スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
次の壁、登場。
おはようございます~。
週末は天気がよくてよかったですね~♪
金曜日くらいからチビ姫の夜泣きが始まり、寝不足のママ、昨日はチビ姫と一緒にお昼寝しちゃいました(u_u)(u_u)

先週は、徐々に妄想設定シートの枚数に増やすことができ、順調に利益を伸ばしていけました。

30日で3,700円が45万円にもなってしまって、淡々とトレードしているときは気づかなかったのですが、改めて考えると・・・こ、こわくなってきてしまいましたーーー(^-^;;

「トレードスタイルは変えなくていいんだよ」
「資金にあった枚数に増えるだけだよ」
「損切りをちゃんとすればいいんだよ」

・・と頭ではわかっているのですが、心のどこかでビビッています。


45万円まで増えたので、明日からは10枚に枚数アップしてオーケーなのですが・・・。

1枚でエントリーしていたころの10倍。。。

労力は10分の1に減りますよね!

ストレスも10分の1に減ってくれるといいのですが・・・



金額にビビらないためにも妄想設定シートを作ったので、それをみてこなしていくだけなのですが・・・



私の前に「次の壁」が登場したんですね。。

「1ヶ月で45万も稼げれば十分じゃん?」と守りの自分。
「妄想設定シートのようにいけるところまで行ってみたい!」と攻めの自分。


週末はいろいろと考えてしまってダメですね~。
なるべくFXのことは考えないようにしていますが、ブログを書くと考えちゃいます(笑)


今、考えても分からないので、明日考えまーす(笑)
たぶん、何も考えず「えいっ!」と10枚エントリーしそうですけどね♪

勢いっす、勢い!(笑)



でも、明日はノートレードかもしれません。。

明日はパパママの入籍記念日なのですぅ~♪
偶然、パパもお仕事が休みだったので、明日は昔住んでいた思い出の地に遊びに行ってこようかな~と思っています(^-^*)


今日もいいお天気なので、お散歩に行ってこようかな♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お金の管理。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 3,700円から30日目(2)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
