スポンサー広告 | top↑
28日目、ついに100倍達成!!!!!
こんにちは~。
お片づけをしていたら、チビ姫がお昼寝から起きて、ご飯を食べさせて、しまじろうのDVDをみて遊んで、ふとチャートをみたら上げていたので「売り」でエントリー。

2pipsゲッチュ。

そうしたら・・・

37万円突破してましたーーーーーー!!!

3,700円から再スタート、28日目で100倍達成しましたー(涙)


うぅ。。。


うれしかったので、即ブログ書いちゃいましたーーーー♪



ほんと、チリツモ様様です(ハート)

そして、よくがんばったね、ママ・・・(T◇T)

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
28日目 370,308円(+21,700円)+31pips
ドル円 98.99-97.94



子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<やっちまった、アーメン。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | のーんびり。。加速・・・>>
この記事のコメント
ばんつまさん、こんにちは~

おめでとう!僕のトレードスタイルもスキャルなので
ほんと嬉しいですe-348
よし、やるぞーー!!って気にさせてもらいました(笑)
2009-05-06 Wed 16:08 | URL | やーけい #x2zqWm2o[ 内容変更]
おめでとうございます!やりましたね。ばんつまさんから複利のスゴさを感じています。頑張る力をもらってます。
妄想シートを印刷して今日は暇さえあれば眺めながら、今後のことを妄想してました(^o^)/
ばんつまさんの後を追いたいです!
2009-05-06 Wed 18:43 | URL | みみりん #-[ 内容変更]
こんばんわコメントの返事ありがとうございました。確かにそうですよね。手法も確かにあるけどマイルールを守ってるかどうかって大事ですよねわかってはいるんだけど守れない…損切り…『また値が戻るだろう』と変な自信で設定しない…。ルール違反ばかりでした…ばんつまさんに言われた通り、まずはルールを守るそこから始めたいと思います。今の私にピッタリのアドバイスありがとうございました
100倍達成おめでとうございます
2009-05-06 Wed 18:44 | URL | ひぃ #-[ 内容変更]
やーけいさん、こんばんは☆
夕方に、やっちまいましてー。。。35万円台に逆戻りです~(T▽T)

でも、またコツコツがんばっていけばいいだけのことです・・・
がんばりまーす。

やーけいさんもがんばってくださいね~!
2009-05-06 Wed 22:30 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
みみりんさん、こんばんは!
ほんと、枚数が1枚増えるだけで変わりますよねー!

この小資金からのトレードは本当にいいですね。
いきなり10枚、20枚でエントリーするよりも、場数を踏んでいるので、少しずつ枚数が増えていってもそんなにビビらずに済みますし。

今日は夕方にやってしまいましたが、負けるときもある!
気にせず淡々とできるようがんばっていきたいと思います~
みみりんさんもがんばってくださいね♪
2009-05-06 Wed 22:34 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ひぃさん、こんばんは。
ひぃさんにあんなコメントを書いたあとに、自分でルールを破って8pipsで損切りができませんでした。。
ルールを破ったので罰金を払いました・・・
私もまだまだです。。
お互いがんばりましょうね♪
2009-05-06 Wed 22:35 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
