スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
のーんびり。。加速・・・
こんにちは!
昨日はホームページを作成しながら少しトレードして、+3,500円♪

妄想設定シートもアップしたし、風邪を引きそうだったので、さっさと寝ました。
夜中、喉が痛くて痛くて・・・
扁桃腺もちの私は高熱が出ないことを祈り・・・(-人-)

でね、今朝お布団の中で「ブログにコメント書いてもらえたかなぁ~♪」とワクワク・ドキドキしながらケータイでチェックしたら、コメントがー!

う、うれしい・・・♪

ありがとうございます~♪

おかげで、喉の痛みは吹っ飛びましたーー!


そして、びっくり仰天!
ブログ村のランキング、3位まで上昇してるでねーの!!!!
みなさま、応援ポチポチありがとうございました!!!!




で、今日は午前中にコメントのお返事を書きながら、ちょこまかとトレード。
11時にはトレードを終了し、ホームセンターへ買い物に行ってきました。

今日もトレードをしたーーーって気がしないのですが、11回もやっていました。(^-^;
でも、スキャルにしては少ないほうですよね?100回以上やっていた日だってあるんですもん。。

今日は動きがまったーりなので、ほとんど2pips。秒殺スキャルです。

そして、今もハンターチャーーーーーーーンスだったので1トレード♪(笑)


で、気づけば今日の妄想Cは達成~!
妄想設定シートをみれば、5月21日分までクリアしてました!
おぉーーー。
あたし、すごい!(笑)


チリツモ様様です(ハート)


3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
28日目 368,908円(+20,300円)+29pips
ドル円 98.99-97.04

ななななんと、99.7倍になりましたー!
100倍までもう少しだーーーー!!!!
口座残高、加速しているような気がします・・・枚数アップの力ってすごい。。


こういうときって、ドカンとやられやすいので慎重にね、ママ・・・

・・・ってか、動きが分からないので、お片付けしまーす♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<28日目、ついに100倍達成!!!!! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 妄想設定シート。>>
この記事のコメント
こんにちわ喉の調子はどうですか?私も扁桃腺すぐヤラれちゃう派なんですよね
私のトレードというと…やっちゃいましたよぉどーしてあんなにさがっちゃったの欲張りエントリーじゃなかったのにぃそしてナンピンさんまでしちゃって…マイナス4万円弱もうお馬鹿な私でも、でも、またコツコツちりつもパワーで頑張ってみますそしてばんつまさんみたく稼げるようになりた毎日利益がでるようになったら『妄想シート』使わせてもらいます早く自分流のトレード法を掴みたいな毎日チャートを眺めて予想したり、動きをじっくり見てます。時間のある時にまた、ばんつまさんの最近のトレード法教えて頂けませんか?エントリーのタイミングとか…どんな時がハンターチャンスだとか…参考にさせてもらいたいと思います。
私はまた、コツコツチリツモパワーで頑張るぞぉ
2009-05-06 Wed 14:17 | URL | ひぃ #-[ 内容変更]
妄想設定シート頂きました☆
良いですねー。
まるで隣にばんつまさんがいるようです!
これを励みに私も頑張りたいと思います!

とりあえず今から妄想:の世界へ *:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009-05-06 Wed 14:54 | URL | hagumi #-[ 内容変更]
ひぃさん、こんにちは
コツコツトレード、ドカンとやっては意味がないですよね
負けるのは損切りをしないから、ただそれだけなんです。それとナンピン私も数日前に封印したとブログに書きましたが、それからやっていません。

ひぃさんがデイトレなのかスキャルなのか分かりませんが、トレードする以前に、ひぃさんが自分のルールどおりにトレードできているのかをまず確認してみてほしいと思います。

すべてマイルールどおりやっているのに負けるのであれば、トレード手法がダメなのかもしれません。
でも、手法云々よりもルールを守っているかどうかが先だと思います。
私も何度も自分と向き合いました。負ける理由がなんなのかわかっているのに、できない…同じ失敗を繰り返す…

なんでできないのか…とことん考え、発狂しながらも自問自答してきました。

トレードは自分を乗り越えられないと、自分自身に勝てないと、勝てないと思います。


私の最近の手法といっても、何ヶ月も変わっていません。
変えたといえば、成行から指値に変更したくらいです。
ハンターチャンスは、バイーンと上がったら売り、ズドドーンと下がったら買い。ただそれだけなんです何もすごいことはしていません。


ひぃさん、今まで全敗ではないですよね?勝っているときもありますよね?
その勝てているときのトレードも思い出してみてくださいね。
自分の好きな形、気になる形になったら、そのときの動きをよく観察して、次に同じような形がきたときにエントリーすればいいと思いますよ私はそれだけです


失敗が続くと、今までやってきたことがすべて間違っているのではないかと不安に感じてしまうかもしれませんが、そんなことはないと思います。

この機会に自分ととことん向き合ってみてください
ピンチをチャンスに変えられるかどうかは、ひぃさん次第です頑張ってくださいね
応援しています
2009-05-06 Wed 15:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
hagumiさん、こんにちは
今日も雨です~

私が隣にいるとさらに感じるにはブログのイラストをプリントアウトし、パソコンの隣に貼っておくってのはどうですか(笑)
妄想シートがhagumiさんのところでも大活躍してくれることを祈っています
2009-05-06 Wed 15:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
