スポンサー広告 | top↑
やっちまいましたー。
さっきブログを書いた直後にケータイでポチッとエントリーして、波にさらわれてゆきました~

(今日はのんびりイチローの本でも読むんじゃなかったんかい?)


沖へ~


ゆらゆらゆら~

-25,000円~


ゆら~

ゆら~

ゆら~


戻れるかしらぁ~


今日もまた、こんな感じっすかねー。


ひ、ひどすぎるでないの。

応援ポチ、よろしくお願いします。



いつもざら場をみて、ここまでは戻すだろう・・・と思っているのに、せっかちな私、マイナスが増えるのが怖くてそそくさと損切り。

そうすると、ざら場どおり戻してきますのよねん。


なぜに待てないっ???


また自分と向き合いますっ!!!!

自分会議するっすーーーーー


現在の口座残高、356,000万円~

昨夜、パパが買ってきてくれたミスド、たーべよ♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
応援ポチポチ♪
またお世話になります♪

P.S.うちのチビ姫、リニューアルしたブログのイラストを気に入ってくれたようで、指さして「あー!」と叫びます(笑)
FX | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとうございました。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 昨日の私。>>
この記事のコメント
コメントの返事ありがとうございました。

ところで。。。。どうされましたか。。?
昨日からトレードの調子が悪そうですが。

私も1回目は9時台ですが、もう少しは上げるかなとロングで入って負けました。
それも3σの最高値で。。。
そこからは下げるっちゅーの!!

はい。下げました。損切り損切り。。。

ここからは好きなパターン。
97円を目処に延々ショートでエントリー。
最後に深追いし過ぎて、5分足の戻しの辺りで、もたもたして負けました。
今日はここで止めます。

ばんつまさん、元気出してー。
あの。。。イラストは最高ですよ。
2009-05-12 Tue 12:03 | URL | ひこうき雲 #ACUoX2Is[ 内容変更]
ひこうき雲さん、こんにちはー!
気分転換にイラスト入れてみましたー(笑)
過去に他のところで使用していたものなんですけどね...没になったので~再登場っ!

私ね、トレンドに弱いんです~。
レンジで稼げる女なのです~。
それをよーく分かっているので、ブレイクされちゃうと大負けするんです~....
なのでちゃんとストップを設定しておかないといけないんですよね~

分かっているのにまだできないアホな私です。
今週はどちらかにブレイクするだろうと週末に思っていたのに...

水死する前に、どうにかしなくちゃいけませんねっ。
午後は自分会議しまーす。(・・・って「ストップを設定する!」に決定なんですけどね)

ひこうき雲さんも頑張ってくださいね!
2009-05-12 Tue 12:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん、イラストがうますぎですv-237
あまりにぴったりの表情に思わず笑ってしまいました。
イラストレーターやっていたのでしょうか?

笑っている場合ではないですよね。
失礼いたしました。

ばんつまさんの教えに従い、必ずストップを入れ、2~3pipsで決済。
トレンドに逆らわずにトレードすること3時間。
午前中は、13勝1負1分という結果です。
これが私のビギナーズラックかな?
今週はすべてこのルールを守って、続けてみようと思います。自分にしみこませます、このルールe-278
ばんつまさんも気分転換して、仕切り直しですv-410
2009-05-12 Tue 13:18 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
ばんつまさんが大変な時にイラストで笑っちゃたよe-456

スキャルはリズムが狂っちゃうと損失が大きくなっちゃうよね。
僕も先月からおかしくなって、一時取引を止めてました。
今週から復帰するつもりだけど、まだ微妙だな(笑)

またルールを守ってコツコツ稼いでねe-348
2009-05-12 Tue 13:44 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
ナニやっても駄目なときってありますよね。私がまさに今そんな感じでス。
トレードお休みしちゃえばいいのに、結局参加してまたやられてます・・・。
一度狂ったリズムを元に戻すのって時間かかるんですよね。
ワタシもこれから自分会議開きます!
2009-05-12 Tue 21:13 | URL | ちょこもなか #-[ 内容変更]
私もお揃いです。
今日一日で積み上げた53pipse-290
それをたった1回のトレードで-60pipsにしてしまいましたv-404
その時にかぎってストップを入れなかった・・・・。
気づいたら・・・げげげげv-363
いい勉強になりました。
新しい口座での初日はビギナーズラックでなく、試練でした。とほほ。
これがFXの怖さだとわかりました。
マウスを動かすだけで儲けようというのは楽ではないですよね。
バラ色の一日になるはずが、またパソコンを開いたばっかりに・・・・。
この失敗を二度としません。
ここに誓います。
ばんつまさんはリフレッシュできましたか?
明日は一緒にバラ色になりましょうv-343
2009-05-12 Tue 23:25 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
e-266ばんつまさんキャラかわゆすe-420
めげずに明日はニッコリキャラ登場させてくださいなe-284

がんばれ~~~~e-269e-271
2009-05-12 Tue 23:49 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
いや~~・・・ばんつまさんのイラスト最高!うますぎ!
これで本物の漫画家さんじゃないのっ?@@

FX会社とタイアップしてFXトレード漫画も可能だよ~ん。

2009-05-13 Wed 00:35 | URL | あみん #-[ 内容変更]
 今日のトレードはボロッボロでしたv-39
まさに、ばんつまさんのイラストのようです。
調子悪いとわかっている時はやめればいいのに、気がつくとエントリーしてしまって…

 ほんとにイラスト楽しいですよね♪
ばんつまさんとお会いしたことはないですが、ばんつまさんっぽいイラストで大好きです☆
1日の終わりに、癒されました~ありがとうございます♪
2009-05-13 Wed 00:45 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
> ばんつまさんが大変な時にイラストで笑っちゃたよ

笑ってもらってOKです!
気持ちを切り替えるために、アホイラストを載せたので(笑)
2009-05-13 Wed 07:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ちょこもなかさん、おはようございます♪
いつも懲りずに同じ失敗を繰り返しています。
そろそろ学びたいんですけどね~(^-^;;
2009-05-13 Wed 07:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
アロハママさん、おはようございます。
いつもストップを入れているのに、たまたま入れずにいたときに限ってやってしまうんですよねー・・・(私の場合、ストップを入れていない時点で問題ですけど)

でも、これで一つ学びましたもんね!
がんばってください!
2009-05-13 Wed 07:30 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
おはようございます!
今度はにっこりイラストをかけるようがんばりますっ!
2009-05-13 Wed 07:33 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あみんさん、おはようございます!
イラストで喜んでいただけてよかったです~。
時間を作って、イラストを描いていけたらいいですね。
2009-05-13 Wed 07:34 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、おはようございます!
ほんと、調子の悪いときってやめたほうがいいのに+++って思います。。

早速今朝からマイナス作ってます~(^-^;;;
ドウナルカナ?
2009-05-13 Wed 07:36 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
