スポンサー広告 | top↑
罰金払ってきました・・・
こんにちは~。
今日は波に乗れないなー、こういう日はやめたほうがいいなーと思っていたのに、チャートが気になってしまって、最後にエントリーしたら大波に飲まれましたー。
そして、パソコンに向かいすぎました。


-13万。

なーーーにやっとるんじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!


「流れが違う・・・」

と思いながらも、損切りできなかった私。

そして、ナンピンしてしまった。


ルール違反をした罰金です。


仕方ないです。

潔く、損切りしました。


ほんと、懲りませんね。

アホです。

久しぶりにやっちまいましたー。


まだまだですね。


でも、またコツコツと頑張ればいいだけのことです。

負ける日だってあります。


こういうときこそ、前向きにーーーーー!!!!!!!


ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっと叫ばせてもらいました(笑)


せっかく47万までいったのに、33万円になってしまいましたー。
ほんとは、今日の±0で損切りしたいと思ったのですが、一気に下げられましたー。

はぁ。


はぁ。。



ふぅ。。



ばかぁ~


ばかぁ~

あんぽんたん~


るるる~




壊れてきました。


チビ姫が風邪なのに、トレードした罰ですね・・・・
ごめんね、姫。。





でもね。

妄想設定シートでは、33万円ってことは、5月18日なんです。

だから、いいんです。

一気に稼がせてもらったので、お返ししてきました。


そう思うようにして、


気持ちを切り替えて、


またトレードをがんばりたいと思います。



こういうトレンドはママの苦手とするところなのです。
そのことは分かっているので、こういうときにどう対処していったらいいか・・・

考えたいと思います!


・・・ってか、被害が大きくならないように「ストップを設定すればいいだけのこと」なんですよね。。


妄想設定シートどおりのストップをちゃんと設定できるようにがんばらなくちゃ・・・


それと、十分稼がせてもらったのだから・・
欲張らず、こういうときこそ自分のトレードを見失わず、過去のトレードのことはリセットして・・・


がんばろ。


夕飯たーべよっと。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪


FX | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<一気に老け込みました・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | えーん…(T^T)>>
この記事のコメント
うお~~~e-447
13万は痛かったですね~e-330

そういう私もマイナス5万6千円....e-350
思惑とは違う方向に動いてました。
仕事から帰ってきてガーーーーンe-447です。
私も今日のようなトレンドは苦手ですe-464
リアルへの道は遠い......

あ、入籍記念日おめでとうございま~すe-405
それと姫ちゃんは大丈夫ですか~?
2009-05-11 Mon 18:37 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
 こんばんはv-280
夕方の爆下げはすごかったですね。

13万…あいたたたぁ~ですねv-356
でも、10枚でされてるのなら13ピピって事ですよね。
あたしもやってしまうv-355
動きが早かったですよね…。

 私もポジを持っていたのですが、ちょうど週末にダイバージェンスの勉強をしていて、その動きのようなものがあったので、なんとか今回の被害は小さくすみましたが…
(枚数もまだ1枚なのでv-355
指標以外の突発的な動き、怖いですよね…。

 チビ姫ちゃん、どうですか?
突発性発疹かなぁ~とか思いながら、自分の子供達のチビ時代を思い出しました♪
ばんつまさんがチビ姫ちゃんの事を書くと、懐かしくて顔がほころんでしまいますv-345
 子供が病気になる度に(特に初めての)写真をパチパチ撮ってました…ふふふ。
突発性の時の、ぶつぶつ写真もありますよ♪
のん気なママです。
あっ、もちろん子供の機嫌のよい時に写してますv-91
 子供が病気だとママも辛いですが、あまり無理なさらないで下さいね。
チビ姫ちゃんが早く元気になりますように☆
2009-05-11 Mon 19:32 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
>るぅままさんへ

えーと、
横から訂正失礼致します

10枚でやってて、-13マソという事は、

130pipですよ130pip

10倍違います

ちなみに13pip動くと±1万3千円になります

ではこれにて。。。
2009-05-11 Mon 20:12 | URL | ななしのごんべえさん #-[ 内容変更]
う~ん、13万の損切りかぁ...e-350
資金管理は分かっていても難しいよね...
でも、気持の切り替えが出来てるから大丈夫だねe-442
前向きに頑張りましょうv-220

チビ姫ちゃん、元気になってきたんだね。良かったe-454
2009-05-11 Mon 20:23 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
 ほんとだ…130ピピだv-355
思いっきり、計算間違いしてました!
訂正していただきありがとうございます。

 ばんつまさん、ごめんなさいv-406
  
2009-05-11 Mon 20:43 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
チビ姫ちゃん、具合はどうですか?

せっかくの入籍記念日、残念でしたね。。。

私も午前中のトレードからして波に乗れず
そうそうに切り上げました(=_=)

気を取り直して、頑張りましょうね!!
2009-05-11 Mon 21:22 | URL | sakurako #-[ 内容変更]
ちびちゃんの具合はいかがですか?
早くなおるといいですね。

2回目のカキコさせていただきます。
私も今日の下落にとっつかまってがっつんとやられてしまいました。
なんかいも逃げるチャンスあったのに 戻すかも・・・って(バカですね・・・)
でもなけなしの資金全額もっていかれたら困るのでストップ入れました。
まだかかってませんがたぶん時間の問題です、しくしく。
ドテンする勇気も知識もありません。
ドテンしたとたんに逆にもどされた!ってことが多々あってトラウマになってます~。

また明日の朝から気分一新がんばりますっ。
2009-05-11 Mon 22:59 | URL | miia #-[ 内容変更]
久しぶりに書き込みます。今日は僕もやられまくりでした・・。ポンド円なので、でかいですよ・・。といっても今までも別に勝ててないのでマイナスしかないです。ばんつまさんはまたすぐに取り戻していかれるでしょうけど、自分はいつになるやら・・。
2009-05-11 Mon 23:29 | URL | うまかっちゃん #-[ 内容変更]
こんばんはー、アホなばんつまっすー。
コメントをくださった皆様、ありがとうございます~。
今日は、パワーを吸い取られてしまい、一人ひとりにレスをつける元気がありません。。ごめんなさい。
コメントありがとうございましたー!

そうです~。130pipsも負けているあんぽんたんです~(笑)
ナンピン3兄弟だったので、約40pipsのマイナスです~。
もっと早く損切りできますよねー。
でも、あの勢いにあたふたあたふた・・・・

こういう子は、ちゃんとストップを設定したほうがいいっすねー。

いやいや・・・
トレンドに弱いママでした(^-^;

明日からまたコツコツとがんばりましょー♪
2009-05-12 Tue 00:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
な~に~ やっちまったな~
やられたら やりかえす

がんばって!!
2009-05-12 Tue 00:33 | URL | sx #-[ 内容変更]
こんばんはー!

> な~に~ やっちまったな~
> やられたら やりかえす
>
> がんばって!!

ういーーーー(笑)
がんばるっすーーーー!
2009-05-12 Tue 00:42 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
