆指値決済をするには、ツール→オプション→注文のページから
真ん中よりちょっと下にある決済逆指値幅(pips)に希望の値を入れるのところにチェックをいけておけばオッケーです。
10pipsなら10と入れるだけです。それ未満の値は入れた事はないですけど、おそらく大丈夫だと思います。

そして下のところにある決済注文(逆指値)を同時に行う、に四角い枠にチェックを入れてバッチリですよ。
試して見て下さいね。
クリックはつるつる滑るので最初に逆指値も入れておいたほうが安全ですね。

ではでは。
2009-05-13 Wed 23:26 | URL | ステキな奥さん #mQop/nM.[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございますー!

そうなんです~。
私の苦手とする流れですね~。
昨日は一昨日と似ていたので、エントリーのタイミングなどもう少し待ったほうがいいと頭では分かっていたんですが、せっかちなトレードをしてしまいました・・

でも、やっぱり逆張りよりも順張りのほうがいいなーと思います・・(^-^;;
ちょっと勉強しまーす♪
2009-05-14 Thu 08:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ステキな奥さん、はじめまして♪
そうなんです、ステキな奥さんのように設定しているのですが、逆指値が入らないのです~・・・なして???
8pipsに設定していたので、10pipsに変更してみましたがやっぱりダメで・・・

あとで、11pipsに増やしてやってみます~♪
教えていただき、ありがとうございます!

2009-05-14 Thu 08:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
はじめまして
佐藤と言います。

ブログ村から来ました。

すごく楽しいブログですね^^
これから常連にさせて頂きます。

また来ます^^
2009-05-14 Thu 12:44 | URL | 佐藤太郎 #poK9fvVQ[ 内容変更]
佐藤太郎さん、はじめまして!
ブログ村からのご訪問ありがとうございます♪

バカ丸出しのブログですが、本音でガッツンガッツン行きたいと思います(笑)
これからもどうぞよろしくです(^-^)
2009-05-14 Thu 13:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
