スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
妄想設定シート。
こんにちは~。
今日はパパが風邪でダウンだったので、午前中はトレードせず・・・
午後~夕方に、妄想設定シートを作りながら、ちょこまかとハンターチャンスがきたらエントリー。

で、エントリー回数 6回。

11,900円(17pips)ゲッチュッ!


そうそう。
今日から妄想設定シートどおり、7枚にアップしました!o(^-^)o

「淡々と今までどおりやるだけ・・・」と自分に言い聞かせ、枚数がアップしてもチビビビらないよう、1トレード1トレード大切にエントリー・・・


少しずつ成長してます、私。



で、「妄想設定シート」が完成しました。
ちょっと、おかしいかなぁ~と思う部分がありますが、これで使えているのでいっか~と・・・(^-^;;
あと、計算式が合っているか・・・わかりません。。

「使いづらいなー」
「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」

・・・と思われた方は、自由にカスタマイズして使ってください♪


勝手に持っていってくれていいのですが、
でも、勝手に持っていかれるのは寂しいので、
できましたら、ダウンロードされた方はコメントに一言残していただけると嬉しいです(^-^)



・・・と思って、ファイルをアップロードしようとしたのですが、アップできませんでしたー(T◇T)
エクセルデータはどうしたらいいっすかね?(^-^;;
別サーバにアップするしかない?


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
もう6位まで上昇していてビックリ!!
応援ポチ、ありがとうございます!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
ママルール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<3,700円から27日目・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | どこから漏れた???>>
この記事のコメント
枚数UP!すごい魅力的ですねv-353
1日に2万円利益があったらいいなぁ。。。

目標設定シート妄想設定シート楽しみです♪私も頂きたい一人です^^エヘヘ

私も良くはわからないんですが、
yahoo!のブリーフケースはどうでしょうか?
大変かもしれないですが頑張ってくださいっ(^-^)v

2009-05-05 Tue 19:15 | URL | つぼみ #OaBoOaWY[ 内容変更]
つぼみさん、こんばんは。

> 枚数UP!すごい魅力的ですね

レバは変わらず、徐々に数字に慣らしているので、いつもと同じトレードができるようになれば大丈夫だと思います!

> 1日に2万円利益があったらいいなぁ。。。

「絶対に1日2万の利益を出すぞー」という強い意志があれば可能です!
そのためには、今の自分の状況を受け入れ、出来ることからコツコツクリアしていけばいいと思います♪最初からできる人なんていませんからね(^-^)

> 私も良くはわからないんですが、
> yahoo!のブリーフケースはどうでしょうか?
> 大変かもしれないですが頑張ってくださいっ(^-^)v

情報ありがとうございます!
チビ姫を寝かしつけた後に調べてみますね♪
2009-05-05 Tue 20:35 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ばんつまさん
Yahooブリーフケースか

もしくは
WebFile
https://www.webfile.jp/
に保管しておいて
欲しい人はここからダウンロードして~てURLをブログにのせておけば
手間いらずだと思います。

2009-05-05 Tue 22:25 | URL | あみん #-[ 内容変更]
あみんさん、こんばんはー!
yahooはプレミアム会員じゃないとダメだったので、FC2で無料ホームページを作っちゃいましたー。。
情報ありがとうございましたー♪

あとでアップしまーす。
2009-05-05 Tue 22:41 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
