スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
目標設定シートあらため…
こんばんみー☆
今日はのーんびりと読書をして過ごしていました。

で、チビ姫がストーンと寝てしまったので、やることがないので、一人さみしく目標設定シートを作っていました。
でも、あんまり目標設定をしすぎるとそれがプレッシャーになる人もいると思うんですー。

なので、目標設定シート あらため・・・

「妄想設定シート」にしましたー!


自分で作ったので、自分では分かるんですけど、他の人がみたらチンプンカンプンかなーと、説明を加えながら作ってみましたが、途中で「あれ?」「おや?」という疑問が…(^▽^;;;

「これであってんのかな?」という不安…(^-^;;;;;;



明日は月曜日よね。
またトレードスタートですね。
金曜日から、すっごーーーーく、のーーーーんびりと過ごしてしまって、FXモードになるか心配な私です...(^-^;;;

ゴールデンウィークだし...
月曜日だし...

様子をみながら...
チャンスがあったら...



それではおやすみなさーい。

妄想設定シートをご希望の方はこちらをクリック♪

 ↓↓↓

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
またブログ村に参加しました!
よかったら応援ポチポチよろしくお願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
またお世話になります♪

おいおい、ブログ村のリンクでねーの。


まだ出来ていないので、もうちょっと待ってくださーい(^-^)/
パパが帰ってきたので、一杯やってきます~
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<枚数アップ一発目・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | また参加します~!>>
この記事のコメント
すっかり家族サービスモードの
ぽんのパパです。
GW楽しんでますか~?

妄想設定シート、私も興味津々です!
希望したらもらえるのでしょうか!?(笑)


今日はこれから、長男が楽しみにしていた
プラレール博に行ってきます(^-^)/

長女は実家でお留守番です(^-^;

帰ってきたら、チャート見られるかな。。。



P.S.
イラストいい味出してますね~♪
でもでも、「思考は現実化する」なので、
妄想全開のイラストのが良いのでは。。。
なんて思いました~(^-^;;;
2009-05-04 Mon 08:29 | URL | ぽんのパパ #-[ 内容変更]
ぽんのパパさん、おはようございます~!
うちのパパはサービス業なので、GWはいつも暇していますー。。

妄想設定シート、たいしたものじゃないんですけどね・・・
できたら差し上げます~♪


>でもでも、「思考は現実化する」なので、
>妄想全開のイラストのが良いのでは。。。

そうですね~!
よだれとか垂らしちゃいますか?
諭吉さんに埋もれている私とか・・?(笑)
時間があったら考えてみます~(^^)
2009-05-04 Mon 09:31 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
