スポンサー広告 | top↑
東京タワー!
おはよーございます!

突然ともだちから「これから東京タワーに行くんだけど、行く?」ってメールがきたので、即OK返事!
こういう突然のお誘いって私、昔から大、大、大好きで・・・(笑)


朝のトレードではヒヤヒヤもんでしたが、どうにか37万円台に戻せたので、これから支度をして出かけて来まーす!(^-^)/


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から29日目・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | やっちまった、アーメン。>>
この記事のコメント
東京タワー・・・いいですね。
楽しんできてくださいね。高い所って気持ちいいですよね。

突然の誘いに「行く!」と言えるばんつまさんは素晴らしい。
やはり決断力と行動力って大事ですよね。
妄想設定シートって夢が膨らみ、現実味がでてきました。
ありがとうございます。
パソコンを使いこなせるところがまた尊敬しちゃいます。
2009-05-07 Thu 10:45 | URL | アロハママ #.wkWn3KA[ 内容変更]
 東京タワーいいですねv-494
あたしも行ってみたいなぁv-345[
 去年の夏に東京へ行ったとき、子供達と一緒に行くはずが時間がなくてv-356
次に行くときこそは!

 今日の神戸は雨ですv-279
朝から、お掃除をしながらのんびりと3回ほどトレードしました。
少し、調子を戻してきた感じです。
これもばんつまさんのおかげv-353
 忙しい中、毎回お返事を下さりありがとうございます&これからも宜しくお願いしますv-221
2009-05-07 Thu 11:44 | URL | るぅまま #-[ 内容変更]
まさにウハウハですね~
私もアレンジして使わせて頂きます。
有難う御座います!
主婦の私達にはチリツモパワーがばっちりですよね!

頑張りましょう!

ばんつまさんの頑張りにいつも刺激されます。

私も早く(胃腸炎にかかってしまいました!)治してガンガンやります!!

東京タワー楽しんできて下さいね!
2009-05-07 Thu 12:17 | URL | harutanmommy #j8VF1liM[ 内容変更]
アロハママさん、こんばんはー☆
決断力、行動力って大事っす=!(笑)
私の場合、なにも考えず行動しちゃって失敗することも多いですけどね(^-^;;

東京タワー、楽しかったです♪
2009-05-08 Fri 01:28 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
るぅままさん、こんばんは☆
久しぶりに東京タワーへ行ったら、キレイになっていましたー!

東京も雨でした~。
でも、東京タワーに登ったときには、雨はだいぶ止み、景色を見渡せてよかったです♪
うちのチビ姫はうれしそうに走り回っていました(^-^)

神戸にもタワーありますよね?
神戸、京都、大阪・・・また行きたいなぁ~♪
2009-05-08 Fri 01:32 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
harutanmommyさんへ
妄想シート、お役にたっていますかぁ?
チリツモ様をバカにできませんっ!
チリツモ神様です!(笑)

胃腸炎、大丈夫ですか?
FXでですか???
マイナスポジを持つと、胃が痛くなりますよね~・・・
私はスキャルなので、マイナスポジもスキャル並みの時間にしなくちゃいけませんね。。

お互いがんばりましょうね!!
2009-05-08 Fri 01:37 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
