スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
えーん…(T^T)
おはようございます~。

うちのチビ姫、2~3日鼻水を垂らしていたのですが、お熱が出てきてしまいましたー
最近また夜泣きがあったり、一日中ずーーっとおっぱいを欲しがっていて、どうしたんだろうと思っていたのですが…


1歳6ヶ月、初めてのお熱です
新米ママ、チビ姫の初めての風邪でしどろもどろ…


あぁ、ママの責任だ~
毎日お家の中ばかりじゃつまらないかな~と出かけてばかりいたからだぁ~


今日の入籍記念日、思い出の地へのお出かけは中止だね…
昨夜、パパとビールで乾杯したからいいや


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
つぶやき | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<罰金払ってきました・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 妄想設定シートの使い方。>>
この記事のコメント
おはようございます。昨日パソコンの調子が直ったので妄想設定シートダウンロードさせて頂きましたありがとうございます。今日から10000万通貨で行こうと思います。ぱんつまさんのようにチリツモパワーでがんばつてみます。後になりましたがお嬢さん風邪、お大事にしてくださいね。それから入籍記念日おめでとうございます。
2009-05-11 Mon 08:15 | URL | ひよこまめ #-[ 内容変更]
いつも楽しく覗かせてもらってますv-21

お子さんの風邪は大丈夫ですか?
私も1歳5ヶ月になる姫の子育てをしながらFXしてますv-21
うちも先週突発性湿疹にかかってあたふたしてましたv-388
熱で辛そうだしグズるしFXどころではなかったですe-258
見てるほうもつらくって・・・v-356
私はまだおっぱい離れもできてないんで欲しがってずっとあげてましたe-247
いつおっぱい離れできるのか悩みの種ですが・・・v-40
早く風邪が治って元気になるといいですねe-53


FXも子育てもまだまだ新米なので、これからもいろいろ参考にさせて下さいe-69

2009-05-11 Mon 08:41 | URL | きょうたんママ #-[ 内容変更]
おはようございます!ブログいつも楽しみにしています。ばんつまさんのチリツモトレードを楽しみにしています!私もそうなりたいとダウンロードさせてもらいました。
私も三人の母です。子供が辛そうなのは
変わってあげたいと思いますね・・
ばんつまさんに移りませんように・・お大事にしてください
2009-05-11 Mon 08:44 | URL | kayuko #-[ 内容変更]
こんにちは 初めまして☆ いつも楽しませて頂いてます。ハラハラドキドキの頃もありましたが(笑)私も子供がいる主婦なので、ばんつまさんの活躍を自分の事のように嬉しく思います。娘さん大丈夫でしょうか?夜泣き鼻水が続いてたという事なので、もしかして中耳炎では?と気になって…(うちの子がしょっちゅうだったので、違ってたらごめんなさい)まだ小さいので、苦しそうな娘さんを見ると辛いですよね。ママも看病で疲れないよう、合間合間に休んで下さいね。うちも長男(現在6年生)が小さかった時は、初めてだらけでオロオロしてました。末っ子は3歳なのでまだまだ手が掛かりますが、私かなり神経図太くなりました!。子供がいると予定通り進まない事だらけですが、ああ自分って母親なんだ~て実感出来る時でもありますね。そういう我が家も順番に、子供達3人&本人は夫まで休んでます!GW遊び過ぎて疲れた? 母親はこうやって更に頑丈になるようです。初コメなのに、長文失礼しました~。これからも頑張って、そして頑張り過ぎませんように、ばんつまさんのペースで…☆
2009-05-11 Mon 10:15 | URL | sakiy #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 Mon 10:24 | | #[ 内容変更]
ひよこまめさん、こんにちは!
パソコン直ってよかったですね♪
今日から枚数アップですか!
私も今日から10枚です!
チリツモ様様でがんばりましょうねっ☆
2009-05-11 Mon 11:16 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
きょうたんママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
うちの姫と同じくらいのお子様がいらっしゃるんですね~(^-^)
うちの姫も湿疹が出ているんですよ~。手と足に・・・
今日病院へ行ったついでに診てもらったのですが、何も言われなかったので湿疹に関しては心配ないようです。

子育てしながらのFXは大変ですが、チリツモ様様でがんばっていくと、枚数アップして精神的に楽になってきます。
今日は3回トレードして、すでに9000円になってしまいましたから!
最初は100円、200円でしたが、それをありがたいな~と思ってトレードしていると成長していけるような気がします。
きょうたんママさんもがんばってくださいね~!

