スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
一気に老け込みました・・・
おはようございます~。。

でなくて、こんばんは~。。

チビ姫を寝かしつけて、ママも一緒に寝ちゃっていましたー。
11時過ぎにパパがパチ●コから帰ってきて目が覚めました~。


ぬおーーーーー、ドル円、さらに下げていたんですねー。

ハンターチャーーーンスじゃないですかー!と、ケータイからエントリーしたら、バッテリー切れ~。
慌てて、リビングに下りてきて・・・



今日はね、大負けする前から「守り」のトレードになってしまっていたのです。
いつもなら2pips狙うのを1pipsで決済してばかり・・・

いかん、いかんと思いつつ・・・
チビってビビッているのを読まれてしまったのですね。。


「守りに入っては勝つことはできない」


週末、イチローの本を読んでいてそう思っていたのに・・・


あぁ、また高い授業料を払ってしまいましたー。




それと、今日の目標は達成していたのです。。
47.5万円くらいまでいっていたのに・・・

欲子さん登場っすー!

50万円も目前にして、鼻息あらくしていたんでしょう。。


はぁ・・・


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
31日目 368,508円(-8,2000円)-82pips
99.6倍まで下がりました~



今日はマイナスですけど、トータルでみたら十分ですっ。(←慰め)
33万円まで減らしてしまったので、がんばりました。。。(←慰め)
妄想設定シートでは、5/20まで進んでいるので良しとしましょ。。(←慰め)


オツカレサマ、ママ。(よしよし・・・)


はぁ・・・今日は一気に老け込んだ感じっすー・・・(^-^;


P.S.チビ姫を心配してくださった皆様、ありがとうございます!
お熱は上がったり、下がったり・・・
でも、チビ姫はいつもと変わらず元気に遊んでいました(^-^)
お薬を飲んで、ぐっすりと眠っています♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の私。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 罰金払ってきました・・・>>
この記事のコメント
e-320おつかれさんっすe-441
あれから枚数を増やして4万8千円ほど取り返したけれど、まだまだマイナスで~すe-351
でももう手じまいにして寝ることにしやす。

ばんつまさんもゆっくり休んで、また明日っからがんばってくださーいe-271

姫ちゃんお大事に~~e-466
2009-05-12 Tue 01:38 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
おはようございます~!
いやぁ~、昨日は久しぶりに疲れました。
のーんびり、焦らずがんばりまーす♪
いつもコメントありがとうですっ☆
2009-05-12 Tue 08:38 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
おはようございます。
13万円....1ヶ月のパート代くらいですよね。へこんじゃうのは仕方ないですv-399
でも、ばんつまさんは逆転できるスキルをもう持っているのですから大丈夫です。
ドンマイ、ドンマイですv-343

がんばって成果を上げたり、時々負けちゃったりするから親近感があるんです。
だからみなさんばんつまさんのところに来るんです。
会ったことも声を聞いたこともないのに、こんなに好きになるなんてv-344
世界中で一番ブログを書いている国民は?
日本人なんだそうです。
直接話せない、思っていることを伝えない。そんな日本人の本音を出せるブログにみんなはまってしまったようです。
ばんつまさんのブログは、みなさんを癒していますよ。
いつも感謝しています。
人にいいことをしているのだから、ばんつまさんにはいっぱい幸せがきますね。
世の中はギブ&テイクで成り立っているのであれば、ばんつまさんはたくさんのギブをしていますからv-25
さぁ、今日もがんばるぞ!

2009-05-12 Tue 08:45 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
ばんつまさん、おはようございます^^

すご~い、挽回ぶりi-184!!
ばんつまさんのスキルがあれば、
少々(?)の損もあっという間に取り返せますね(^ー^)ノ

ワタシなんて、
スキルもないくせに、含み損だけは一丁前です(^^;;
(…損切れずに、漬けてしまいました。。(-o-;)

ワタシも妄想シート上では、今月分達成なので、
おとなしくしてればよかったのに、
昨日で減ってます。。が、ばんつまさん同様まだ、来週分まではいってるので、
よしとします…笑

こんな風に考えられるのも、ばんつまさんの妄想シートのおかげです(*^^*)
ありがとうございます♪
2009-05-12 Tue 10:00 | URL | chiki #eRuZ.D2c[ 内容変更]
アロハママさん、おはようございます~。

そうですよねー、パート代、吹っ飛んだって感じですねー。
もっと早く対処できたのですが、あれよあれよ~という間に動いてしまって身動きがとれませんでした。

私の苦手とする時間にやったこと、
今日は波に乗れないと感じていたのにエントリーしたこと、
チビ姫が風邪をひいているのにトレードしたこと、

いろんな要因(ルール違反)が大きな負けをつくったんです。
ま、一番のルール違反は「損切りを8pipsでしなかったこと」ですね。

一番大切なことなのにね。。
ほんと気をつけないと、またドカンとやります、私。。


アロハママさんもがんばってくださいねー!
2009-05-12 Tue 10:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chikiさん、こんにちは~
がんばったんすけどねー、さっきブログを更新したあとの下げでやられましたー。。

波に乗れてませんねー。とほほ。しょっぱいっすー。
2009-05-12 Tue 11:32 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
