スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
まったーり・・・26日目
こんにちは~。
今日は、午前中に掃除の合間に「ながらスキャル」をちょこっとやり、お昼にはパソコンは閉じてしまいました!
そして、午後はまったーり・・・

チビ姫が寝るかなぁ~と寝室に行ったのですが、ママが寝てしまいましたー!
気づいたら、ママのお腹を枕にしてチビ姫も寝ていましたー!(u_u)

そんなこんなで、金曜日からトレードしたーって感じじゃないですー。

でも・・・

着実に

増えてますー!!


ぬわんと、30万円台突破ーーー!!!


パチパチー!

妄想設定シートでは7枚エントリーなのですが、6枚で。
少しずつ増やして、慣らしています(^-^)

3/30に3,700円まで減ってしまった私のFX口座残高・・・
26日目 307,208円(+15,000円)+25pips
ドル円 99.56-99.12

資金に余裕が出てきたので、妄想設定シートどおり1日25pipsで十分満足♪
トレード時間もすっごく減ったし、精神的にもすごくいいです。

チリツモパワー様様です。
ありがとうございます☆

チビ姫が起きたので、このへんで♪


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FXトレード結果 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<どこから漏れた??? | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 枚数アップ一発目・・・>>
この記事のコメント
ばんつま様へ

ご無沙汰しております。
kazu-trendです。

着実に進化されていますね!
素晴らしいです。

以前、ばんつまさんの深層心理状態を心配してご迷惑なお話をして申し訳ありませんでした。
私が感じていたよりも、ばんつまさんはトレーダー適応性が極めて高いです。

さて、これからですが、お金の単位が「記号」に見えるかどうかですね。
「記号」に見えれば、私達のような常勝トレーダーとして毎日数百万円の利益がついてきますよ。
そこで、「私は数万円から数十万円でも十分です・・・」というレベルの気持ちでいると、実績が初心者レベルに戻ってしまうのがこの世界です。

これから大きな壁が待ち受けていますが、ばんつまさんなら乗り越えられると確信しています。
ドキドキ感を乗り越えるごとに大きくなって行く自分を実感してください。
ドキドキ感は楽しみでもありますが、その感覚がある間は一進一退の繰り返しです。

淡々とトレード出来る精神状態を一日も早く身に付けてください。
遠くから見守っています。
2009-05-04 Mon 20:48 | URL | kazu-trend #-[ 内容変更]
おめでとございます~。
3700円からとうとうきましたね。
極小資金から再スタートする私も
励みになります!
ところでばんつまさんはMT4を使って
トレードしてるんですか?
以前MT4の勉強をしていると書かれていたので。
差し障りなければ教えてください。
2009-05-04 Mon 22:31 | URL | ちょこもなか #-[ 内容変更]
kazuさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆
kazuさんにこんなことを言っていただけるなんて、、、嬉しいです!
でも、浮かれているとドカンとやってしまうので、いつもどおり...いつもどおり...

「これくらいで十分」と思うと伸びませんよね。スポーツと一緒ですよね!
これからやってくる壁、簡単には上れないかもしれません。
でも、上を目指してがんばっていきたいと思っています!

>以前、ばんつまさんの深層心理状態を心配してご迷惑なお話をして申し訳ありませんでした。

とんでもないです~。
kazuさんのおかげで今の私があるのですから...
あのとき、「運」という言葉の使い方に誤解を招いてしまいましたが、kazuさんからの「実力じゃないんですか?」の言葉で、自分の力について考えるようになりました。
そのときはまだ自分に実力があるとは思わなかったのです。
でも、1pipsでも2pipsでも小さな「勝ち」を積み重ねをしていくうちに自信につながり、「これが実力なのかな」と最近思えるようになってきました。

kazuさんとの出会いは、がむしゃらにがんばってきた私への神様からのプレゼントだと思っています。感謝しています☆
2009-05-05 Tue 00:10 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
ちょこもなかさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
極少資金でもここまで増える!という結果を出せて私も嬉しいですし、この結果がみなさんのやる気につながってくれればいいなーと思います。

MT4ですが、実は使っていません...(^-^;;;
しばらく立ち上げていたのですが、見慣れた(でも使いづらい)クリック証券のチャートGOLDに戻ってしまいました...
時間ができたらまたMT4を勉強したいと思います~

ちょこもなかさんもがんばってくださいね!
2009-05-05 Tue 00:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
>さて、これからですが、お金の単位が「記号」に見えるかどうかですね。
>「記号」に見えれば、私達のような常勝トレーダーとして毎日数百万円の利益がついてきますよ。

毎日 す、数百万・・・
1ヶ月20日と計算しても… 

うひゃーーー!!
うっひょーーーー!!!!

「記号」に見えるようになるかということは、以前kazuさんのブログでも紹介されていましたよね!
私にはまだ「銭」にしか見えず....(^-^;;;

記号、記号、記号、記号・・・と唱えます!(笑)
2009-05-05 Tue 00:21 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
