スポンサー広告 | top↑
3,700円から29日目・・・
こんばんはー☆
昨日は東京タワーへ遊びに行ってきて、夜9時半過ぎには疲れて寝てしまい、日付が変わって目が覚めました~。。

そうそう、夜9時半すぎの動き、すごかったですねー!
1分で30pipsくらいバコーンと動いてましたよね???
そしてまたズコーーンと下げて・・・
このとき私は、チビ姫を寝かしつけていて、姫が寝たあとにケータイでチラッとみたら、こんな値動きをしていたので、トレードしていなくてよかったーと思いました(^-^;;;;;



昨日のトレードは、遊びに行く前に37万に到達。
東京タワーから帰ってきて、夕飯の準備の前、夕食後~お風呂に入る前にチビ姫と遊びながら、ちょこまかとスキマ時間に、いつもの「ながらスキャル」。

20090507c.jpg

気づけば39万円達成してるでないのー!うっひょひょーーい!


夢の中では40万円達成していたので、起きてきて口座残高をみたときは「ぅん?減ってる??」と思ってしまいました(ё_ё)キャハ


あぁ。
チリツモ様様ですねぇ~。
今日もありがとうございました♪


お目目がパッチリと覚めてしまいましたが、トレードはやりませーん。
十分稼げているのに、欲を出してトレードをすると、やられることが多いので・・・(笑)
朝ごはんの準備をして、パパの口座開設のお手伝いをしてから寝まーす。

パパは、仕事から帰ってきてデモトレードしていました。
パパもチリツモ様様でがんばっています!o(^-^)o
やっぱり、パ●スロギャンブル歴の長いパパ、センスあります!!
デモ口座ではチャートGOLDがみれないようで、ローソク足のみの注文チャートでやっていますし(笑)
ママとは違ってパパは慎重派で、資金管理もしっかりできるので、あっちゅー間に抜かれるのでは・・と思っています(^-^)
パパ、よろしくでーす♪


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
29日目 396,908円(+36,400円)+52pips
ドル円 99.44-98.28(21時時点)
107.3倍になりましたー♪



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪

FXトレード結果 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日は母の日。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 東京タワー!>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんばんは~

おおっ!40万いやっ、50万突破も見えてきましたねv-218
欲子さんにはバカンスにでも行ってもらいましょう(笑)

おっ 2時過ぎてる...おやすみ~v-75
2009-05-08 Fri 02:14 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
お、お、お、お~~~e-350

すごか、すごか~e-2e-420e-64すっごーい)
40万、50万に手が届くではないですか~。

私は昨日は、あんないや~な相場なのに、欲と意地を出してしまって爆負けしましたe-259
でも、めげませんe-271
さっそく100pipsしかけて仕事に行ってきますe-454

またまた、ばんつまさんの今日のトレード結果楽しみにしてま~す。
e-420がんばってちょ~e-420
2009-05-08 Fri 08:27 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
やっと復活することができました。
ばんつまサンは絶好調のようですね(≧∇≦)
私もチリツモパワー分けてもらって頑張ります!!

ウチの旦那も独身時代に給料のほとんどを
パ●スロに寄付したギャンブラーですが、FXは
ダメでしたねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
…ってか、寄付してる時点でダメダメじゃん( ▽|||)
パパさんの奮闘も応援してまーす!!
2009-05-08 Fri 08:35 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
やーけいさん、おはようございます!
ほんと、欲子さんには長期バカンスに行っていただきたいですね(^-^)