P.S.うちもおっぱい離れができません。ともだちのところは3歳までおっぱい飲んでいたそうなので、あまり気にせず、自然に任せればいいかなぁ~と気楽に考えるようになりました。個人差がありますもんね!
2009-05-11 Mon 11:21 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
kayukoさん、はじめまして!
ブログを楽しみにしてくださってありがとうございます♪
kayukoさんは三人のお母さんなんですね~!
素晴らしいです~!!
一人でも大変だーって思うのに、その三倍ですもんね・・・
尊敬します~

うちの姫ですが、いつもと変わらず遊びまくっています・・・(^-^;;
鼻水もだいぶ治まってきちゃって・・・薬飲まなくていいのかな~なんて。。
でも、先生には金曜日にまた来てくださいって言われちゃったので・・・先生の言うとおりにします~
2009-05-11 Mon 11:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
sakiyさん、はじめまして♪
ハラハラドキドキのときをしっていらっしゃるってことは、ずいぶん前からブログを見てくださっていたのかしら~?ありがとうございます♪
私も小さいころによく中耳炎になったので、中耳炎の疑いもあるのかもしれませんね。。
最近、耳かきしてってせがんでくるし・・・

旦那様、大丈夫ですか?
病院へ行ったら、今B型インフルエンザがいつもより早く流行り始めていると言っていました。
うちもパパが風邪をひき、姫が風邪をひき、ママは元気・・・!
風邪なんてひいていられないですもんねー!ママ業、がんばりましょうね~♪これからもどうぞよろしくです(^-^)
2009-05-11 Mon 11:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんにちは。
お嬢ちゃまが風邪ということで心配ですね。
自分が病気になるよりも、小さいお子さんが病気になる方がつらいですよね。
早くよくなりますようにe-266

妄想シートのおかげで、眺めてはにやにやしています。ただ増やしたいというのではなく、週末は具体的に何がしたいかを考えました。夢ノートなんて作っちゃいましたe-343
行きたいハワイのホテルの写真を貼り、息子の学費(大学卒業まで)を計算して、秋の京都の紅葉ツアーの写真・・・などなど。
やる気スイッチオン!!
どこかで「どうせ無理」とか「そう簡単でない」「私にできるだろうか」とマイナス思考が存在します。
でも、写真などで具体的にすると、「できるかも!いやできる。いやする!」と気持ちが本気モードになりましたe-281

今朝は順調に6pipsの繰り返しをしています。チリツモって素晴らしいです。
欲を出さずに、コツコツとがんばりますv-89
2009-05-11 Mon 11:28 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
こんにちは。2度目の投稿です。
姫ちゃん、心配ですね。水分はしっかり取らせてあげてくださいね。早く元気になりますように。

週末にばんつまさんのブログでコメント欄を含め、私の心に響く箇所を写経の如く、書き写していました。
やっと1月分を終えました。

何度も何度も失敗を繰り返し、でも、その都度反省し、真摯に向きあい、ご主人に励まされ、ブログの訪問者に励まされ。。。

書き写して、ばんつまさんの追体験をすることで、自分を変えるきっかけを掴みたかったのです。

今日は、そのおかげだと思うのですが、7連勝できました。
ドル円専門のスキャルで、10pips目標のところ11pips獲得できました。

投げやりトレード、サイン無視。
ノートの途中止め。
全てを繰り返している私。

我が家は小さな建設会社をしていますが、不況でとても苦しいです。ばんつまさんの後を追っていきたいです。

主人を楽にしてあげたいです。

利益が出たら止める、午前中だけのトレードにする。。。。って決めているのに、いつも、この後も深追いして利益を吐き出して損を拡大していました。
でも、今日はこれでトレードを終わりに出来ます。
ばんつまさんのお陰です。

お礼が言いたくて、書き込みました。
長くなってすみません。
2009-05-11 Mon 13:17 | URL | ひこうき雲 #ACUoX2Is[ 内容変更]
入籍記念日、おめでとうございま~す♪v-238

うちは入籍しただけで結婚式あげてないのですが
普通は「結婚記念日」て入籍した日、それとも挙式した日のどちらのでしょうね~?

