スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
枚数アップ一発目・・・
おはようございます。
GWなのでどーかなーと思いながらも、チャンスかな?というときがあったのでエントリー。
今日から枚数を5枚から6枚にアップしました。
妄想設定シートでは7枚なのですが、ちょっとビビッてるので6枚に・・・

今回の流れは2pips指値を入れないほうが取れそうな気がしたので様子をみていました。
そうしたら、いきなり4,800円!!(8pips)
びっくり・・・

今まで4,800円を稼ぐのに、どれだけ苦労したことか・・・(--;
枚数アップってすごい・・・
でも、マイナスもあっという間だから気をつけなくちゃ・・・(^-^;;;

最初は1倍だからそのまんまだけど、掛け算だもんねー。×2、×3、×4、、、す、すごい・・・
5倍のときは計算しやすかったけど、6倍、7倍になると私の頭、すぐに対応できなそ~(^-^;;;

でも、ビビらないためにも、金額は見ないようにしてpipsをみるようにしています。
マイナスになってしまったときは、妄想設定シートに記載してある金額をみたりして「大丈夫!」と心を落ち着けたいなと思っています。


変えるのは枚数だけ。
トレードは今までと変えなくていいのですから、自信を持ってがんばろ、私!


で。
さっきのポジション。一瞬8pipsまでいったのですが、また逆へ動きそうな感じだったので、
3,600円で決済。(6pips)
そのあと、また8pipsまで戻っちゃいましたが、6pipsでも十分です~♪
いつものやり方なら2pipsを3回もやらなくちゃいけないのを1回で出来たんですからー♪

ラッキーですぅ(^-^*)

3,600円というと・・・
肉まん12個ーーーー!
あんまん12個ーーー!
カレーまん12個だぁーーー!

やったぁーーーー!!!

欲を出さず、今までどおりチリツモ様様でがんばりたいと思います!



あ・・・
でも、やっぱり指値をいれずに様子をもう少し様子を見ていれば、さらに+7pips・・・

でも、逆にいっちゃうかも・・・と思って決済したのは私だし。
だから後悔はしないことー。


この1トレードだけにして、これから掃除と買い物とチビ姫と遊びます~♪
ハンターチャーーーンスがきたらまたエントリーしたいと思いますが、今日はチャートからは離れたいな・・・と思うので、時間ができたら妄想設定シート作成がんばりますっ☆


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まったーり・・・26日目 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 目標設定シートあらため…>>
この記事のコメント
e-257おっはようございま~す。

ばんつまさんのチリツモはすごいですね~。
ちょこちょこっと、1万円くらいは稼いじゃうんですから~。

朝からなかなか良い上昇トレンドなので、私もエントリーしました。
ちょっとビビり気味に80pipsでリミットしかけてまーす。
どうなることやら..e-233
2009-05-04 Mon 10:28 | URL | chachimama #-[ 内容変更]
chachimamaさん、こんにちはー!
80pipsにリミット設定ってすごいですねー!
私は1pips、2pipsで「ど、どうしよーーーー」とビビッているので待っていられるchachimamaさんがうらやましいです~。。
私ももう少し待つことができれば・・・と思いますが、今までのやり方が別に苦でもないのでいっかぁ~(^-^)
人それぞれ合ったやり方がありますもんね~♪
80pipsにひっかかるといいですねー♪
2009-05-04 Mon 13:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
