スポンサー広告 | top↑
やっちまった、アーメン。
こんばんはー☆
今夜から、パパもデモトレード開始しました!
いい調子で増やしていましたが、「気づいたらナンピン6兄弟~!」と笑っていました(^-^;;

デモでよかった・・・


で、ママのほうは、「夕方は苦手なんだよねー」といいながらポチッ。

-27,000円(T◇T)


せっかく37万円台にいったのに・・・

欲子さん登場~!


で、またコツコツと取り戻し、「あと3,000円で37万円に戻る~♪」というところで、また-15,000円(T◇T)



あうっ・・・

おうっ・・・


(実はこのポジション、一時マイナス60,000円までー! あひゃ!)


久しぶりに「トレードしたー!」って感じです~(^-^;

それでも、昨日より8,400円プラスなので良しとしましょう。。

肉まん84個だっ。

感謝、感謝!(←気持ちがこもってませんよー)


昨日より-10,000円になったとしても、「こういう日もあるさぁ~」と思わないとね。。



あぁ、まだまだですね。。
これくらいで済んでありがたいと思わないと・・・


反省しなさいよ、ママ。


はーーーーい。。



3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
28日目 370,308円までいったのに・・・357,008円に減っちゃいました~。
ドル円 99.07-97.94


またコツコツがんばりますっ!

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
ブログ更新後にまたちょこっとやって、+3,500♪

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
28日目 360,508円になりました。
ドル円 99.07-97.94
FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<東京タワー! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 28日目、ついに100倍達成!!!!!>>
この記事のコメント
こんばんわ

いつも楽しくブログ拝見させていただいております
東京在住の大学院生です

私は今年3月からfxをしておりますが、一向に増えず・・(笑
4万円ほど溶かしております

ユロ・ポン/円 1時間足で取引をし一時は調子が良かったもののストップ100pips程度は覚悟してやっていましたので、・・・といった具合です

資金が減ったらドル/円スキャルでRCI3本でやってますがばんつまさんのようにちりがたまりません

取引チャートも見させていただいてますが、ボリンジャー2σあたりでエントリーしていますか?
大きく上げての目安が知りたいです
2009-05-06 Wed 23:04 | URL | hutoccho #-[ 内容変更]
お~e-349パパさんもデモでチャレンジですか~。
なんか良いですね~。

私は今日は調子が悪いっす。
肉まん食べれないっすよ~。
でも、ばんつまさんから頂戴した妄想設定シートで、自分の妄想設定したら、俄然やる気がでてきたんで、夢にむかって頑張るっすーe-271

ここに来るたび元気になるよ~e-420
ばんつまさん、ありがとう~e-266

e-233パパさんも頑張ってちょ~e-271



2009-05-06 Wed 23:06 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
 3700円から1ヶ月で30万オーバーほんとにすごすぎですv-218 
 わたしはスキャルが苦手で…損切りに躊躇してしまうのでv-12ほんとにまだまだです。
 これからも応援しています^^
2009-05-07 Thu 00:40 | URL | シャローン #-[ 内容変更]
ばんつまさ~ん!
ウハウハダウンロードさせていただきました。
めちゃくちゃよくできているじゃないですか~~。
イラストといい、WEB制作といい、ばんつまさんて器用ですよね。


ところで・・・・パパさんもFXはじめたんですか??!!
パパさんのFXトレード日記もめちゃおもしろそうだわ~~。

2009-05-07 Thu 08:24 | URL | あみん #-[ 内容変更]
hutocchoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私も以前はポン円でやっていましたが、「ボラが大きい=稼げるわけではない」ということを、ドル円に変更してから感じました。
ストップをしっかりと設定しているのであれば、ポン円もいいのでしょうが・・・私はダメです(^-^;;

「大きく上げての目安」というのは、バイーーーンですよね?(笑)
ボリンは2~3σを参考にしています。
タッチか抜けたら逆です。
いたってシンプルな逆張り手法ですね♪

コツは、「大きく負けないこと」
それだけです!

がんばってください!
2009-05-07 Thu 09:43 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
chachimamaさん、おはようございます!
昨日は肉まん食べれませんでしたか・・・
そういう日もありますよね・・・
私も昨日は肉まんを配るところでした(笑)

今日も妄想してがんばりましょー!
2009-05-07 Thu 09:48 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
シャローンさん、はじめまして!
損切り、私もまだまだ課題です・・・
感情のコントロールができませんの・・・

お互い、がんばりましょうね!!
2009-05-07 Thu 09:49 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
あみんさん、おはようございます~
パパのFXブログがあったら楽しいですね♪
昨日は、ナンピン6兄弟にOCOを入れて寝たそうです。
計算を間違えてしまったみたいですが、±0くらいに持っていけたそうです(^-^)

夫婦でがんばりますっ!
2009-05-07 Thu 09:51 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