パパもFXをはじめ、ふたりで寝不足になりそうです(笑)
2009-05-08 Fri 08:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chachimama さん、おはようございます!
今日はどうでしょうね~。。
30日目で40万突破!と行きたいですね~(^-^)

chachimama さん、欲子さんが登場しちゃったんですね・・
困ったもんですよね~・・・
どうにかなりませんかねー・・・
私のところにも、たまに顔を出してきます(笑)
2009-05-08 Fri 08:56 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ankoさん、お久しぶりです!!!!
退院おめでとうございます~!
やっとトレード再開できますね♪
でも、無理しないでチリツモでがんばりましょうね(^-^)
2009-05-08 Fri 08:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんにちは。
順調に資産が増えているなんてうらやましいです。
今日は9時から3時間パソコンとにらめっこ。やることなすこと逆に向かいます。
どうしてだろう??
この経験を皆さん乗り越えているんですよね。
長く待つことができないから、すぐ動揺してしまいますv-404

FX会社を変えることにしました。
チャートは見にくいのですが、pipsの差が小さい会社の口座をつくりました。
コツコツとちりつもですよねv-221

仕切り直します。
雨も上がったようなので夕食の買い物に行ってきます。
何事もいい波に乗るまでが大変ですよね。
あきらめなければ失敗ではないv-91

早くばんつまさんのようになりたいです。
2009-05-08 Fri 12:17 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
アロハママさん、こんにちは!

> 今日は9時から3時間パソコンとにらめっこ。やることなすこと逆に向かいます。
> どうしてだろう??

アロハママさんの予想が相場の動きとは違っただけです。ただそれだけです。
そのときの心理状態、思い出して紙に書き出しておくといいと思いますよ。
どうしてこのときにエントリーしたのか?
どういう気持ちでエントリーor決済したのか?
誰かに見せるわけではないですから、素直にガーーーーッと書き出してみてください!


> この経験を皆さん乗り越えているんですよね。

みなさん、乗り越えるんです!
「こういう壁がやってきたか!」と自分自身とこういうときにはどうしたらいいか、作戦を練ります。
「このやり方ではダメなら、こうやってみるか・・・」と。

一番いいのは、波に乗れないときはチャートから離れる。
これが一番です。
読書をしたり、アロハママさんのように買い物にいって気分転換をするのがいいと思います。

私も波に乗りやすい日と全く乗れない日があります。
乗れないときに限って、熱くなってしまったりするんですが、そうすると余計波にのまれます。
おぼれないためにも、水死しないためにも、「こういうときにはどうしたらいいのか」を冷静に判断しなければなりませんよね・・・

私もまだまだです。
簡単に稼げたら、みーーんな億万長者ですよ~(^-^)
がんばりましょうね♪

あと、他人をうらやましがってはダメです~。(←私の経験上 ^-^;)
焦る気持ちも出てきますが、そんなときも「自分」との戦いです!

焦っていい結果はでません。 。(←私の経験上 ^-^;)

一気に稼ごうと思ってもダメです。 。(←私の経験上 ^-^;)

まず自分がやるべきことを一段一段クリアしていく、それだけだと思います。

私は妄想ウハウハ設定シートどおり、資金が増えたら枚数を増やしていっているだけです。
トレードスタイルは数ヶ月ずっと変わっていません。 1~3pips狙いです。

最初は1枚だったので、100円、200円の利益でした。
それだけでもとてもありがたかったんです。
だって、肉まん1個2個食べられるんですよ。

今日から妄想設定シートどおり、枚数を9枚に増やしました。
今までの積み重ねがあるから出来ているんだと思います・・・

焦らず・・・

赤ちゃんが、いきなり立ち上がって普通に歩き出したらコワイでしょ?
最初から歩いたり走ったりできる赤ちゃんはいませんよね?
首が据わって、寝返りがうてるようになって、ハイハイができるようになり、そしてタッチ。あんよ・・・
成長には順序があると思いますよ♪

焦らず、焦らず・・・


こんなことを書いている私も、9枚に増えて心臓バクバクしているんですよー。
本当は2~3日前から枚数を増やす予定でしたが、ビビッてできませんでしたし・・・

でも、今まで何百回(何千回かな?)トレードをしてきて、感覚を掴み、その感覚どおりにトレードをすればいいだけのこと・・・と言い聞かせながら頑張っています。


焦らず、焦らず・・・ね。
2009-05-08 Fri 13:17 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
