スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
お金の管理。
こんばんはー☆
鼻水を垂らしているチビ姫、おねんねしましたー(u_u)

今日はベビザラスへお買い物。
同じ建物にユニクロが入っていて、ちょっと覗いてきました。
かわいいTシャツやインナーがあったので買ってきました。
自分用に買い物をするのは久しぶり...
でもユニクロ...

こらこら、ユニクロをバカにしちゃいけませんっ!

だって、安いでしょー!
で、意外と縫製がしっかりしている♪
安いからといっぱい買ったら、いい金額になってしまいましたもーん(^-^;;
スキャルと一緒じゃないですかー!!

チリツモ様様ですよー。

今日はユニクロさんに支払ってきましたけど...(笑)


でも、お給料をいただいていたときのOLとは違って、冷汗垂らしながら稼いだお金なので、お金を使うのにも考えるようになりましたね。

今までだったら、欲しいと思ったら何も考えずにポンポン買っていたのですが、「本当に必要なもの?」とちょっとだけ考えるようになりました。
だってさ、1,990円のTシャツ、今までだったら「超安いー!」と何も考えずに買っていたと思います。
今では、「1,990円... 19pipsか...(1枚エントリーだったら)」「肉まん19個か。」とかね(笑)

この前も東京タワーに遊びに行ったときも、行きは何も考えずに首都高を使ってしまったのですが、帰りは680円を支払って30分早く家に着くかどうしようか迷って、迷って、下で帰ってきましたからね。。

パパに相談したら、
「680円だったら、今のママなら1pipsでしょ」って返事(笑)←このときは7枚エントリーだったので...

たしかにそうなんですけどね...
「時間を買いたい!」と思えば迷わず首都高を使ったのですが、「早く家に着いてもママの苦手な夕方。夕方は負けることが多いので、早く帰らなくてもいいかなー」と思ったのもあるのですが、東京タワーでいっぱい歩き回って疲れてしまったチビ姫が車に乗ったら即寝してしまったんです。
うちの姫、5分10分くらいしか寝ていなくても、車から降ろすと絶対に起きてしまうんです・・・せっかく寝たのに起こされちゃってかわいそうと思うことが多いので、少しでも長く寝かしてあげたいなーと、高速を使わずにゆっくりとドライブして帰ろうという結論になりました(^-^)(u_u)



お。
また話が脱線してる???

えっとー…

冷汗垂らしながら稼いだお金なので、とても大切に使うようになりました♪

でもね、私、お金の管理がとっても下手なのです。。
あればあるだけ使ってしまう性格なんです(^-^;;
これからもジャンジャンバリバリ稼いでいく予定なので、どうお金の管理をしていったらいいかなーと...(笑)←ポジティブに考えないとね♪

このまま行けば、夢の「FXでの税金」を払えるわけでしょー♪
そのためのお金も残しておかなくちゃいけないしィ~、毎月こんなに稼げるようになったらパパの扶養からも外れちゃうわけでしょー♪

そういうお勉強もしていかなくちゃいけないなーって思っています。


バカでも簡単にできるお金管理法、ないかな~♪



さて、仕事しますか。。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<妄想設定シートの使い方。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 次の壁、登場。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