チビ姫初のお熱ですか!
それは健康だと思います~。うちも二人ともすごい健康でありがたいことです。
子供は病気をして体が強くなっていくそうですから
この発熱も(見ている親としては辛いですが・・)意味のあることなんですよね~ほんと。。。

そういえば・・・具さんのブログ移転先がみつからないとかなんとかおっしゃっていましたが、みつかりました??



2009-05-11 Mon 13:20 | URL | あみん #-[ 内容変更]
お熱ですか...心配だね。早く熱が下がるといいですね。
ばんつまさんも無理しないでねe-320
2009-05-11 Mon 13:25 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
アロハママさん、こんにちは!
おかげさまで、もう元気に遊んでいます・・・(^-^;

夢ノート、いいですよね~!
私も書こうっと♪
頭で思っているだけだと忘れちゃいますもんね(^-^)
2009-05-11 Mon 16:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ひこうき雲さん、こんにちは!
私のブログの写経・・・
「うぉーーーーーーー!!!」とか書き写していたら笑っちゃいますね(笑)

私も本当は午前中だけ、もしくはベビが寝ている時間だけ・・・と何度も書いているのに、結局ずるずるやってしまい、せっかくのプラスを台無しにしてきました。
いろんなことを経験して、私の場合はずっとチャートをみていないほうがいい結果を生むと気づきました。
なのに、今日はチビ姫が風邪でおねんねしているときに思わず集中してしまって、せっかくの利益を半分ほどパーにしてしまいました。。
勝ち続けるってことはないですから、大きく負けない、マイナスはその日のプラスもしくは前日のプラス分で抑えるようにしたいなと思っています。
まだまだ損切りができなくて、イライラしてしまうことがありますが、自分が決めてその値段で買って売ってをやっているわけですから、自分にムカついても仕方ないですよね・・・

ひこうき雲さんのところは建設会社を経営されているんですね。
実は、私建築出身です(^-^)
設計事務所には1年半しか勤めませんでしたけど・・・(^ー^;
昔から長続きしない性格で、、、
でも、パソコンとFXだけは続けられそうな気がします♪

継続は力なり。
自分のいいところと悪いところをよく理解して、受け入れて・・・がんばりましょうね!
2009-05-11 Mon 16:34 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あみんさん、こんにちはー!

> うちは入籍しただけで結婚式あげてないのですが
> 普通は「結婚記念日」て入籍した日、それとも挙式した日のどちらのでしょうね~?

ほんと、どっちなんでしょうね~。
性が変わったってことで、入籍した日が結婚記念日なんでしょうかね?
うちは、結婚式は7月なので、7月までに利益を出して、挙式をあげたホテルに泊まりに行くのが一つの夢です(^-^)

チビ姫ですが、おかげさまですぐに元気になって、今はウッドデッキで遊んでいます。
あみんさんのメッセージで、安心しました!
たしかに子供のときってよく風邪をひきましたもんね!

P.S.具さんのブログ、探す暇がなくて・・・でも、今までのブログにたまに記事をアップされているので、ちょこまか遊びに行っています♪
2009-05-11 Mon 16:37 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんにちは!
おかげさまで元気に遊んでいます♪
私は、姫が寝ている間にトレード~なんて思ってやっていますが、今日はダメっすねー。。
2009-05-11 Mon 16:39 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんはv-280

お子さん元気が戻って一安心ですねv-344
湿疹とか気になりますよね!
私は病院にかかった後で湿疹が出てきたんですが、結局薬はほとんど使いませんでした
(座薬しかでなかったんで)v-356
おっぱい離れは周りの子達がもう出来ているのでなんとなく焦ってましたe-260
ほんとに子供のペースにしたいんですけど…。
私も気楽に考えるようにしますv-21

FXについてのアドバイスうれしかったですe-68
まだ枚数は1枚なんですが欲に邪魔されてチリツモ様でなかなか出来なくて…。
ルールを徹底するってほんとに難しいですねe-43
でも数百円でも感謝の気持ちを忘れないでがんばってみますe-271
ほんとにありがとうございましたe-420
2009-05-11 Mon 22:30 | URL | きょうたんママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
